-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












本日トトパティトリミング。 そして次回パティに魔の手がっ!! 

はいっ! どーも こんばんは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日はトトパティのトリミングでした。

最近トトちむに対するパティの攻撃が凄まじかったので、トトちむのアフロは死んでおりましたが、

本日復活!!!

1_20120929235638.jpg

{真っ白だぜっ!

ボッサリーノからスッキリしましたっ!!!

2_20120929235638.jpg

{今日もトトは可愛いだろっ♪

で、また今日撮った写真は後々公開していくとして、問題はパティだ。

スッキリ可愛くなったのはいいんです♪

4_20120929235638.jpg

{・・・。

しかし、表情は硬い。

6_20120929235637.jpg

{もうやだ。

はい。前回ちょこっとお話していた通り、次回のパティたんのトリミングは~・・・

くーちゃんがすることに決まりましたぁ!!!

トリマーさんに「まだ早いですかね?」とドキドキして聞いてみると、

「頑張って!」って言って貰えましたぁ♪

(「切りすぎても毛は伸びるし、自分の子だからね!大丈夫よっ!」とポジティブシンキングなアドバイスもくれたしね(笑))

そして、その事をパティに話すと・・・↓

3_20120929235638.jpg

{ウソだろ!? なんでだよー!! ボッコボコのパティなんて嫌だーーー!!!

とっても嫌がられたよ

ムフフ♪

今はぐっすり寝てるけど↓

9_20120930000741.jpg

{zzz。

二週間後の今はきっとこうなってる↓

8_20120930000741.jpg

{ゴミになりたい・・・。

アハハ~♪ すげー楽しみー

大丈夫!

真剣にトリミングさせて頂きますね(笑)

☆~おまけ~☆

7_20120930001004.jpg

今回のラッピングの色は黄色でしたぁ~♪

トトはもちろんだけど、トリミングしたパティたんってば超可愛いねぇ~

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2012/09/30 01:12 ] ブログ | TB(0) | CM(2)