FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティ旅行記!in 八ヶ岳編☆part2 恐怖の晩餐!パティたんの悲劇編。 

はいっ! どーも こんばんは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

前回までのあらすじ。

山梨県八ヶ岳に向かったトトちむファミリー。

到着してさっそくドッグランにて災難発生。

何とかそれを乗り越え、絆を深めたトトパティに新たな試練が・・・。


☆ ☆ ☆

夕食の時間まで少し余裕があったので、先にトト&パティのご飯に。

お腹が空いてたのか、ガツガツ食べてました♪

しかし・・・

31_20121023230432.jpg

ト{・・・。いつもよりトッピングが少ない気がする!

とトト氏がちょっと文句を言いに離れた隙に↓

33_20121023230431.jpg

パ{やっぱしパティのより美味い。

パティがハイエナしてました(爆)

それでいいのかトトちむ!!!↓

34_20121023230431.jpg

そして、戻ってきたときにはもはや手遅れ。

35_20121023230430.jpg

ト{あれ? 無い。 全部食べたっけ?(←取られた事に気づいていない・・・天然。)

ドッグランでの絆はどこ行った? なトトパティです(笑)

そして人間組の夕食の時間に。

事前にレストランを予約していたので、フロントの上にあるレストランへ向かいます。

(もちろんワンコok!)

唯一の不安要素であるパティはどうなることやら・・・。

部屋で食べる夕食がバーベキューだったので、仕方なくレストランにしたのですが、

(↑トトは焼肉をした翌日に何故かヤバい程の血便を起こすため。)

本当に不安でした。。。

そしてレストラン到着

いきなり案内係のオヤジに吠えるパティ男。

大丈夫かいな?と思いつつ椅子に座らせます。

するとやはり周りには他のお客様&ワンコ達がいますので、黙っちゃいれないパティ。

必死でなだめました。

ちなみに、夕食の写真はデジカメで撮ったので、画質が少し悪いです。

まずはテーブルのセッティング。

1_20121023233912.jpg

中々オシャレです。

そして一品目のメニューが運ばれてきました。

2_20121023233911.jpg

鮭のお料理です♪

そしてこのタイミングで店員さんから

「吠えるワンちゃんは他のお客様の迷惑になるので・・・。」と。

まさかのパティたん強制退場命令

人に対しては奇跡的にギリギリ我慢し、お利口さんだったのですが、他のワンコが少しだけ吠える子でね?

その子の声に反応し、いっぱい吠えてしまったのでした

(さすがの兄貴トトちむもこれだけは救えない様子(笑))

やっぱりね。 想像はしてたんだよ

だから事前にくーちゃん&こゆっきーは反対したのにねぇ。

オカン&オトンは親バカなので、旅行に行く頃には吠え癖は治まってるよ。

と根拠のない自信を心のどこかに持ち続け、レストランを予約したんです。。。

(↑まぁ普段お仕事で散歩中のパティの様子をあまり知らないが故ですね。)

この光景を見てやっと目が覚めた様で、次ここに来たら、晩御飯は自分たちで持ち込もう。と言ってくれました。

(後、しつけ教室も真剣に考えだしてた(笑))

まぁ退場を命じられては仕方ない。

パティたんは、レストランすぐ外の駐車場に止めてあった車の中のバリケンでお留守番となりました。

(↑こう言う事態が起こることを予想し、お留守番できるように準備してきてた。)

ちなみにレストランの窓から常に車が見えていたので少し安心

知らない所で暗い中のお留守番。

本当に可哀想でした・・・。

で、パティを車に置いてきてから、店員さんも空気を読んだのか、申し訳なさそうに料理を他の席よりも早く運んでいただけました。

ざっと料理だけ紹介。

6_20121023233911.jpg

↑フォアグラです。(結構美味。)

7_20121023233911.jpg

↑ムール貝のスープです(貝殻が邪魔でした(笑))

8_20121023235631.jpg

↑エビ料理。(ん~うまかったぁ!!!)

9_20121023235631.jpg

↑メインの肉料理。(油っこすぎて少し辛かった。)

で、最後のデザート↓

10_20121023235631.jpg

ゴメンナサイ。 早く食べる事に必死で食べる前の撮影忘れてた(爆)

ちなみにトトはこの時↓

11_20121023235630.jpg

{ZZZ のんびりしてました。

で、最後にコーヒーor紅茶が出てきて終了。

家族全員が人生で初めてコーヒー紅茶を20秒以内と言う驚異のタイムで飲み干しました。

飲んだらすぐにパティの所へ。

バリケンの中に閉じ込められてたのがよっぽど嫌だったのか、ずっと座らずに吠え続けていた様で、ヨダレで足までベッチャベチャでした。

この姿のパティは本当に可哀想で、たくさんゴメンね?って謝り、抱きしめました。

そして部屋に帰り、トト&パティは遊び足りないのか遊び始め↓

29_20121024000513.jpg

{うけけけ~

30_20121024000513.jpg

{待てぃ!!!

楽しそうにハシャイでおりました(笑)

人間組はお風呂に入り、なんだかんだで就寝時刻。

夜はさすがにトトも眠い様子です↓

37_20121024000746.jpg

パティも一日本当に災難だらけで疲れたのか、死んだように寝ておりました(笑)

取り敢えず、最初の一日目は大変でしたが、皆が無事に過ごせてよかったよかった

では、お休みトトちむ♪

38_20121024000746.jpg

{おやすぅ~♪

2日目は朝食の前に朝からお散歩に行ったのですが、写真の枚数が多すぎるので詳しくは番外編にてアップさせて頂こうと思います(笑)

少しだけ載せると↓

くーちゃんの中では世界で一番の可愛さを誇るトトちむ↓

29_20121024001644.jpg

鼻血が出るほど可愛いねぇ

森林の中を歩くトト↓

136_20121024002210.jpg

朝の陽ざし&綺麗な景色は最高です♪

素敵な写真がたくさん撮れちゃう♪

128_20121024002210.jpg

{空気も綺麗だしなっ♪

トトばっかりじゃん!!って?

仕方ないよぉ~ パティってば変顔ばっかりなんだもの(爆笑)

そんなパティの様子は番外編でっ

そして次回は遂に最終回の予定!!!

あまり長引かせると、読者の皆様が飽きちゃうしねぇ(笑)

頑張って長い記事書きます!!!

美味しいものを食べたり、結構遊びました♪

ビション好き&すべての愛犬家の皆さんが一度は行ってみる価値があるお店の情報も載せますよ~

では次回もお楽しみにっ

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
スポンサーサイト



[ 2012/10/24 00:59 ] トトちむ旅行記 | TB(0) | CM(2)