-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむブログ改造計画。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もうすぐ3月も終わります。

97_20120331005829.jpg

{時間が経つのってあっという間じゃ。

んで、もうじき4月を迎えようとしてます。

98_20120331005829.jpg

{春が来るぅ~♪

4月と言えば、何かしらがスタートする月ですね

と、言うワケで、

このブログを4月に向けて少々パワーアップしようと思います

トトと一緒に続けてきたこのブログをどのように改造するかムフフ~って考えています(笑)

100_20120331005829.jpg

{ヒソヒソ・・・。

101_20120331005828.jpg

{ムフフ。

取り敢えずトップ画変えたり・・・

まぁ春っぽくね

126_20120330014026.jpg

{トトもっとカッコよくなったりな。

(↑頑張れ。(笑))

まぁそんなワケなので、明日1回ブログの更新お休みしま~す。

108_20120331012351.jpg

{そんな事言って~ネタが無いだけでしょ~?

・・・おだまりっ!!!

132_20120331012805.jpg

{んべっ!

とにかく期待しててちょんまげ~(笑)

☆~おまけ~☆

今日もしてた。↓

122_20120331012805.jpg

{ややっ! なんだあれは!!!

124_20120331012804.jpg

{・・・。

今日の標的は、何故か道に落ちてた流木でした

(この前は回収されてなかったゴミ袋だったわね。)

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今回だけ、ブログ改造前なのでコメント欄を閉じます(笑)

4月からは、またコメントいっぱいしてくださぁ~い

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/03/31 01:50 ] ブログ | TB(0) | コメント:(-)