-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












もうすぐ会えるね。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

一昨日。オカン出張のための準備中。

お約束の僕も連れてってをしてる君。

14_20130629231933.jpg

{居心地いーな。

今回はオチビも加わり面倒くささが倍増(笑)

15_20130629231933.jpg

↑・・・毛虫??

あ。

パティか。

16_20130629231932.jpg

{毛虫じゃねーぞコンニャロがぁ!

とまぁこんな感じで(笑)

19_20130629231930.jpg

{連れてけ!!!

と、中々準備に手間度いました(笑)

で、何とか準備して無事旅立って行きました。

寂しいね。

20_20130629232750.jpg

{早くね。

そして昨日と今日。

頑張ってお留守番したトトパティ。

2_20130629233058.jpg

{まだかな。まだかな。

よかったね。

もうちょっとで帰ってくるよ♪

7_20130629233058.jpg

{むぅ。

何かディズニーランドに行ってきたそうなので、またお土産ネタが楽しみだ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/06/30 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(1)