-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












夏風邪には気を付けて!!byトトちむ 

はい!どーもこんにちは



今日はくーちゃんが熱を出しちゃったので・・・



こゆっきーがちょこっと更新します







トッちゃんつまんなさそうね??



{だってくーちゃん寝ちゃって相手してくれないんだもん



最近いきなり暑くなって体調崩す人が増えてきましたね





皆さん風邪には気を付けて下さいね



元気が一番です!!



トトちむも結構くーちゃんがしんどいのわかってるみたいです・・・



やっぱり愛犬たちは飼い主さんのどんな些細な状態でもわかるんだろうな









{早く元気になってトトと散歩行こうね??









{皆で散歩行くのがトト、大好きだからね





こんなトトちむの為にも早く元気になってほしいものですね





明日にはくーちゃんの面白いブログが読めると思うので



お楽しみに







元気のポチをポチっとおねがいします!!

ランキングに反映されます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



いつもトトブロを見て下さってありがとうございます

























[ 2011/06/30 01:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)