-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ふかふかベッドが欲しいのよ!&何年後か分からないプレゼント企画(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こゆっきーです

昨日の歯磨き講座ですが

ガーゼに水を付けて歯を拭いてあげるだけでもゴッソリ汚れが取れるので

試してみてくださいね

そんなとある日の朝…

23_20120531015301.jpg

{じーーー

24_20120531015301.jpg

パ{なによ?

さっきからずっとパティたんの寝てるケージを見つめるトトちむ。

パティたん出してほしいのかなっと思いパティたん放牧~

20_20120531015806.jpg

{おッ

何かに反応するトトちむ…

次の瞬間ッ!!!

21_20120531015300.jpg

{よいしょッ

え???

222.jpg

{zzz~

え???

なんか縮こまって入ってる…

可愛い←え??(笑)

パティたんのふかふかベッドが相当羨ましかったらしく

パティたん放牧後びゅーーーんッってすっごいスピードで

ベッドを占領しにいってました(笑)

2_20120531015300.jpg

{ねぇ~ん。トトにもふかふかベッド買ってほしいのよん

すぐこの顔に騙されるバカな飼い主は

IMG_3679.jpg

ふかふかベッドを買ってしまうのでした。

おわり(笑)

16_20120531021915.jpg

この顔にご注意を!!!


☆おまけ☆

こんなトトちむブログ、もうすぐアクセスカウンターが70000を迎えます

まだまだ遠い話ですがアクセス77777人目の訪問者様になにかプレゼントを勝手にあげちゃおう

キャンペーンを考えております(笑)

このブログの左端の下の方にカウンターっと書いているとこで

今何人目かわかります

もしキリ番踏んじゃったーって方はコメント頂けるとありがたいです

プレゼント?そんなんいらんわッって方はスルーで爆

79_20120531023656.jpg

ト&パ{ちょっとおバカな企画付き合ってね

いつ77777に到達するか分からないですが(笑)(近付いてきたらまたブログで再度お知らせしますね♪)

たまーーーにチェックしていていただけるとok~いい感じ~です(笑)

よろしくお願いします

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/05/31 02:49 ] 企画 | TB(0) | CM(2)