-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ狂う。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

大掃除をして、障子を張り替えた時に、

トトちむのお気に入りの例のブツが出現致しました。

コレ↓

7_20111231021000.jpg

芯的なもの。

トトは異常にコイツを愛してて・・・

サランラップ トイレットペーパーなどの芯でも興奮MAXなのに、

今回はかなりビッグサイズです。

早速テンションが限界を超えてマス(笑)

6_20111231021000.jpg

{そっそれ! トトによこせっ! よこせよぃ!

そして・・・

9_20111231022826.jpg

{GET

一生懸命ソファに運びます↓

10_20111231022826.jpg

(大掃除中につき周りの生活感の溢れ様はかくしてます(笑))

んで、

11_20111231022825.jpg

{アグアグ。

いつもより多く噛んでます

12_20111231022825.jpg

{ふんぬ~~~!!!

端っこが好きみたい(笑)

13_20111231022825.jpg

{ぐふふ。

そこで恒例のイジワル開始。

ちょっと没収してみました

14_20111231024431.jpg

{ぐっ! 離すものかぁ~!!!

すると・・・

15_20111231024431.jpg

{うぉい!!! 何すんだよ 返せこんにゃろ!!!

16_20111231024431.jpg

{頼む! 返せ! 返してくれぃ!

予想以上にトトちむの逆鱗に触れてしまったみたい・・・

18_20111231024430.jpg

{うぁ~ん! か~え~せ~よ~。

↑原始人かお前は・・・。

そして、トトちむが狂いました。

トト:{こうなりゃ トトの実力を見せてやる!!!!

おぉ!!

19_20111231025157.jpg

{ハァっ!!!

17_20111231024430.jpg

{のわぁ~!!!

やっヤバイ! カメ○メ波が・・・

20_20111231025157.jpg

どりゃあ!!!

ぐわぁ!

気迫がっ! 気迫がヤバい!

22_20111231025647.jpg

{ハァ ハァ まだダメか!!!

21_20111231025647.jpg

{ならばっ!!! もう一度!

26_20111231025646.jpg

{カ~ァ

29_20111231025903.jpg

{メ~~~ェ

25_20111231025647.jpg

{ハァ~~~

24_20111231025647.jpg

{メェ~~~

23_20111231025647.jpg

ホアァァァ

ゴメン。 笑った

ちなみに、カメハメ波の出し方を聞いてみました。

(※本人の希望により、顔 声 を多少いじってます。)

33_20111231030356.jpg

{いや何か~ 気合でぇ~

34_20111231030356.jpg

{わっしょい! みたいな?

スマン わかんね。

取り敢えず↓

30_20111231030356.jpg

{ったく。 素直に返せっつーの。

持ち主に返品。

と見せかけて、また没収(笑)

37_20111231031046.jpg

{ちょっ オマっ

・・・

うわ出た。↓

35_20111231031018.jpg

{ぬぉぉぉぉぉぉ!!!!

40_20111231031014.jpg

{いいかげんにしろやぃ!!!

トトちむったらファイティングポーズです(笑)

39_20111231031014.jpg

{アタタタタタタタタターーー!

次は何!?

ケン○ロウ?

42_20111231031552.jpg

{オーマイガー!!! 

43_20111231031552.jpg

{お願い お願い トトに返して~!!!

(↑土下座!?)

もういいから、取り敢えず落ちつこね。

41_20111231031552.jpg

{あっ そう?

うん。

どれだけ取り乱してても、一応カメラ写りは気にしてくれるみたい。

たとえ取り乱していても・・・

45_20111231031551.jpg

<ギャア!!!

しっかりピントを合わせると↓

46_20111231031551.jpg

{ウフ。 返せコノヤロ

どこか上品です(笑)

紳士っぽいね

51_20111231032325.jpg

{返して下さいませんか?

で、やっぱりカメラは意識してるの?

って聞いてみると・・・

47_20111231031607.jpg

{さぁ どうかな

あ。 この人プロです。 リアクション芸人顔負けでした。

48_20111231032712.jpg

{ムフ~ バレた?

さて、何でこんなバカな事を毎日毎日繰り広げてるかって言うと・・・

49_20111231032712.jpg

{グフフ~ すっげ~オモロイ

↑ すっごく良いモノが見れるんだよね~

やっぱり、トトの笑顔はずっと見てたいもんな

56_20111231032711.jpg

{来年もずっと笑うかんな!!!

今回の記事が今年最後の更新になりそうです

トトと出会ってこの一年、本当に色んな事がありました。

まだまだワンコ生活初心者ですが、来年はもっともっと成長したいですね

今年一年 「むちむちトトちむ」に遊びに来てくれてありがとうございました

また来年も、メチャクチャな記事をたっくさん書きまくるので、是非遊びに来てくださいね!!!

では! 皆様!

最後はトトちむの最高の笑顔で締めくくります!!!

どどん

55_20111231032711.jpg

{ではまた来年!!! 残りの2011年もしっかり楽しもう

明日のガキ使メッチャ楽しみです(笑)

皆さんは紅白派なのかな?

☆~おまけ~☆

今日もビション最強量産中です(笑)

1_20111231033948.jpg

良いお年を~

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。) 
[ 2011/12/31 03:50 ] ブログ | TB(0) | CM(5)