-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男学校トリミングー♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティの学校トリミングの日でした!!

しっかりカットして、こうなった!!

(↓リンスの入れ過ぎでヨレヨレになってる所はスルーしてね♪)

4_20130830224738129.jpg

{むん。

今回はシャンプーとドライングに注意しながらしました!!!

5_20130830224737b44.jpg

{つかれたー。

やり方で結構変わるもんだ。

で、顔カットなんですが、なんと!!先生から褒められた!!

やっべー 嬉しす(笑)

が、その後事件が(笑)

顔カットで、パティに似合うカットを探そうってことになって、先生がいろいろ試してたら・・・

3_20130830224735580.jpg

{ぬ?

ちょっとパッツンになりすぎた(笑)

これからは眉間の間の毛は残さなきゃね(笑)

1_20130830224736cdf.jpg

{何をいまさら・・・

まぁ、こうやってパティに合うカットが見つかるってもんよ(笑)

8_201308302300557a0.jpg

{なんだかねー・・・。

毎回毎回少しずつ成長してるかな(笑)

これからもしっかり頼みますよ! モデル犬さん♪

9_20130830230055621.jpg

{はいはーい。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/08/31 01:32 ] 学校 | TB(0) | CM(0)