-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトのアフロが減っていく件。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今こゆっきーと昔した数々の悪い事についてカミングアウト大会をしてました(笑)

授業中に先生の悪口かいた手紙を回してて、なりゆきで先生にバレて手紙の内容朗読させられたり(笑)

てっぺんハゲの先生のハゲ部分にレーザービーム集中して当てたり・・・

携帯をリモコンにして授業中に教室のテレビ点けて大音量にしたり(笑)

寝てたら分厚い教科書のカドで頭叩かれて、寝ぼけたまま先生に襲い掛かりそうになったり

今思えば若かったなぁ・・・と思える事ばかり(爆笑)

あぁ懐かしい(笑)

昔の話(特に小中学生頃)は思い出すととっても楽しいもんですね(笑)

☆ ☆ ☆

もうヤバい。

パティ男のせいで

2_20130131012121.jpg

{むふ♪

トトのアフロが・・・ボロボロ。

順調にいけば今年中にはハゲそうです(笑)

3_20130131012121.jpg

{おぉ。

多頭飼いはいろいろと難しいもんだ

綺麗にしてもすぐ汚れてベタベタになるからお手入れしても結構意味ないし(笑)

当の本人は可愛くポーズを決めていますが↓

5_20130131012120.jpg

{可愛い?

飼い主の気持ち無視ですね(笑)

まぁどうにかなるか。(←軽っ。)

取り敢えず元気なのが一番いいことだからね。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。
[ 2013/01/31 01:38 ] ブログ | TB(0) | CM(2)