FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












金曜日のゴタゴタと、テレパシーなトトちむ♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いやぁ・・・

何故か金曜日は一週間分の疲れがたまって、お風呂入ったらすぐにあの世へGO♪しちゃうくーちゃんです(笑)

つか金曜!!!

学校でね? くーちゃんがシーズー担当でしたのよ!

見事にボサボサちゃんでね・・・顔やら何もかもが毛と汚れで見えなかったのね?

で、先生が大きいもつれやら、伸びすぎてる毛をシャンプー前に切ってくれてたんです。

で、お耳に差し掛かったその時!!!

先生{あーーーーーー!!!!

くーちゃん{どした!?

先生が叫んだと思ったら・・・

赤いモノがっ!!!

えぇ!? マジかぁ!? 先生ってばワンコの耳切っちまったんかぃ!!!

と、くーちゃん大慌て。

ペアの子に「(止血するための)綿花~! 綿花!」と連呼。

しかしシーズはケロっとしてる。

んんん?おかしいな?と先生を見ると、

あれれ? 先生が手を抑えて悶絶している?

あれま! どうやら切ったのはシーズーの耳ではなく、先生の指でした!!!

これまたえらいこっちゃ

結構ガッツリいった様で、血がΣ( ̄ロ ̄lll)

くーちゃんまたまた「綿花!!!」と連呼(←落ち着け。)

この後先生不慮の事故による止血の為一時戦線離脱・・・。

先生が無茶苦茶心配で動揺しちゃったのですが、その気持ちが犬に伝わると大変なので、しっかり切り替えて落ち着いて作業をし直します。

ちょっせんせっ(´□`川)

ハサミに(さっき切れちゃった)皮膚がくっついたままなんですけど・・・

ペアの子のハサミだったのですが、その子がグロテスク系が無理なタイプでしたので、代わりにくーちゃんが綺麗に処理させて頂きました(爆)

9_20120923004925.jpg

{刃物コワっ。

そして約1時間くらいして、シーズーちゃんのシャンプーが終わり綺麗になった頃、先生生還

何事もなかったように、指導を続けてました(←すごい!!!)

で、シーズーちゃんの仕上げをして貰ってた際に、「大丈夫やったんかいなぁ!?」とその後の事情を詳しく尋問。

あの後、傷口が気持ち悪すぎて貧血になっちゃってヤバかったー♪ そうです(笑)

結局病院には行かず、ぐるぐるにテーピングして戻ってきて作業してたのですが、血が染みてきてましたので、

「病院行かないとダメですよ。」って言っときました・・・。

凄く頼りになるのですが、だいぶ天然でドジな先生なんです(笑)

切ったのが犬じゃなくて本当に良かったー

とか言うし・・・。

ハサミは危険ですね!!!(くーちゃんも不慮の事故で2回程切ってます(笑))

何かいろいろと濃い一日でした(笑)

さぁて、かなり前置きが長くなりましたが、記事を書きましょう♪

何かね? 最近トトがマジで人語が分かるようになってる気がします。

24_20120923012052.jpg

{トトだもの。

だってね?さっきね!?スーパーの閉店間際で半額になったおにぎりを買ったのね!?

で、結構おにぎりって開けるの楽しいじゃん!?

だからさ、トトに開封してのりを巻く過程を説明しながら見せてあげたんですよ!!

そしたら、しっかり話を聞きつつ見てるんですよ!

22_20120923012053.jpg

{トトは頭良いしな!

おにぎりが美味しそうだから見てるって感じじゃなかったしね!

まぁそんなトトちむなので、最近はさらに話しかけるようにしてます(笑)

8_20120923011743.jpg

{むふふ。 

しかし、そのせいで普通に家族と話すときと変わらないくらいにくーちゃんがナチュラルにトトと会話するので、オカンやらこゆっきーに最近変人っぽく思われてます(笑)

でも、なんか通じるようになってからますますトトさんが可愛くなってきましたよ♪

20_20120923014245.jpg

{・・・。

↑ちなみにこれは、「ウンチしました。早くお尻拭いてくれぃ。」と訴えている図。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
スポンサーサイト



[ 2012/09/23 02:08 ] ブログ | TB(0) | CM(5)