FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












私事ですが・・・。トトとパティに感謝です。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトとパティに出会えて本当に良かった。

3_20121030005251.jpg

トト{そこはトトの指定席だっつの!!!

パティ{パティだって乗りたくて乗ってるワケじゃないわな!!!

今日はトトとパティのおかげでくーちゃんにとっても良いことが起こりました。

くーちゃんが通ってる学校は、この時期になると、年末バイトの募集がきます。

年末の忙しくなる数日間だけ、学生が普通のサロンにバイトに行かせてもらえるシステムの事なんですが、

やはり、学校の実習とサロンの現場では得られる経験値が全く違うだろうし、くーちゃんも年末バイトに行きたかったんです。

しかし、希望しても先輩が優先されるので、殆どの人が年末バイトを貰えないんですよね

更に、くーちゃんは家から通えそうな距離にバイト先が無かったので、希望もできずガッカリしていました。

しかし今日。

くーちゃんを働かせてくれるサロンが見つかったんです!!!

6_20121030010511.jpg

{えーーー マジ!?

詳しく聞いてみると、そのお店がくーちゃんを指名したそうなのです。

(誤解されない為に言っときますが、技術はまだ全然ないです。)

あれ? 私そんな有名だったかしらね?

バカな事を思いつつ、お店の名前を聞いてみるとビックリ

普段パティたんのご飯の事などで相談にのって貰ったりしているフードマスターさんのお店だったのですよ

かなりレベルの高いお店だし、有名なブリーダーさんだし、フードについて語らせれば右に出る人はいないんじゃないか!?ってくらいの方が・・・

わざわざ学校にくーちゃんをご指名でお電話を下さるなんてっ!!!

(マスターさん優しすぎるよぉ・・・(涙))

そりゃ以前ここで勉強してみたい~!ってポロっと言った事あったけどもっ

こんな贅沢な事ってあるのでしょうかっ

13_20121030011541.jpg

{すげぇじゃん!!

こんなトリミングをかじったばかりの学生よりも、もっと上手な人で働きたいって方はたくさんいるでしょうに!

まさに奇跡としか言えません!!!

しかも、条件が年末だけじゃなくて、それ以外の土日も。との事でしたっ

(もちろん、やりたいです!!!って言ったよ。)

少し泣きそうでした・・・

こんな贅沢な環境で勉強させて頂くことが出来るなんて思ってもなかったから・・・

本当に感謝の気持ちしかありません。

色んな方々に支えて貰ってます。

だから、少しでも役に立てるように、全力で努力しようと思います。

そして・・・トト。 パティ。

この子達はいつもくーちゃんに前に進む道を、チャンスをくれます。

5_20121030012800.jpg

{ムフ♪

トトパティのおかげで色んな人に出会えて、出会えた色んな人がくーちゃんを成長させてくれます。

偶然なのかな?

でもトトとパティがくれる出会いはどこか偶然じゃない気がするんですよね(笑)

トトとパティがくれたチャンスを最大限に自分のモノにする。

それがくーちゃんに出来る支えて下さってる皆様への感謝の気持ちです!!!

頑張るぞぅ

ちなみに、先程からチラホラ写ってるのは、先程お手入れされたパティたんです

7_20121030013651.jpg

{むへへ。 (↑悪い顔だなぁ・・・(笑))

最近毛玉がすぐに出来るので、お手入れの頻度を増やしてます♪

お手入れに時間かかる様になってくる頃からが、ビションが物凄く楽しくなってくる時期でもあるのよねー♪

12_20121030014126.jpg

{パティは楽しくないぞ・・・。

綺麗なビション目指してがんばろーねっ!!

10_20121030014126.jpg

{男前になってやるぜぃ♪

取り敢えず、今回のこの自分が成長できるチャンス。無駄にはしません!!

頑張って自分の腕を磨くぞ!!!

全ての方との出会いに感謝の気持ちを込めて・・・

ありがとう

っとまぁ私事ですが、本当に嬉しかったので記事にしちゃいましたぁ

応援しててね(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
スポンサーサイト



[ 2012/10/30 02:12 ] ブログ | TB(0) | CM(3)