-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












もの凄い事になった(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どーも。 くーちゃんです(笑)

今日初めて学校を休んでしまいました・・・

ちょっと体に異変が起こりまして(笑)

風邪を引きつつも薬を飲んで誤魔化して結構頑張って学校へ行ってたのね?

(絶対に休みたくなかったので・・・)

でも今日遂に体が悲鳴をあげました。

元々風邪で咳が酷くてね?

頑張って堪えつつ、朝ごはんを食べて顔を洗いに洗面台へ向かい、顔を洗おうと前かがみになった瞬間

オエェェ~~~!!!

我慢の限界到来。

うん もう全部出たわ(←汚いわ。)

そっから! そっからよ!

咳+吐き気が治まらんくなって、ゲェゲェ(笑) もはや体がフェスティバルしてる感じ(←わかりにくいわ)

ちょっと無理か!? いやまだイケる!

頑張って学校行こ!!

そんな風に頑張った! 頑張ったけれども・・・

リバースしたブツをよく見ると・・・

赤い。 血が。

いやもうこれ吐血やん!!!

血吐いてもうた!!

休もう! 学校休もう! 

いやもう即決。

だって血でたもん。

これは病院行かなアカンやろ

さらに今だ吐き気&咳が治まらないし・・・。

木曜日は午前中しかやってる病院しかないし、これは休まなければ死んでしまう

取り敢えず、病院。 病院行こ。

で、すぐにこゆっきーに報告。

すぐさま病院に駆け込みました。

まだ9時でしたのでお客さんがいなくて、すぐに診て貰えました。

先生に吐いた時に血がでた趣旨を伝え、今までは、昔貰った抗生物質&キツイけど鼻水をマシにする薬、市販の最強に効く咳止め、のど痛の薬、頭痛抑制の為のノーシンピュア、アリナミンの錠剤3錠を飲み誤魔化してた事を正直に暴露。

うん。メッチャ怒られました。

(↑ちなみにこの状態でインフルの予防接種した事を伝えると、もうメッチャ呆れてました(笑))

アナタ!そんなことしてたら死にますよ!?(←脅された(笑))

胃がかなり荒れるからダメたそうです(笑)(←笑いごとじゃないよーー。)

あ、ちなみに今回の吐血は咳のしすぎでのどが傷ついて出たのでは?との事。

今飲んでる薬は全て捨てて、今日からお薬ちゃんと飲んでくださいねって言われた。

ハイ。以後気をつけます。

で、咳止めの薬と、抗生物質、胃薬、鼻の薬。

頓服に、キツイ咳止めと頭痛薬を貰って帰宅。

さすがにリー男さんもちょっと心配気味でした↓

5_20121130005059.jpg

{大丈夫ぅ?

※リー男とは、パティ → パリィ → パリ男 → リー男。

もはや元の名前が行方不明。

で、家に帰って学校に電話。

プルルルル・・・

先生A「ハイ。●●学園の●●です。」

くー「あ。○組のくーちゃんです。今日体調悪いので学校休みます。」

(↑いつもならここで終わる。)

しかし・・・

先生A「あーくーちゃんさんね。今担任に代わるねー。」

え!? いいよ別に!! いや寧ろ代わらないで!!!面倒やし!!

担任「何よ?」

(↑何よ?って何よ?

くー「あのーくーちゃんですけども、今日学校休みます。」

担任「えぇ!? もー で病院は?行ったん!?

(↑何かメッチャ怒ってるし・・・)

くー「行った!行ってきたよ今ぁ もぅゲロッパが止まらないんだよぅ(涙)」

担任「うーーん。 分かったチッ。」

くー「すみません。ペコ ペコ(←無駄にお辞儀してる。)」

くー「じゃっ。」

<ガチャ。

ふぅ取り敢えず、何か納得してもらえたからいいや。

さぁ薬飲んで寝よ。

自分の部屋で寝ると、トト&パティの様子が見れないので、親の寝室で寝ます。

が・・・

コレよ↓

1_20121130010458.jpg

ト{・・・

パ{zzz

寝れるかぃ!!!

こんな看病いらーーーーん

トトは良い。控えめで可愛い。↓

2_20121130010457.jpg

{むぅ。

問題はアナタ!!!

3_20121130010457.jpg

{え? 何か?

顔面の上で寝るな。(というか、よく寝れるね。)

こんな感じで、色々乗っかられてましたが、疲れ&しんどさがピークだったので、こんな状況でも爆睡できました

爆睡中の一枚↓

4_20121130010457.jpg

(↑撮影BYこゆっきー。)

で、6~7時間程爆睡。お昼ご飯食べて、薬飲んで、また爆睡。

夜にはもうすっかり元気になってました。(いや回復早いやろ。)

多分、頭痛&咳止めがメッチャ効いてるっぽい!!!

しかも、飲んでて胃が気持ち悪くないし!(←当たり前。今までの薬の飲み方が雑すぎた(笑))

うん。これなら明日からはまた普通に学校行けそうです♪

3_20121130011522.jpg

{無理はしちゃダメよ。

今ではブログを書けるぐらいまでマシになったので一安心。

大阪インターには間に合いそうだわっ。

この風邪で本当に思ったことが・・・

さっさと病院行けばよかった

4_20121130011522.jpg

{アナタはバカですか?

そうみたい(笑)

無理せず程々にこれからも頑張りマス・・・。

皆さんも風邪には気をつけてっ!(←お前が言うな。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2012/11/30 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(1)