-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












グルーミング後の悪い癖・・・? 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ~ぅい。

今日は朝からトトさんの事をキレイキレイしました

しかし、最近変なクセが・・・

梳き終わった後のトトちむを、モーレツに写真に撮りたくなってしまうんです(笑)

いやぁ~・・・

いつもの事っちゃそうなんだけども~

うん。何つーか毎日200枚以上はシャッター押しちゃうからさ(笑)

SDカードがいつもパンク状態なのよね・・・えへへ。

取り敢えず、今日のお手入れされたトトちむもカワユイからどうぞ見て行って下さい(笑)

4_20120229004601.jpg

{うぎゃ~~~ぁぁ。

あくびをするトトちむ(笑)(←舌長いね。)

6_20120229004601.jpg

{ふぅ。

横から見て何か形がもっこりしてるトトちむ(笑)

8_20120229004928.jpg

{うふふふ~。

爽やかな笑顔のトトさん。

9_20120229004928.jpg

{前が見えない~

目が隠れちゃったトト。

あは~全部か~わ~い~い~(←アホ)

他の家族は、何でそんなにいっぱい写真撮るの?アホっぽいよ

とか言ってくるんですけどね(笑)

お手入れしてる人には分かるかな???

何と言うか、お手入れした後って、毎回仕上がりが少し違いません???

つか、まだまだブラッシングが下手だから、毎回同じ仕上がりにできないんですよ(笑)

でもコレが楽しいのよ

んで、更にコレが貴重なのよ!!!

この仕上がりと同じようなトトさんはもう2度と見れないかもしれませんからね!!!

やっぱ、しっかり撮っとかないと

10_20120229004928.jpg

{うはは~アホめ!

周りに何と言われようとも、あたしゃ撮るわよ!!!

16_20120229010202.jpg

{真っ白です!

20_20120229010337.jpg

{でももういい加減撮られるのはウザいです!

うん。我慢な。

29_20120229010609.jpg

{む~・・・。

30_20120229010608.jpg

{ね?

この首を傾げるトトはマジでヤバイよ(笑)

31_20120229010923.jpg

{こぅ?

コレは以前のトトちむ武勇伝なのですが、

今年の2月の初め頃。

何とトトさん。この首を傾げる技で、大阪名物おはぎの丹波屋のオバちゃんを瞬殺してしまったのです(爆)

(ちなみに丹波屋はとてつもなく美味しいお団子屋さんね。オススメです!)

で、そのオバちゃん。人の食べ物を扱っているにも関わらず、お団子を作るその手でトトを抱っこ。

(↑オイオイ・・・。いいのかオバちゃん。)

その光景は結構インパルスなもんだったから、さぁ大変

ついでに、オバちゃんの声がかなりのビックボイスでハイトーン。そりゃ人目を引くわな

駅前の丹波屋の周りに、もの凄い人だかりが出来ちゃってマジで大変でした(笑)

トトを見たいんだか、団子買いたいんだか(オバちゃんがレジを無視し、トトをだっこしていた為。)よくわかんないケド、かなり長い列を作ってしまいました(爆)

(迷惑かけた人ゴメンよ。)

うん。アレは凄かったね・・・。

32_20120229010923.jpg

{ふっ。 モテる男はつらいぜぃ。

35_20120229010922.jpg

{まっ トトの紳士な魅力がイケナイのさっ

我が家の花輪くんがまた小言をブツブツ言ってます(笑)

39_20120229012431.jpg

{トトに惚れるとヤケドしちゃうよ~。

うん。何かもの凄い心の低温ヤケドに襲われてしまいそうね。

40_20120229012431.jpg

{ふぃ~。今日も疲れた~!!!

今日もいっぱいトトが撮れました(笑)

明日はどんなトトが撮れるのかな???

☆~おまけ~☆

お手入れ後は、リトルガーデンで、トトちむが空を飛んでいました(笑)

41_20120229012853.jpg

{蝶の様に舞い、蜂の様に刺す!!!

今日も元気いっぱいなトトちむでした

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/02/29 01:37 ] お手入れ | TB(0) | CM(4)