-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












爆笑!!!世界で一番チャラチャラしたビションフリーゼ兄弟。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

むふふ~

今日のブログはヤバいぜ~(笑)

いつもより盛るぜ~ 超盛るぜ~(笑)

萌え萌えして鼻血と笑いすぎて鼻水が出ないように注意してください!!

オカンにディズニーのお土産を買ってきてもらったのですが。。。

1_20130702005330.jpg

むふふ。

実はとある秘密兵器を買ってきてもらったのです!!!

それは・・・

どどん!!!

これだっーーーー!!

31_20130702005810.jpg

これはダッフィー用のサングラス。

本来ならばこう使うもの↓

2_20130702005329.jpg

が!!!

我が家にはトッフィー&パッフィーがいますので(笑)

(もう想像できましたか???)

そう。

それは・・・

こうなります!!!

どん

33_20130702010114.jpg

{トッフィーだ。

どどん

25_20130702010114.jpg

{パッフィーだぜ。

どどどどどどん

39_20130702010113.jpg

{二人合わせて最強チャラ男ビション兄弟です

きゃーーーー(笑)

爆笑!!!

こりゃもう笑いが止まらん!!

何が面白いのかって?

そりゃもうパティの似合い様ったらハンパネェ。

23_20130702010430.jpg

{よぅよぅ。

もう超可愛いの(笑)

で、グラサンかけてる状態が何かどぎついから↓

19_20130702010430.jpg

{ギンギラギンだぜ。

外した時の顔の薄さがもう萌え萌えです

27_20130702010429.jpg

{ああん? なめとんのかぁ???

グラサン外して凄んでも全く怖くなくむしろ可愛い・・・

26_20130702010428.jpg

{むむむっ。

サングラス仲間募集中ですので、やってみたい人はどんどんチャレンジして見て下さい!!(笑)

40_20130702010948.jpg

{世界一イカス兄弟だぜ!!

34_20130702010949.jpg

{だはっ

可愛さアイテム一つでここまで楽しめるのはスバラシイ!!!

43_20130702010948.jpg

{モデルが良いからだぜぃ♪

友達に見せても大好評でした(笑)

44_20130702011749.jpg

{パティたんは普通にしてても可愛いのに。。。

このダッフィー用のサングラス。かなり丁度いい大きさだし、メッチャ気に入った♪

47_20130702011750.jpg

{親バカ飼い主だ。

アホ飼い主にどこまでも振り回されてくれるチャラ男達に・・・

37_20130702012105.jpg

{ぐふふ♪

超ノリノリのご協力感謝します(笑)

どうでしたか? 爆笑&トキメキ炸裂でしょ(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/07/02 01:50 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

ギャーース!!!パティたんは胸毛がセクシー??? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日のパティたんに服を着せて見たシリーズはちょっとヤバいよ。

まずは普通にトトちむのお下がりの服を着たパティ男。

84_20120701235829.jpg

{きまってんだろ?

85_20120701235829.jpg

{そしてワイルドだろ~?

結構パティたんも赤が似合いますな

86_20120701235828.jpg

{パティはドスピンク以外なら何でも似合うのさっ

(↑ドスピンクって何?)

88_20120701235826.jpg

{それにパティたんは可愛いし~。

(↑顔デカくね?)

93_20120702000625.jpg

{余計なことは言わないでいいの。

さて!!!

ココからはちょっとセクシーすぎるパティたんのお写真を載せちゃいます!!!

刺激が強すぎるかもしれませんので、2歳未満の女子ワンコたちは、お母さんと一緒に見てね((笑))

まずはモザイクから(笑)・・・

96_20120702001235.jpg

おや・・・? パティ男さん!?

どどん

98_20120702001234.jpg

{ふふん♪ どぅよ? パティたんの自慢のボディ~は?

ギャ~~~~ス!!!

パティさんの立派な胸毛がモジャモジャと見えちゃってるじゃあないですか!?(←爆笑)

101_20120702001232.jpg

{パティたんのこんな姿に世の中の女子はメロメロころりんだぜぃ♪

ちょっとぉ~ それはセクシーすぎるでしょお!

