-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












おやすみ前のパティたん(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あぁ・・・。やってしまいました・・・。

今日学校で、凄まじい暴れん坊のダックスちゃんと格闘した際に・・・

不慮の事故で相方の開いていたハサミの刃先に指が当たってしまった様でサックリと右人差し指の爪の付け根を切っちゃいました・・・ アハハ(笑)

集中していたのか、痛みに全く気づかずに作業を続けたせいで、手やら床やら机やら色んな所が血まみれになってしまって・・・(笑)

気づいた時には大変な騒ぎになってしまいました(←いやもっと早く気づこうよ・・・。)

(マジで血が止まらんくてヤバかった

ちなみに何故か担任の先生(←すんごい天然)はハサミで切ったって言ってるのにもかかわらず、犬にかまれたと勘違い はやく洗うのよっ!っといらん心配をかけてしまいました(笑)

取り敢えず2~3日は水仕事は気合で頑張ります!!!

刃物はコワイですねぇ・・・。

ほうれん草食べてチャチャっと治すぜぃ♪(←ポパイやん

☆ ☆ ☆

さて我が家の悪魔。

普段はわる~い顔しかしませんが、寝る前になるととんでもない魅力を発揮します(笑)

コレだ↓!!!

2_20120831010631.jpg

{はぅ~~~ん。

力が抜けて、完全無防備パティたんです(爆)

コレがまた超カワユイ!!!

4_20120831010630.jpg

{眠いから構わんでくれ。

ちなみに・・・

大きくなった今も、律儀に枕で寝る所は健在です!!!

7_20120831010630.jpg

{むにゃ~。

もう何この可愛いヤツ!?

トトちむに匹敵するほどのマイナスイオンを放ってるよ↓

6_20120831010630.jpg

{zzz。

魂の抜けた犬。と呼ぶに相応しい写真ですね!

5_20120831010630.jpg

{むふ~。 パティは紳士だからちゃんと枕で寝るんだぜ!

ふーん。 

まぁとりあえず、枕返してくれます?

10_20120831011429.jpg

{やーだ。

・・・

☆~おまけ~☆

先程までパティとおもちゃの取り合いで大ゲンカしてた子↓

12_20120831011429.jpg

{なに見てんだよ? ああん?

他のおもちゃは譲っても、お気に入りのおもちゃは絶対譲ってあげない頑固者です(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2012/08/31 01:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)