-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












爆笑! 走れトトちむ! ストーカーは程々に・・・ 

こんばんは! くーちゃんです



今日はトトちむがドッグランにいったのでそのことを書きます



三重県に行った時の番外編で、トトちむがドッグランを初体験して、結構他のワンコと上手に遊べていたので



大阪にあるドッグランに連れていってみようと思いました







{どっか行くの~?



(↑寝起きのトトちむ 目が虚ろです(笑))



関係ないけど、ビションって寝るとき手を伸ばしてその上に顔置いて寝るでしょ?







(↑こんな感じで)



起きた時、顔に寝癖ついてて、笑ってるように見えません???



あの顔可愛くて笑えます



話戻しますね~



で ドッグラン到着



トトちむは ここ



どん







顔近いってばさ~(笑) (←お約束ってやつです



トトちむが来たのは ここ!







大阪府 泉南市にあるWHITE LOTUS(ホワイトロートス)さんに来ました



受付を済ませてさっそく突入



そこには・・・











誰もいませんでした(笑)



結構広い感じです







どうやらトトちむが一番最初のようですねぇ(笑)



貸切ドッグラン状態を楽しむことにします







まずは調査







{ここに階段発見







{ここはなんだろう???



こんな感じで巡回してます(笑)



安全確認後・・・。



ダッシュ







{うっきゃー



元気に走り回っています



すると・・・







{む? 誰か来たっ!



他のお客さんがきたようです



ワクワクしながら待っているとそこにはっ



すごくカッコイイイタリアングレーハウンドが登場







イタグレ ジローの“何でもかみたいねぇ~ん”ブログの



イタグレのジロー君です



トトちむと挨拶してくれました



それから一緒に遊んでくれました







二人とも見つめ合って~







準備OK体制に



そして・・・



走る







もぅジロー君走るの早い



さすがイタグレ



ジロー君に遊んでもらった後、トトちむ疲れたもんだからヘロヘロに(笑)







{もう走れにゃい~



ジロー君一家の皆さんありがとうございました



その後、やって来たのはトイプーのクッキーちゃん



これまた可愛い







{こんにちは~



トトちむ、ちゃんと挨拶をしてから







<クンクン



遊びます







{まてまてぇ~



{きゃーっ



とことんついて行きます







ついて行きます







ついて行きすぎっ







ついて行きつつカメラ目線も(笑)







まぁクッキーちゃんもあんまり嫌そうじゃなかったから大丈夫か







(↑ねっ?)



遊んでもらった後、本当に疲れて水道の片隅で、休んでます







本当に楽しんでくれてたトトちむです



けど、ストーカーは程々にね 



ドッグランに来てよかった(笑)



友達いっぱいできました



~おまけ~







(↑このハードル なんでこうなったかと言うと・・・)



トトに跳んでもらおうと思ったくーちゃん







トトちむを向こう側に立たせて呼んでみる



すると・・・



その続きは動画で 爆笑です









(かなりの音が出ます(笑))





結果







ハードルを破壊し逃亡(笑)





走るシロクマさんにポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村























[ 2011/03/31 12:40 ] 動画 | TB(0) | CM(0)