105_20120702001231.jpg

{世界中の美人の皆さん。是非パティたんとお手手を繋ぎましょう。

108_20120702001915.jpg

{ふぅ。 イケメンはモテすぎて辛いぜ。

107_20120702001917.jpg

{パティたんに惚れたかにゃ~?

(↑ウィンクしようとして何故か変顔・・・。)

そして究極の・・・↓

112_20120702002340.jpg

{ムフン♪ 最後は出血大サービスじゃ。

う~ん・・・。 本人はヌードのつもりみたいです(笑)

最近服ばっか着せてたからそれっぽく見えてしまうのは気のせいかしら?(←え?)

そして最後に我が家のボス↓

121_20120702002339.jpg

{トトで~す。 相変わらず超可愛いで~す。

超可愛いです(←アホ。)

今日も我が家のビション達は最高ですね!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/07/02 01:28 ] ファッション | TB(0) | CM(6)

パティがトトの勝負服を着るとこうなる。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日のコカコーラーのタオル・・・。

こゆっきーが見事当ててくれました!!!

届いたらまたブログで自慢しま~す♪

さて! 今日のコスプレパティたんは!?

じゃじゃん

40_20120630000103.jpg

{ど~よ? 今日のパティたんはくわぁぁっこ良いだろぉ~???

この服はトトちむの勝負服で~す♪

ちなみに・・・↓

26_20120630000105.jpg

{むふん♪

28_20120630000104.jpg

{フードもあるんだぜぃ♪

何だか似合いすぎてヤバいですね(笑)

29_20120630001127.jpg

{・・・照れる!

↑髪の毛ボッサボサですね。

寝癖ですかぁ?

30_20120630001127.jpg

{ワザと散らしてるんだよ!ったく オシャレもしらねぇのか このバカ者!!!

あっそう。

35_20120630001522.jpg

{はぁ~・・・説明しなきゃわかんねぇのか? 面倒くせぃ。

(服を着て気持ちが大きくなったのか、ちょっと毒舌なパティ氏。)

それでもすご~く可愛いなぁ(←アホ。)

41_20120630001822.jpg

{パティたんは世界一だからな!!!

このセリフを聞いちゃ黙ってられないヤツがお一方・・・。

48_20120630002205.jpg

{世界一はトトだもん。

はいはい。

☆おまけ☆

先程トトとパティの激しいお遊びの末、ついにトトがケガしちゃいました・・・。

そんなに酷いケガじゃないのですが、パティの爪か歯がトトの瞼の下部分にあたったみたいで擦り剥けて赤く少し血が滲んじゃってます(きゃ~~~

ちょっと激しすぎる2人のお遊び。

興奮しすぎていたら少しクールダウンさせる必要がありそうです。(←タイミングがムズイ。)

目の近くだから安易に処置するのも怖いので、取り敢えず明日朝一で病院行ってきま~す。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/06/30 01:32 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

ぬいぐるみ???パティたんがお次に変身したのは・・・? 

はいっ! どーも こんばんは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近お勉強に時間を取られてなかなかトトのお手入れまで手が回らない日々が続きモヤモヤしてますくーちゃんです。

頼む毛玉よ消えてくれ(←ムリか。)

じゃあブログ書く代わりにトト梳かせよって思うかもですが、ブログサボるたびにこゆっきーの雷が落ちるので(笑)

(↑昨日だってメッチャ怒られた。)

あ!昨日はブログサボろうと思ったわけじゃないのよ!? 

ちょっとだけ休憩って言って気づいたら朝でした(自爆)

ちょっとだけはコワイです(笑)

さぁてそんな愚痴をこぼしてる場合じゃねぇな。

パティたんにトトの服を着せて見たの続きです

今回は・・・

どどん

50_20120627001206.jpg

{うへぇ~何これぇ・・・

チェブラーシカのコスプレ衣装です。

何かこの服をトトに買う時はただ可愛いと思って買ったのですが、後でチェブラーシカと言うキャラだったって知りました。

皆さんこのキャラ知ってました???

くーちゃんは全く知らなかったで~す(爆)

まぁ可愛いからいいじゃんね!!!

