-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむの表情変化(笑) 

はいっ どーも こんばんは



ずっと降り続いていた雨が止みましたね



やっとトトちむをお散歩に連れて行ってあげることが出来そうです







(↑雨の日はドライブで気分転換するトトちむ



さて、今日はくーちゃんの学校が早く終わったので家に帰ってトトちむといっぱい遊んだりしました



5時ぐらいになると地面が乾いていたのでお散歩に行きました



久しぶりだったのでメチャ楽しかったです



(カメラを持って行くのを忘れたので写真はナシ(笑)



で、散歩から帰って来た時、トトちむがボッサだったので梳かせて頂きました



梳く前の写真を撮り忘れたのでいきなり梳き終わったトトです(笑)



どどん







{・・・



トトちむはあまり梳かれるのが好きじゃないから、梳くとテンションが下がります



今日はちょっとだけ丁寧に梳かしてみたのでフワフワになりました



でもトトちむは・・・?







<ぽえ~



魂が吸い取られたかのようにボ~っとしちゃってます(笑)



よっぽど嫌だったのか、オテをして下ろして~ って言ってきます







最近すごく思うのですが、トトちむは嬉しい時と哀しい時の表情の差が激しいです



これは今の表情です。↓







{む~



でもね・・・



この後、床に下ろして、



トト~「おイモって言うと・・・







{え マジぃ~



一瞬にして目が輝きます(笑)



理由は簡単。 トトはおイモが大好物ですからね



でもまたイスの上に乗せて、コームを持つと・・・







{うぅ・・・



わかりやすっ







{あのね、くーちゃん? 下ろしてね。



再びやめてオーラを放ちつつ、ウルウルの目で見つめてきます(笑)



取り敢えず頑張ったトトちむでした



と、言う訳で、大人しく頑張ってくれたご褒美に、夜のお散歩にでもお誘いしましょうか



「トト~お散歩行きましょっ







{え?



<ドタバタ ドタバタ



ジャン



凄い勢いで用意完了







{行きましょう



やっぱり楽しいことをする時は良い顔してますね







{むふー はやくっ はやくっ



トトちむと出会ってから犬が笑うことや、哀しむことを知りました



出来れば毎日笑っていてほしいですね



では、2回目のお散歩行ってきま~す







{行ってきますーっ



今日も元気なトトちむにポチっとお願いします



↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

















[ 2011/05/31 02:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)