-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむのプチ旅行写真集Part 2 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日もいっぱいトトちむの旅行中の写真載せますね(笑)

昨日は、三重のSAでの写真ばっかりでしたが、

今日はいきなり浜名湖のSAの写真から始まります

40_20120130230652.jpg

まぁ、浜名湖って言ったらウナギです。

いつもは浜名湖SAに来ると必ずレストランでひつまぶしを食べるのですが、

(↑激ウマ!!!一度行って食べてみ。)

今回は約1名レストランに入れない子がいた為断念(笑)

かなり食べたかったけど、ひつまぶしよりトトだよね やっぱ。

41_20120130230652.jpg

丁度太陽がでててすごく綺麗に浜名湖が見れました

43_20120130230651.jpg

{落とすんじゃね~ぞ!

もう少し近づける道を発見したので、トトと歩いて見に行ってみました。

46_20120130230651.jpg

<テチテチ。

やはり強風。 トトも苦労してる感じでした(笑)

45_20120130230651.jpg

{風が目にしみるぜぃ。

家族連れが多くて、トトちむもいっぱいファンサービスしてました

44_20120130231521.jpg

{ヘイヘイ! トトと写真とらな~い?

47_20120130231521.jpg

{む~。

そして、もう少し歩くと↓

48_20120130231520.jpg

{海だ!

(※湖だよ。)

49_20120130231520.jpg

{トトは海の似合う男だぜぃ!

(だから浜名湖…。)

まだまだ近くに降りる道もありましたが、ノーリードのワンちゃんズがやたらといたので、ここまでにしました。

そしてまた高速をかっ飛ばします!

次に休憩したのは・・・

どどん

20_20120130232151.jpg

富士川SA!

ここは富士山がでっかく見えます(笑)

やっぱり、たまに見れる富士山はすごいモンだ

(ちなみにトトは富士山見るの初めてです(笑))

天気は良かったんだけど、雲がちょうど富士山のてっぺんに重なっていて、綺麗な富士山は見れませんでした(笑)

13_20120130232152.jpg

{ぬ?富士山? どこ?

トトさんのアフロの向こう側に見えてんよ

14_20120130232152.jpg

{え? どこ?

全く見当違いの方向見ないでおくれ

15_20120130232152.jpg

{え?

さて、ボケボケなトトちむを連れて、記念撮影↓

18_20120130232151.jpg

富士山とトトちむ!!!

この時、何人もの中国人や韓国人の観光客が一緒になって、トトを必死に撮影してました(笑)

やっぱり、国によってはビションはまだまだ珍しいのかな???

こっち向いて!!!とか言ってたんだろうけど、全くイミフでした(笑)

こゆっきーは韓国語を少し知っているので、若干なに言ってるか分かったそうな。

でも、トトの方を指さして、グループ内で喧嘩?しながら写真 写真 て言ってましたが、

ん~あの方たちは写真で何をしたかったのだろうか・・・?

取り敢えず、何故か周りを尋常じゃない数の観光客の御一行様に囲まれ、ちょっと恐くなったので、足早にその場を去りました

ん~・・・富士山くらいゆっくり見せて欲しい

そして、やっとこまったりできた所でパチリ

9_20120130234243.jpg

{ふぅ~。 ちょっとビビった~!!!

11_20120130234243.jpg

{トト疲れちた~。

トトはお店の中に入れないので、オカン&オトンが帰って来る間待ってなくちゃいけないのですが、

尋常じゃなく寒かったので、トトさんにビションフリーゼとしての職務をこなして貰いました↓

5_20120130234808.jpg

{ぬくぬく。

白い抱き犬です(笑) 最強に暖かいんですよ

トトも日光浴できて気持ちが良いのか、寝てました(笑)

しかしこの後、若干口が汚れていたので、拭こうとしたら起きちゃった(笑)

12_20120130234243.jpg

{なんだよ。

富士山をトトと一緒に見れたのは、いい思い出になりました

51_20120130235134.jpg

{デカい!

19_20120130235135.jpg

頑張れニッポン!!!

富士山を見ると、つい叫んでしまいたくなっちゃう言葉よね

んで、この後やっとこ横浜に到着し、結構色んな観光スポットを巡って1日目終了

(混雑で、あまり写真は撮れませんでしたが…(笑))

2日目は前の記事に載せた様に赤レンガ倉庫に行って、

その後、山下公園へ

50_20120130235940.jpg

{ぬ~。

トトちむ覗いてます(笑)

52_20120130235940.jpg

{太陽が眩しいや。

公園で、結構遊んで↓

26_20120131000139.jpg

{うむ。 疲れた!

49_20120131000139.jpg

{グシシ! 結構楽しかった!

スゴイ満足してくれたので良かったです(笑)

2日目も、色んな場所に行ったのですが、写真がいっぱいありすぎなので、ここでおしまいにします(笑)

機会があればまたちょくちょく載せますね

取り敢えず、トトとまたまたいい思い出が作れたので、行って良かったと思います

もしまた来れたらその時はゆっくり予定立ててじっくり観光しましょうね(笑)

24_20120131000605.jpg

{おぅ!

今年もトトちむと色んな場所に遊びに行きたいと思います

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/01/31 00:20 ] トトちむ旅行記 | TB(0) | CM(7)