-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












やべぇ~ぞ!トトちむ! トリミングとペット博。 

はいっ! どーも こんばんはっ



(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



昨日、トトちむがトリミングしました



出来れば、昨日更新するつもりだったんですが、睡魔に勝てなかったので(笑)



んで、トリミング前のトトちむがコチラ↓







耳に少し毛玉がありました



そして、トリミング後、帰って来たトトさんがコレ↓







{やっほー♪



ほぼ文句なし!



しかし、1点だけ・・・



眉間の部分がキッチリ切られて、パッツンになっちゃってる事。



ん~・・・



気にならない人は気にならないだろうけど、気にする人は気にするポイントだと思います(笑)



もうちょい、自然な出来にしてほしかったな~・・・



まぁ2、3日で馴染むからいっか。







↑この写真はわかりやすいですね。パッツンちゃんです(笑)



さて・・・



今回のトリミング後はいつもと比較して、機嫌が良かったトトちむ。







理由:耳がかなり立ってるから(笑)↑



写真撮影大会の時にも、何故か誇らしそうな顔でした(笑)



パシャ







{ぬーん。



あぁ・・・目が隠れちゃった(笑)



パシャ







{カッコイイだろ~???



↑アゴ毛 増毛中(笑)



パシャ







<ニカっ



↑上目づかいは卑怯よ!トトさん



パシャ







{せいやぁっ!!!



この角度からの写真がたまらん



さて、今回はこれくらいにしといてやるか(笑)。(←手抜き。)







そういえば、今日は、これで、記事を終了にするつもりだったんだけど、ビックリな情報を入手しましたのでまだちょっと続きます!



今、偶然CMで放送されてたんだけど、



大阪で、9月下旬にペット博が開催されるんだって



これは知らんかった!!!



トトちむに知らせねば



トトさん、トトさん! ビックリニュースですよ







{んもぅ~ 何よ? 騒がしい。



9月に大阪でペット博が開催されるらしいですよ







{あぁ。 トト知ってるけど。



えぇ



どうやら、家族の中で、知らなかったの自分だけみたい(笑)



まぁ、最近テレビ見てないからね



で、トトちむは参加するのですか???







{ぐははっ! それをトトに聞いちゃうの~?







{トトは~人ごみが嫌いだから、考えちゃう~。



(↑周りにいっぱい人がいると、どの人から挨拶していいかわからなくなるので、座り込んでしまうのです。)



でもそれは、大丈夫でしょ?



トトちむはカートに乗って行けばいいんだから







{ウフフ。 アレは狭いからイヤ



コイツめ。



と、言うワケで、トトちむの説得に成功し、飼い主の都合が合えば、ペット博に参戦したいと思います(笑)



でも、確かに人が多そうですね(笑)



とりあえず、楽しみに待つことにしましょう♪







{紳士ですからっ



では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします



↓押してもらえればランキングに反映されます



↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



↓携帯の方はコチラをポチっ

にほんブログ村 ビションフリーゼ



※コメント欄が承認制になりました 公開されたくない方は「秘密で~」など一言書いてください



気軽にコメして下さいね 待ってまーす









[ 2011/08/29 02:21 ] トリミング | TB(0) | CM(0)