-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












兄弟の絆。赤ちゃんパティたんの未公開写真☆ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティがワンワン吠えてた。

しかもこちらを向きつつ(笑)

何か?と思い観察。

すると給水器とこちらをチラチラ見るのね?

で、気づいた。

給水器の水が無くなってたの!!!

無いよ!水が無い!さっさと入れろ!!って言ってたみたい(笑)

パティ男1歳。

最近反抗期に突入し、人間をこき使う事を覚えたようです(笑)

(↑だって他にも水の入った給水器いっぱい装着してるのに、無くなった給水器の前でずっと文句言ってるもん。)

ちなみに、パティ男さん。

どえらく水を飲むのが下手。

水をためてお皿に入れておくパターンにするとなぜか全身ビショビショになってます。(←もう魔法やわ。)

そのせいで、我が家では給水器が主流に(笑)

でもいつでもどこでもお水が飲めるように、リビングだけでも4ヶ所も装着している過保護っぷりを誇ります(笑)

☆ ☆ ☆

さて、パソコンの写真整理をしていると、未公開の懐かしい写真が出てきたので、今日はそれを載せたいと思います♪

我が家にきて間もないパティと、まだ毛がモフモフのトトの写真です♪

46_20130124233352.jpg

黒いたまごちゃんを買ってあげた時かな?

この頃からすでにトトはパティに何でも譲ってあげてたからね~

ホラ↓ やっぱり一人で楽しそうに遊んでる(笑)

61_20130124233352.jpg

{ムフフ~

しっかし・・・

この時は本当に可愛かったなぁ~

62_20130124233351.jpg

{ガブガブ。

やだもう~ 小っちゃい~!!

63_20130124233351.jpg

{これはパティのん!!

64_20130124233351.jpg

{誰にもわたさん!!

65_20130124233351.jpg

{逃げろ!!

はぁ~ 若いなぁパティ男さん。

この頃からキャラが際立って面白かったね(笑)

66_20130124234314.jpg

{プリっと!!

そしてトト。

頭が爆弾アフロヘッドです。今はパティに噛まれて見る影もないですが(笑)・・・

69_20130124234315.jpg

でも絶対に変わらないのが

この二人がとっても仲良しだってこと(笑)

74_20130124234632.jpg

トト{・・・。

パティ{見て!パティたんってば上手に鳴らせるだろ!?すごいかっっ!?!?

こんなにチビだったパティたん。

89_20130124234955.jpg

{チビって言うな!!

大きくなった今でも

8_20130124235555.jpg

{にへ!!

トトちむが大好きなんだよね

これからもずっと仲良しブラザーズだね

以上!!とっても懐かしい昔を振り返ってみましたぁ~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。
[ 2013/01/25 01:23 ] 思ひ出写真館 | TB(0) | CM(0)

幸せの中で最高の1枚。虹とトトとパティたんと 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日実はすごくいい写真が撮れたのよ!!!

自己満足かもしれないけど何か良いんだよね!!!

昨日の夕方。 

傘をさすかどうか迷うほどの雨が降ったりやんだり。

曇り空が広がってる向こう側には青空が。

くーちゃんが空を見上げるとそこには・・・



15_20120803005855.jpg

しかも2本。

くっきりと綺麗に広い空に輪を描くかのように架かってたのね!!!

16_20120803005855.jpg

何かこんなにハッキリと綺麗な虹を見たのは初めてで・・・

ちょっと感動しちゃいました(笑)

嫌なことがあってもちょっと元気になれてしまう感じの景色。

独り占めするのは勿体ないので、皆さんにもこの景色のおすそ分けです(笑)

あ!!!家のボス達にも被写体になって貰わねば!!!

41_20120803010308.jpg

{トトがモデルだと余計に美しくなるな!!!

43_20120803010307.jpg

{ぐはは!!!

頭がデカすぎて虹が見えない

44_20120803010307.jpg

{ひゃ~~~!!! 生きてるってスバラシイ!!!