52_20120627001204.jpg

{・・・。

実はこの衣装は冬用なので、この夏の活躍はなさそうです(笑)

それにしても・・・

この服を着せてから実はパティたんずっとシッポ振ってます↓

55_20120627001828.jpg

{ぬふふ~♪

気に入ったのかしら???

イケメンな顔して意外や意外。可愛い趣味をお持ちなのでしょうか???

57_20120627001826.jpg

{可愛い趣味をお持ちだコノヤロー!!!

やだ可愛い

なんかこの服を着たパティたんってばぬいぐるみ感MAX!!!

59_20120627001825.jpg

{んんっ! 照れるだろーが!!!

次は何を着せようかしら~♪ ムフフ(笑)

トトの衣装って言ったらやっぱアレかなぁ

58_20120627001826.jpg

{はぁ~ まだまだ続く感じかよぃ

その通り!!! まだまだ続きます

お楽しみにっ

あ。

アクセスカウンターが77777人目の方はこゆっきーから何かプレゼントがもらえるみたいですよ!!!

密かにくーちゃんも狙ってます(爆)(←ダメ?)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/06/27 01:17 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

我が家のオシャレ番長(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

マジでヤバかったです。

今日ね?こゆっきーとトトパティに連れられてお散歩に出かけた時の話。

前方左上の木がガサガサ!って言ったから見上げたらね

何かすっごいデカい虫がブブブブ~って飛びながら出てきたのね?

もうがっつりシルエットが見えちゃって・・・

この目でしっかり確認しちゃったよ(涙)

フライング the ゴキブリ!!!

そりゃもうお尻が重たそうな感じに飛んでました(笑) 

で、「うわっ ゴキブリや!」って言ってビックリ&ドン引きしてたらね

どうやらそのゴキちゃん。木の向かい側にある壁(くーちゃん達の右側)にとまりたかったみたいでさ

必死でブブブブブッって飛んでたんだけど・・・

まさかの着地失敗!!!!

壁にぶち当たってスッテンコロリンこちらに転がり落ちてくるではないですか!?

マジでヤバす!!!!

こゆっきーと共にパニック寸前になりながら全力で逃げました(爆)

その時トトパティは楽しそうに何かの遊びと勘違いしながらキラキラした笑顔で走ってたけどね!!!

何とかその後散歩再開。

久しぶりにあんなに本気で走ったなぁ・・・とちょっと自分に感動してます(笑)

皆さんに一言だけ。

ゴキブリは空を飛ぶ!!!!

これからの散歩にはご注意を

ヤツらはもう活動を始めているわっ!!!

さて、前置きが相当長くなりましたが(笑) 記事を書いていきましょう


今週はパティたんウィークと言うことにして、ちょっと連続してパティ氏の記事を書いていこうかと。

どんな内容かと言うと・・・

パティたんにトトの服を着せてみた!!!です。

そんなワケでさっそく第一弾。

5_20120625000910.jpg

{やーめーろ。

ウサギパティたん!!!

これは以前にもやったことがあるんですが、ちょっとパティが大きくなったのでもう一回チャレンジ!

16_20120625000911.jpg

{前が見えにくいんだっ~の!

相変わらず文句ありげなお顔を見せております(笑)

まぁ実際はそんなに嫌がってないんですがね パティってばなんかウサギかぶせると目つきが悪くなっちゃうんですよ((笑))

8_20120625000908.jpg

{失礼ね!

でも可愛いでしょ(笑)?

25_20120625000907.jpg

{イケメンと呼びな!

そして頑張った報酬にお詫びのボーロを差し出すと・・・↓

6_20120625000909.jpg

{イシシ・・・。

すごい悪そうな顔になります(笑)

このウサギはパティの頭が大きくなっちゃったら被れなくなるので結構貴重な瞬間かもしれませんね!

次回のパティたんは鼻血が出るくらい可愛いヤツを載せようと企画中です(笑)

楽しみにしてて下さい!

18_20120625002054.jpg

{トトの出番・・・無いし。

すまん。許せ。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/06/25 01:32 ] ファッション | TB(0) | CM(0)