はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと

↓)
にほんブログ村最近家族(オカン)がブログにハマり始めました(笑)

トト{トト以外の誰かに夢中になるなんて・・・。
パティ{パティたんの事だけ考えてろよ。
そぅ・・・このトトブロに夢中になるのではなく、他のブログを読む事に夢中になったみたいなんです(笑)
いつも夜な夜なパソコンを開いてると思えば、色んな方のブログを覗いている様子。

{こりゃマジだぜ。
くーちゃん&こゆっきーは最近自分たちのことで忙しくなってきたので、いつも読ませて頂いているブログに訪問&コメントを残せない状況。
が、しかし。 その代りなのか、オカンが近頃皆様のコメント欄に出没しちゃいそうなのです(笑)

{まったくぅ~ オカンってば何考えてんだか・・・。
更に、オカンは今、訪問したときにコメント欄に残す名前について、「トト母 トトちむオカン トトママ」 などなど、どんな名前にしようか真剣に悩んでる模様。

{パティママって候補は無いワケ?
取り敢えず、ブログをされてる皆様のコメント欄に我が家のオカンが出没するかもしれないので、その時は宜しくです(笑)
オカンに訪問して欲しい!!!と言う方がいたら遠慮なく言ってね(笑)

{そんなヤツいねぇよ。
最初はブログに興味無かった人が、こんな風に徐々にハマっていくなんて、やっぱしブログパワーは凄いね!!!
トトちむブログも1回訪問したらまた来たくなる。そんな良いブログにしたいもんです


トト{トトを見たら誰だってまた会いたいって思うわよ。 (←え?)
パティ{いや。 最近はパティたんファンの方が多いんだっつの。(←そうなの!?)
とにかく・・・。
ブログってハマり出したら結構ハマるよね(笑)
是非アナタもトトブロにどっぷりハマっちゃって下さいなっ

では、今日もトトちむとパティたんに応援の
ポチっ
とお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓
↓写真をクリックして下さい

↓
にほんブログ村気軽にコメして下さいね

待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
スポンサーサイト