(↑トト氏。 重すぎて持ち上げるのがとっても辛かった件(爆))

45_20120803010730.jpg

{トトも虹の上歩けるかなぁ?

46_20120803010730.jpg

{自然現象最高だな アハハ!!!

終始テンションの高いトト様を持ち上げるのが辛すぎたので軽い方にバトンタッチ

23_20120803011058.jpg

{美しいモノが一番似合うヤツ。 それはパティたん!!!

出た出た 我が家の超イケメン。 (←最近急激に可愛さ増量中

31_20120803011058.jpg

{アハ~ 虹かぁ~ 初めて見たぁ~♪

32_20120803011057.jpg

{触っちゃえ てぃっ

(見え方によっては電線を千切ろうとしてる怪獣とも見える(笑))

33_20120803011057.jpg

{虹をも触ってしまうイケメンパティたん!!! スバラシイ!!!

38_20120803011544.jpg

{このまま空に羽ばたきたい!!!

はい! では最後に・・・ふざけて写真を撮った中でくーちゃんがお気に入りの1枚がこれです!!!

どどん

27_20120803011544.jpg

{パティたん幸せです!!!

虹をバックにめっちゃ笑うパティたんです(笑)

なんか幸せそうな顔しててお気に入りの1枚なんです♪

どぅ? 素人ながら良い写真撮ったでしょ(爆)???

上手い 下手 関係なく、自分が見て心にグっとくる一枚が最高の写真ってもんだ

虹って何か幸せな気分にさせてくれますよね(笑)

16_20120803005855.jpg

見れてよかったぁ~ 

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2012/08/03 01:47 ] 思ひ出写真館 | TB(0) | CM(4)

超貴重なお写真(笑)!? モフモフパティたん写真集♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

も~・・・

こゆっきーが厳しいよぉ~・・・

物凄い厳しい表情で寝ないように監視されちゃってます(笑)

今日は、シャンプー後のパティたんがヨダレでビショビショになる前のわずか数時間の間にしか撮れない貴重なお写真達をお披露目します♪

58_20120712234517.jpg

{フンフ~♪

59_20120712234517.jpg

{ぬぬぬ?

ちょっと疲れたので休憩してるパティ男(笑)

61_20120712234513.jpg

{アムアム。

60_20120712234514.jpg

{ぬぬぬ?

休憩したのでちょっと遊ぼうか。と思って遊び始める体力バカのパティ(笑)

62_20120712234513.jpg

{むぅ。

↑ただの後ろ姿が可愛いの(笑)

65_20120712235232.jpg

{ははん!!!

ドヤ顔のパティ氏♪

67_20120712235545.jpg

{はぁ~・・・なんでパティはこんなにイケメンなんだろか・・・。

ちょっぴりシビアにキメてるパティ様(笑)

69_20120712235545.jpg

{ウハハハハ!!!!!

なんとなく最近アンパンマンに似てない!?って感じで笑うパティたんマン!

71_20120712235545.jpg

{失礼な!!! 

↑怒られた(笑)

でラストは・・・

くーちゃんのお気に入りの1枚ね↓

66_20120712235546.jpg

{ワイルドだろぉ~???

何かトトもそうなんだけど、この角度から写真撮るの好きなんですよね♪

以上!!!パティたんのシャンプー後写真集でしたぁ!!!

(だって今載せとかないと絶対お蔵入りしちゃう気がしたんだもん(笑))

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/07/13 01:41 ] 思ひ出写真館 | TB(0) | CM(1)

トト、パティ。こんなに大きくなりました! 

はいっ! どーも こんばんは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こゆっきーです

今日はちょっとしたトトパティ兄弟の成長日記です

こんなに大きくなったんだーってしみじみ思います。

それではStart

これは誰でしょーか??

CIMG0479.jpg

{紳士ですからッ!!

そうですねー

我が家の家族になって間もないトトちむです

小さくって可愛いー

今のパティたんみたいですね!

