fc2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












アンバランスなパティ。目指せ!スタイリッシュビューティー♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どーも!! くーちゃんです♪

今日の大阪は夕方頃から雨予報。

なので、太陽さんが出てる間にさっさと散歩へ行っちゃいました♪

(ちなみに我が家はトトとパティのお散歩は完全に別々に行ってます。)

でパティ男さん。

今日こそ舌がベロリンチョしていない、お上品な可愛いお顔の写真が撮りたいので、カメラを持って連写連写。

で、散歩が終わり、今日のブログに載せる用の写真を整理していたのですが・・・

6_20130122002714.jpg

{何?

ん~やっぱり顔と体がアンバランス!!!(爆笑)

7_20130122002713.jpg

{えへ。

パティ男さん!!体がガッチリで立派すぎやしませんか・・・。

その小さい頭と可愛いお顔。なのに体だけがマッチョって・・・。

(↑いやマッチョではないな。ただガッチリしてるだけね。お腹はポテポテやし(笑))

見てよ↓この 頭と体の大きさの差!!(正面から見るより上から見た方が分かりやすいね。)

10_20130122002712.jpg

これはヤバいやろ。

アンバランスの極みやん

まぁ完全に大人の体になるまでには、成長過程でこんなアンバランス状態になるのが普通なので、そんなに深く気にはしてないのだけど・・・

トトの時とは比べ物にならんぐらい面白い体系になっちゃってますよ(笑)

最近じゃあ学校の友達にも「パティの体のアンバランスな感じはヤバいね~(笑)」と言われつつあるこの頃・・・

確かに幅があってガッチリしてる体型ってものっすごいカッコイイし、大好きで、自慢したいポイントでもあるのですがねぇ。。。

何か・・・あんまり自慢する気になれないって言うか・・・。

自慢したくても、体形がとっても面白くってそっちの方に目を奪われると言うか・・・(笑)

まぁ取り敢えず顔面だ!!

顔面よ!大きくなあれ!!!

11_20130122004653.jpg

{なにその注文~ 

いつかきっと、スタイル良くなる日が来るはず!!(←と信じたい!!)

12_20130122004653.jpg

{気長に待ってろ。

もぅ「小顔ゴリラちゃん」なんて言わせないわよ!!(←言われたんかぃ。)

立派なゴリラになるのだパティ男さん!!(←小顔じゃなかったらゴリラでもいいのか!?)

目指すはスタイリッシュビューティーよっ!!

でもまぁ密かに。。。

もう少し大人になって、パティが今の体に合うバランスの良い体型になったら・・・

とっても男前なカッコイイビションになるのでは!?と、わが子の成長が楽しみで仕方ないです

(↑結局親バカーーーーーーー!!!)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。

スポンサーサイト



[ 2013/01/22 03:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)