-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












好きな顔と嫌いな顔。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

何か頭痛と咳が酷くなってきました・・・

でもこれは気のせいだわっ!

何が何でも風邪だと思いたくないくーちゃんです(笑)

季節の変わり目だって根性で乗り切ってやるわぃ!!!

(ちなみに旅行記の番外編は時間のたっぷりあるお休みの日に写真大量にてアップいたします。)

☆ ☆ ☆

さて、またまた我が家に登場しました↓

7_20121030234540.jpg

パチンコの景品の一房4000円だっけ?の皮ごと食べれる超高級ぶどう。

コイツが我が家にくればやはり・・・

被せる↓

1_20121030234540.jpg

{・・・・。

パティたんってば固まっちゃったよー(笑)

嫌だってことがモロバレ・・・。分かりやすいねぇ

ん?

2_20121030234540.jpg

後ろに見えるは・・・

4_20121030234539.jpg

<クンクン

5_20121030234539.jpg

トト{いーな それ。

パティが被ってるやつを羨ましがるトト氏。

6_20121030235339.jpg

<キラキラ

とってもアツい視線で見られたので、期待に応えてあげないワケにもいかず・・・

こうなった↓

9_20121030235339.jpg

{似合いますかっ!?

見てよ↑この嬉しそうな表情(笑)

トトはホントに首に何か巻くのが好きねぇ(笑)(←変態だよね。)

ハイ。じゃあ終わりー。

とトトさんから没収した時発見

これ・・・

どどん

22_20121030235339.jpg

2つに分かれてた

こうなれば、やっぱしこうなる↓

11_20121030235922.jpg

お揃いで

やだもう可愛い

ゴルフのキャディーさんが2人もいます(笑)↓

12_20121030235922.jpg

{ふぁーーーー!!!

しかし、面白いのがこの表情の差(笑)

トトは目を輝かせてルンルンなのに、パティは違和感からテンションダダ下がり(笑)

13_20121030235922.jpg

トト{いつでも撮っていいわよっ♪

パティ{・・・。

個性って凄いわぁ(笑)

15_20121030235922.jpg

トト{トトカッコイイだろっ

パティ{何か顔回りに違和感・・・。

片方はルンルンな顔、もう片方は嫌だ~って顔。

20_20121031000453.jpg

{こんなカッコ悪いヤツなんてすぐに外してくれぃ!!!

凄い表情が豊かです(笑)

まぁ、パティも途中から少しずつノリノリになってきて、ちょっと楽しくなってきてたけど・・・(笑)

19_20121031000453.jpg

トト{首元のオシャレはトトが一番♪

パティ{意外と面白いかもしれねぇ!!!

そして、この後すぐにご褒美のボーロを貰った2人でした♪

☆~おまけ~☆

こゆっきーがアホになってました↓

(トトとパティがやるならアチシもやるぅ!!!ですって。)

23_20121031000452.jpg

(↑お酒入ってます

ここまでバカな事をしてるビションのブログはココぐらいですね。

もうちとマシな事書かなきゃな(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2012/10/31 01:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)