-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












2012!むちむちトトちむ!総集編☆ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こんばんは!!

またまたこゆっきーです!

明日でくーちゃん、バイトが一旦終わりますので年明けくーちゃんの記事楽しみにしていてくださいね!!

☆ ☆ ☆

もう今年も終わりですね♪

今年はいろんなことがあり濃い1年でした!

1月2日からトトの血便&リバース事件から始まりました(笑)

ありゃ年明け早々家族半泣きになりながら開いてる病院探したからな~

でもいい病院と巡り会えて、トトも無事で本当に良かったです♪

この日から我が家では焼肉禁止になりました!!

なんでかって??

だって焼肉の次の日に絶対トトが調子悪くなるんだもんw←本気の話です、真剣です!!

1_20121230204630.jpg

{トトでーす!ボロボロですー

そして、横浜にプチ旅行もした!!

5_20121231004107.jpg

{横浜!!

結構急に旅行が決まったので全くお友達には会えず…

次こそは!!!

1_20121231004318.jpg

{海が似合うトト

3月?4月?東京行くべ?っと野望を抱いております(笑)

そしてお待ちかね…

ヤツが来たーーーーーー!!!!

8_20121231004909.jpg

{よっ!オラパティたん!

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

27_20121231004909.jpg

天使

トトちむ家の宝物がまた一つ増えた日でした。

それがまた4月1日…

皆さんに嘘じゃないよね??って何回聞かれたことか(笑)

トトがお兄ちゃんになった日でもありました!

26_20121231005325.jpg

{だれコイツ?

46_20121231005325.jpg

{お前は誰だ?

距離よ…(笑)

55_20121231005520.jpg

{えいやーー

このパティのコロコロ感、たまらん!!!

トトは、今じゃ弟を守ってくれる頼もしいお兄ちゃんに成長しました♪

パティが来てからうちがもっと賑やかに

でもお腹が弱くて獣医さんに毎週通ってたし、緊急で駆け込んだりもした

↑今年獣医さんに来た回数ダントツに1位らしいです(笑)

24_20121231005844.jpg

しかし今じゃフードももりもり食べて体重は5㎏超えてハイパー元気問題児に

パティ、家族になってくれてありがとう。

そんなアイツはもうすぐ1歳になろうとしてます(笑)

7_20121221001006.jpg

{立派になったーー

立派な紳士になってくれてます!

しっかしパティが来てからの難点はね…

トトのアフロが小さくなったこと(笑)

11697170404f2a81eee051a0_61167965.jpg

このモフモフアフロが

こうなった

3_20121223095844.jpg

パティにアフロごとギーーって引っ張られるから

スッカスかになってしまいました(笑)

そして私事ですが

事故にも遭いました(笑)

パティを連れて初の旅行に行きました!

1-3.jpg

{八ヶ岳参上!

吠えて強制退場させられてから

アドバイスを貰いながらいっぱいパティと努力して吠え癖を直しました!

だいぶマシになってきたね♪

ドッグショーに行った時も吠えなくて偉かったよ!

25_20121231011212.jpg

パティってあんまりショー会場では吠えないんだよね!

あの独特の緊張感が良いのかもね!

っとたくさん色んなことがありました!(無理やり締めてみた←)

思い返してみるととっても濃いなって改めて思いました!

泣いたり笑ったりいっぱいした1年でしたが

とってもいい1年になりました!

ブログも毎日更新できたしね!

来年も毎日更新目指して頑張って行きまーす!!

そして今回の記事が今年最後の更新になりそうです

今年一年 「むちむちトトちむ」に遊びに来てくれてありがとうございました

また来年も、メチャクチャでアホな記事をたっくさん書きまくるので、是非遊びに来てくださいね!!!

では! 皆様!

19_20121231014023.jpg

良いお年を…

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2012/12/31 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)