-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












写真写りって大事。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日学校で同じクラスの子がビションの子犬ちゃんを飼いました♪

これでチョッキーも合わせて、ビションだらけのクラスになりそうだわ(笑)

また撮れたら写真撮ってアップしよ~っと♪

☆ ☆ ☆

個人的にパティたんは写真写りが悪いと思うんだ。

つまり生で見るとクッソ可愛いのに、写真になるとちょっと残念。

なので、今日はパティの写真写りをよくするためにオモチャと一緒に写真を撮ってみた!!

28_20130531010731.jpg

{でへ。

ん~・・・

どこからか漂ってくるアホっぽさが隠せてねぇ!!

これはどうだっ!!

32_20130531010730.jpg

{午後には紅茶を頂きたいものですね。(←言うか。こんなセリフ。)

これは可愛いのではなくて!?

首をかしげてもう一度♪

33_20130531010730.jpg

{むふ♪

合格ね。

まぁ結局このシーンも生で見た方が絶対可愛い。

あ。でもこんなシーンは変顔が余計に際立って良し。

36_20130531010728.jpg

{わーーーー。

パティたんは変顔が一番似合うね(笑)

で、さっきから自分もやりたそうに見てる方↓

38_20130531011516.jpg

{・・・・。

はいどーぞ。

39_20130531011543.jpg

{るんるー♪

あーっやっぱしトトちむは可愛いわー。

写真写り最高だもんね♪

生で見たらこの何十億倍も可愛いです(←結局。)

最終的に全部可愛いから写真写りはあんまり関係ないけど・・・アハ(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/05/31 01:31 ] ブログ | TB(0) | CM(3)