それから~

SANY0236.jpg

お散歩も大好きになって…

小さいころはお散歩のときずっと服着せてたんだよね~

今じゃランに行くとき以外は絶対に着せないけど…毛玉になっちゃうしなー

お洋服を着せてのお散歩は小さいころの特権ですねv(。・ω・。)ィェィ♪

そしてちょっとまた成長して

18b.jpg

この時からトトちむにビションカット入れたいなーって思いだして

お手入れを必死に頑張ってた…くーちゃんが(笑)

それから爆発アフロになりました!

ドドン

80_20120613025612.jpg

{立派になったでしょ??

ビションカットにするまでトトちむカットがいい~なんて言ってたけど

やっぱりコレだよ!ビションは!!まーるいアフロ

写真も一眼レフを買って日々勉強して…くーちゃんが(笑)

とっても綺麗な写真が撮れるまでになりました♪

カメラは一眼レフよ!やっぱり!

ほんとうに…

46_20120613025612.jpg

{立派に成長したぜよ!!

可愛い立派なビションに成長してくれました

そしてこの方…

9_20120613031313.jpg

{パティたんだよ!

今年の4月にトトちむ一家に新入りが

パティの目を見てこの子だ!!!って思いました

4_20120613031312.jpg

{むーーーぅッ!!!

お散歩デビューは固まって…

でも今はお散歩準備始めると飛びかかってくるように(笑)

お散歩大好きになってくれました

ちょっと人やワンちゃんが苦手なようだけど

これから克服しようね♪

それから今現在。ちょっと大きくなって~

72_20120613031312.jpg

{今じゃ一人前よッ!!

なんて~毎日悪魔に変身して家の中走り回ってるくせに!!

まだまだ赤ちゃんよ(笑)

でもほんとうに、ほんとうに、

トトちむもパティたんもこーーーーんなに大きくなりました

ドン!!

80_20120613031312.jpg

トトと出会ってビションが大好きになって

パティと出会ってからもっともっと大好きになりました

今までワンちゃんを飼ったことがなかった私たちですが

こんなに自分の犬を愛してしまうって思わなかった。

今じゃすっごい親バカっぷり(笑)

トトとパティと出会えて本当に幸せ

「愛してるぜーーー」

これからもこんなこゆっきーやくーちゃんだけどよろしくね。トトちむ♪パティたん♪

やっぱり最後は親バカ全開で終わってしまいましたが…

今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)





[ 2012/06/13 03:37 ] 思ひ出写真館 | TB(0) | CM(0)

トリミングで綺麗に変身!?トトちむからのメリー・クリスマス(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こゆっきーが回復した為、順次コメントを返させて貰うので、

待っててくださ~い

さて、今日はトトちむ、ある用事の為にトリミングしてきたようです。

9_20111224224901.jpg

{よっ。

綺麗になったね。

しかし、写真撮影を早々に済ませようとするトト。

11_20111224224858.jpg

{はやく満足しやがれアホめ!!!

そして、すぐに・・・

8_20111224225212.jpg

{ぐぅ~

早々と寝ちゃいました。

じゃあくーちゃんも今日はもう寝よ。

お休み~。

・・・


・・・


・・・


<パチ。

7_20111224225212.jpg

{なんてな。

13_20111224224902.jpg

{あのね、ブログを見てるトトファンのちびっこ達

3_20111224225619.jpg

{今日は早く寝ろよ!!!

4_20111224225618.jpg

{メリー・クリスマス

<ごきゅ ごきゅ。

1_20111224225730.jpg

{水分補給もしたし・・・

16_20111224225730.jpg

{体もキレイにしたし。 そろそろ出発すっかな。

15_20111224225730.jpg

{え? どこ行くの?って?

それは・・・

97_20111224230456.jpg

{ヒミツなのだよ。 ホッホッホ

え?

まさかトトちむって・・・

○○○さんだったの!?

118_20111224230455.jpg

{皆は何が欲しいですかな? 心の中で、トトに教えてちょーだい

今宵、白いモッフモフが皆様の枕元に現れるかもしれません

メリークリスマス!!!

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。) 
[ 2011/12/25 00:12 ] 思ひ出写真館 | TB(0) | CM(0)