FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












散歩中に塵取りを投げつけられました・・・ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は家に帰ると、こゆっきーが鬼の形相でした・・・

(ちなみにこゆっきーは外ではイライラを顔に出さず、家に帰ってから爆発するタイプ。)

落ち着いて何があったの?と聞いてみると、

朝。

トトを散歩に連れて行って、次にパティたんの散歩に出かけた時。(←我が家では1頭ずつ散歩してます。)

25_20121113233936.jpg

{マジで怖かったんだからぁ!!!

散歩コースの途中、少し長い階段があります。

その階段をおじいちゃんが、落ち葉などを掃いて綺麗にしていたそうな。

2_20121113233936.jpg

{・・・。

そしてその階段の下をパティを連れて通ろうとした瞬間。

ガコン!!!

おじいちゃん。何を思ったのか、パティに向かって持っていた塵取りを急に上から投げつけてきたらしい。

落としたのなら拾いに来るだろうに、拾いに来ない。

さらに、凄い顔で睨まれたそうな。

5_20121113233935.jpg

{パティ何か悪いことしたかな?

くーちゃんだったらその場でオヤジに向かって塵取りを投げ返してやる所ですが(←言ってみただけ。)

こゆっきーは関わらない方が良いと思い、ダッシュで逃げたらしいです。

幸いパティは無事です。 塵取りがギリギリ当たらなかったのでね

最近放置ウンコなどが多いから誤解されたのかもしれません。

(その人の家の前の所で良く排泄の後を見るので。)

しかし、マナーが悪い人のせいで、犬嫌いの人から襲撃されるなんて・・・

つか、言葉で言ってくれればいいのに。

パティに危害を加えるんじゃなくて、人間に直接文句言えばいいじゃん!!!

一体何のために言葉が喋れるんだか

いくら犬嫌いでも、こんな事するのはダメでしょう。

6_20121113234642.jpg

{あーヒヤッとしたぜ。

散歩してて初めての経験だったのでビックリですね!!!

取り敢えず、次回から散歩コースを変更しようと思います。

変な事でモメたりしたくないし。

ワンコの散歩をしてる皆さんも、こんな事があるかもしれませんので、

十分に気をつけてくださいね!!!

7_20121113234642.jpg

{ちゃんと守ってね!

リードをつけてる分、この子達は自分で逃げることができないので、しっかり守ってあげたいと思います。

つか・・・

マジでくーちゃんがその場に遭遇してたら、間違いなく揉めてただろうな・・・(笑)

家の子に何しとんねーーーーんってね(笑)

怪我がなくてよかった

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)

スポンサーサイト



[ 2012/11/14 02:29 ] おさんぽ | TB(0) | CM(5)