-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












目指せ!?透き通ったトトちむ(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は、くーちゃんが唯一愛している番組、「世界ふしぎ発見!」に

ビションが出てきて、ビックリ

可愛かったぁ~

さて・・・

くーちゃんってば最近、どうもイライラして、ストレス&疲れが溜まってきて、口内炎が爆発的に発生してます(笑)

オカン、「子供はストレスなんてない!!!」

と一言。

んな無茶な

一応人間だからイライラするよ

で、疲れがなかなかとれず、このままでは、ふとした瞬間に壊れそうだなぁ~・・・

チョット危険だ!

って思ったので、体のリセットも兼ねて、1日中、好きな事だけして遊んでみました

何をしたかと言うと・・・

そりゃぁ・・・ねぇ~

やっぱり、

トトでしょ

8l.jpg

{やっほー。

何か、急にトトの写真を撮りまくりたくなったので、

1日中写真を撮りまくりました(笑)(←暇人?)

テーマは、透き通ったような、トトちむ

インターネットで、カメラの事を研究し、チャレンジ

まず、いつものトトちむです。

4l.jpg

{やーめーろー。

5l.jpg

↑ THE やりたい放題されてやんの(笑)

12l.jpg

{ガキめ!

トトもな(笑)

7l.jpg

{うっさい!

とまぁ、ここまでが全体的に、トトの通常の色がそのまんま出てる写真ね。

そして、研究に研究を重ね、撮影した

透明度の高いトトちむがコチラ↓

どどん

13l.jpg

トトです。

薄っ ( ̄Д ̄;;

もはや色と言うより、存在感が薄くなってる

爆笑しました(笑)

だって、上の写真との差が激しすぎて(笑)

アップで・・・

14l.jpg

やっぱし・・・

薄っ!(爆)

寝起きトトちむだったので、余計に薄い気がする

いっぱい笑わせてもらったので、ここからは、真剣に撮ります(笑)

ホワイトバランスを調整してっと・・・

どどん

16l.jpg

{トトってば・・・イケメン?

おぉ!

先程とは、えらい違いだ

ちなみに・・・先程↓

14l.jpg

トトです。

爆笑。

え? もういい?

カメラって面白いわぁ~(笑)

15l.jpg

{トトで遊ぶな!

そりゃ無理だわw

次から次へと撮影しました~

19l.jpg

{くわぁぁぁぁ・・・

毛の柔らかい感じが出てるね(笑)

20l.jpg

<ペロリ。

{ナルシストなトト。なんちて~。

ねぇ! トトさん! もっとカッコつけて

{いいよ。

<シャキーン

21l.jpg

{足!

その足を~

22l.jpg

<カプ。

おぉ! 噛んだ。

成程。 セクシーっぽさをアピールですね

24l.jpg

{どお? 可愛い?

ん~・・・ 変な恰好だね(笑)(←え?)

27l.jpg

{ハァ~ ダメだコイツ。 全っ然わかってない。

ん? 拗ねたん?

26l.jpg

{拗ねた。

なんじゃそら(笑)

でも、

トトちむを柔らかい感じに撮ったらさ~

ぬいぐるみ度が結構増さない?

28l.jpg

余計フワッフワ感満載になっちゃうね(笑)

光とトトちむ(笑)

33l.jpg

{眩しっ

うわっ おマヌケ顔やん(笑)

38l.jpg

{眩しいから仕方ないの!

ふーん。

35l.jpg

{ふむふむ。 いい天気じゃ。

36l.jpg

{散歩・・・行く?

おぉ!!!

そりゃ良いアイディア

外でも可愛いトトちむを撮ろっか

と、言うワケで、お散歩に行ったのですが、

スミマセン・・・

撮影しすぎて、写真の整理に時間がかかりすぎたため、次回に続きます(笑)

もしよかったら次回も見に来て下さいね~

お楽しみにっ

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2011/10/30 02:31 ] ブログ | TB(0) | CM(4)