-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ! 君はとっても面白い。 

はいっ! どーも こんばんは



(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



夜、3時くらい。



寝る前に、ソファに座って単語を覚える時間があるんですが、すでに、皆は寝静まっているんです。



一人、ブツブツ単語を唱えていると、



<タタタタ。



足音が(笑)



トトだな~って、頭ん中で、考えて



どうせ、寝よ~?って誘いに来たんか。って解釈



んで、また単語に集中する。



すると、隣に座ってきたの。



で、顔を見たら



どん







{あっ トト 骨噛んでるから、終わったら言ってね。



何か、視線をトトに向けた瞬間、まさに



どん!



って感じに視界に入って来たもんだから、



夜なのに、思わず爆笑



更に、







{む~・・・



眠いんだったら寝てりゃあ良いじゃん(笑)



トトが迎えに来ちゃうと、集中力がどこかへ飛んで行っちゃうんだよね



んで、







{ぐぅ~



骨を咥えたまま寝ちゃう雑なトトちむを見てると、



もぅ、トトにしか気持ちが行かないワケです



トトちむをベットに運んでも、



リビングに一緒に着いて来ちゃって・・・







{待ってるって言ってんじゃん~。



って、見張られます。



アツい視線でガン見







{早く終われや。



今では、トトが迎えに着たら勉強終わり。



って言う謎の生活リズムが出来ました(笑)



でも・・・











寝たフリして、部屋まで運ばせるの止めてくんない???



試しに、黙って離れると、



え? 終わったワケ? 言えや。ああん?



って顔されるよ



こうして、一日の終わりは、約6キロの重たいクマさんを、自分の部屋まで運んで終了です



少し痩せてくんない(笑)?



重いんですけど!!!



・・・



でも、心があったかくなります



では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします



↓押してもらえればランキングに反映されます



↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



↓携帯の方はコチラをポチっ

にほんブログ村 ビションフリーゼ



※コメント欄が承認制になりました 公開されたくない方は「秘密で~」など一言書いてください



気軽にコメして下さいね 待ってまーす







[ 2011/09/29 00:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)