-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












明日からバイト!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は一段と寒かったですねぇ!!

大阪も雪が降ったそうよ! 今年こそは雪の中でトトパティと遊べるかな!?!?

雪が積もるのが楽しみで仕方ないです♪

(↑取り敢えず綺麗に積もった所に足跡つけまくるのが楽しいよね)

☆ ☆ ☆

さぁて明日からくーちゃんいよいよバイト開始でっす♪

馴染めるかなー・・・とか、ちゃんと無事に出来るかな・・・っとかとっても不安です。

そんな時はトトに励まして貰います♪

15_20131129225118d23.jpg

{ん????

ムフww 寝起きのトトちむ

何て癒されるんだーーー!!!

ところでねぇトっちゃん。 不安なのよ。 励ましてー

17_20131129225116ee8.jpg

{んー まぁ頑張れ。

え・・・雑。

19_20131129225115e5e.jpg

{ニヒ♪ いつも笑顔! これが重要!!

おぉ!!!

何か心に響いた!!!

ありがとトっちゃん!!!

20_2013112922511465c.jpg

{あー・・・ 眠いzzz

よっしゃ!!

明日は気合いれて頑張るぞ!!

23_20131129225558f02.jpg

{zzz

こら 寝るな主役。

と、言うわけで土日アルバイトが始まるので、また週末の更新はこゆっきーになりそうでっす♪

24_2013112922555857e.jpg

{無理しないように頑張れよー

おぅ! ありがと トっちゃん♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/11/30 01:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)