-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












意外とビックリ。トトちむの今と昔?の比較。 

はいっ! どーも こんばんは



最近また少しづつ気温が上がってきた気がします



トトちむの夜の散歩の時も熱中症を警戒しとかないとね。



さて、トトちむ明日はトリミングの日なんですね。



まぁ、伸ばそうか、短いままで夏を過ごすか考え中なワケなんですが・・・



何となく、まだモッサリだったトトちむの写真を見返して見ると、ビックリ







うーん・・・



今のスタイルを見慣れてるから↓







差が



面白いぐらい違う







お腹もむちむち







くびれゼロ



ホント、今と全然違うね~



で、最近、ちょっと恋しいんだよね~あの頃のふわふわトトちむ







さぁて、







さっき梳いたばかりのこの頭だけアフロちゃん



どうしたもんかなー?



トトちむはどっちがイイの?



伸ばす?短いの維持する?







{短い方で!!!



即答ね



了解しました



では、今回も短くしましょうか







{ウシシ。涼しい方がいいもんねー



そうよね



トトちむ暑かったらしんどいもんね



明日はしっかり綺麗にカットしてもらおうねっ



では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします



↓押してもらえればランキングに反映されます



↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



↓携帯の方はコチラをポチっ

にほんブログ村 ビションフリーゼ
[ 2011/07/31 02:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)