FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












遊んでたらトトのアフロが無くなった(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトちむとおフザケをして遊んでいましたら、とっても面白かったので、写真に撮ったぜぃ

まぁ、タオルをかぶせただけなんですが・・・

10_20120306010846.jpg

この可愛い背中。

正面から見ると・・・

1_20120306010846.jpg

{何すんだよぅ。

トトからアフロが消えた件

今までに何回かこうやって遊んでたけども~

やっぱし、本当の頭の位置がハッキリとわかると不気味ですね(笑)

うん。爆笑だ

2_20120306010845.jpg

{む~・・・トトの頭返しておくれ。

横から見たらアレだね。つか正面から見てもそうだけど、シスターにみえちゃうね

3_20120306010845.jpg

(↑いやシスターと言うよりは夜逃げのオバサンにも見てとれたり・・・)

うん。シスターじゃねぇや。こりゃ夜逃げのオバサンだわ(爆)

6_20120306010845.jpg

{おぉ神よ。私を安全な所まで逃がしておくれ・・・。

8_20120306012121.jpg

{夜明け前に船に乗って、遠くの町でリンダと言う名でひっそりと暮らすわっ!

あ。夜逃げのオバサンキャラはもう結構です(笑)

(十分楽しませてもらいました♪)

結局は超ラブリーなトトちむです ムフフ。

7_20120306012121.jpg

{似合ってるかしら?

うん。マジでちょっと似合ってる

で、いっぱい遊んだ後は、アフロ発掘作業です(笑)

11_20120306012909.jpg

{ふぅ。やっと元通り。

ボサボサなのは置いといて・・・。

やっぱりこっちの方が良いね

14_20120306013123.jpg

{うっし!次何して遊ぶ???

近いってばさ

いつもこうやってフザケて遊ぶ時は超ノリの良いトトさんです(爆)

むちむちトトちむ遊びの天才健在です

じゃあ次は・・・新撰組VS維新志士トトちむごっこをしましょうか。(←え?)

トト{よしきた!

御用だ御用だ!!!

トト{ぐぁぁぁ~・・・。

え?トトちむが斬られる感じ???


では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
スポンサーサイト



[ 2012/03/06 01:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)