-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












美ビション目指して☆ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あー最近FC2繋がりにくいし、遅いし…

いーーーーーーってなるわッ(笑)

☆ ☆ ☆

今日はトリミング♪

トトが帰りの車の中でリバースするというハプニングもありましたが

可愛くなって帰ってきました^^

IMG_0305.jpg

{リバースして口回りベチャついてるぜ

大変だったんだからさー

心配させないでよね

パティちゃんは

2_20130331011813.jpg

{疲れた~

ちょっとお兄さんレディー達が見てるわよ!!

{あっ

3_20130331011813.jpg

{どうも男前パティたんです

焦っちゃって、ウケる~

4_20130331011812.jpg

{コノヤロウ

・・・すいません。

前行っていたトリミングサロンでは毎回写真とか絵を描いたり

試行錯誤してこんな感じ~ってのを伝えてたんですが

例えば…

足は太く、両足がくっついてる感じ!

耳は伸ばしてるから触らないで!

ボディもそろえるだけ!

尻尾は絶対切らないでください!

っていっつもいろいろ注文してました(笑)

今はとっても信用しているお店なのでお願いしまーすだけでOKだからとっても助かってます

その一言でこんなに可愛くなって帰ってくるからね←親バカ

5_20130331011812.jpg

{トトは可愛けりゃすべてヨシ♪

1_20130331011814.jpg

{パティに惚れたらアチチだぜ

ビションはトリミングして綺麗になって褒められるのが生きがいな犬種なんだって

だから今まで以上に褒めて褒めて褒めまくってやるぜ(笑)

そういう事でこれからも美ビション目指して頑張っていきましょーー

おーーーー
では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/03/31 01:57 ] トリミング | TB(0) | CM(1)