-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












キュン死に注意!!! ☆トトちむ思ひ出写真館☆未公開編 

はぃ どーも!!! ゴールデンウィークが始まりましたねぇ



くーちゃんは授業がノンストップであるので休みが無い上に



花粉に負けて鼻がおかしくなっている今日この頃です・・・



皆さんはどう過ごすか予定は立てていますか



楽しいGWを過ごしてくださいね



さて、お待たせいたしました



遂に来ました



トトちむ思ひ出写真館の未公開編です



これは今まで撮った写真の中で特に可愛い写真を厳選したので自信ありです



写真超大量ですよ



では スタート



まずは散歩に行った時の写真です







{ふんふふーん



いつもの階段を上ろうとした時トトちむがストップ







<クッチャクッチャ



あれれぇ? 何してるのかな?



ねぇトトちむ?



{んー?







桜食べちゃった?







{・・・トト食べてない



はーい嘘つかないよー



証拠はちゃんと残ってますからねー







ほらね



しっかり花びら付いてるし、確信犯だなこりゃぁ



{しっしまった



つか食べ過ぎ(笑)



拾い食うクセ直さないとな



(全く悪気ないし↓)







{ムフー ウマかった



お腹壊したらどうするのさ







{大丈夫ー



↑何を根拠にっ?







{んもー さっさと進むよ



もう すぐ話題を逸らす



そして散歩再会すると・・・



・・・



・・・・・



ねぇととさん?



なんで



白線の上しか歩かないの







{しっ! 話しかけないでっ! 集中しなくちゃっ!



え? もしかしてその白線から足がはみ出たらアウト~みたいなゲームですか?







{その通り! はみ出たら負けなの 



誰と勝負してるねん ってツッコミ入れようとしたら・・・







怪しい・・・







ぎゃぁ~やっぱりマーキング



なんか最近の散歩はお水と消臭スプレーの消費が激しいきがする



散歩も大変よ



で、ちょっと意地悪してやろうと思って、トトちむで遊んでみた







動くな~







そのまま そのまま・・・



よしっ







完成



桜 on the トト(笑)



こんな感じで頭に桜を乗っけてみたけど、この後すぐに食べてました



お腹空いてたんかなぁ?



そんなこんなで、帰り道・・・







ととちむ~ こっち向いて~







{む?



うわ 向いてくれた ちょっと感動



散歩が終わって、別の日



お庭にトトを連れて行ってみた







(↑可愛い花が咲いていたのでトトを近づけてみた







{いい香り~



やっぱり食べようとしてました(笑)



食べるのを必死に止めながらテキトーにシャッター押してたら偶然にも奇跡的な一枚が撮れました



これです↓







{ウフフ



何かトトちむじゃない!



と思ってしまうくらい おしとやかに撮れていたのでちょっと笑える



さらに他の木を嗅がせてみると・・・



ブシュッ



ん?







うわぁ~



トトちむ



枝が鼻に刺さってるよ



この後くしゃみ連発でした(笑)



こゆっきーに抱っこされて幸せそうね







トトちむもなんとなく楽しそうでした



その後は隙間に納まってゆっくりお昼寝です







{ぐぅ~



お尻おアップで







可愛いでしょ



トトちむが寝てる間にこんな写真を見せちゃいましょう



どん







{やっほーい



さてこれは何をしてるでしょうか(笑)?



答えは・・・







ガムテープの穴からのぞいてるでした



あら?







もう飽きちゃったみたい(笑)



あっ



トトちむが起きたみたいです(笑)







{む~ まだ眠たい・・・



寝癖が綺麗についてます



さて、そろそろ終わりに近づいてきました



写真を見返すと、トトちむと出会ってから色んなことがあったんだなぁ~って思います



これからもず~っと一緒に思い出を作っていきたいですね







ずっと傍で笑っててね? トトちむ



さて最後に最強の一枚です。



覚悟は宜しいでしょうか?



その名も鞄 IN トトちむ



どん







これはヤバイ(爆笑)



今回のブログ楽しんで頂けたでしょうか?



これからもトトブロの応援をお願いします



最後まで読んでいただき本当にありがとうございました



でわ可愛いトトちむにポチっとお願いします



↓Let's 写真をクリックしてください↓



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村























[ 2011/04/30 02:15 ] 思ひ出写真館 | TB(0) | CM(0)