-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












DOG SALON TOTO. 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うふふ。

いきなりですが!!

実は!!

自宅でトリミングサロンを始めようかと計画中なのです^^

23_2017021219445361a.jpg

{ぬふ~ん。

話すと長くなるし、結構えぐいので簡潔に。

実は、かなりきついパワハラに遭い、休みが無い上に仕事量が多く、ストレスで体を壊して病気になり大変な目にあってましたww

お店と話し合いの結果、お休みを増やしてもらって自分のペースでやりたい様に出来る時間を作って貰えることになりました。

(↑辞めれず・・・)

そんなこんなで色々考えてこの時間で、お店をしたり、お勉強に行ったり、やりたい事をしたいと考えました!

幸運な事に、丁度我が家には設備がある!!てなわけで、開業を決意!!

自分のお店なら、自分のペースで出来るので^^;

来ていただけるお客様を大切に出来ますしね。

まだいつ頃から、どんな風な感じにするかは決まってません。

形が出来てきたら報告しますね^^

出来る範囲で細々頑張りたいと思います。

ちなみにサロン名はもう決まってるんですよ♪

前から言ってるのですが、

「DOG SALON TOTO」です^^

12_20170212210012d34.jpg

{いぇ~い。

将来的にはちゃんとした店舗を持つことが目標ですけどね^^

14_20170212210011104.jpg

{ファイト~。

今はまだ勉強!

色々頑張らなきゃいけない時期だと思うけど。

でも少しだけ。自分の好きな事をやる。やってみる。時間が欲しい。

そんな感じで頑張りたいと思います♪

これは将来への第一歩。

ただ今は前だけ見て。自分のペースで自分らしく少しずつ頑張っていきたいと思います。

20_20170212211307a35.jpg

{応援してるぞ!!

うん。 

可能性は無限大!! つかみ取れるかは自分次第!!行動しなけりゃ変わらない!

もっともっと上手くなりたい! 

これが正解なのか全くわからないけど、やりたい事、自分を信じて少しずつ頑張ります^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/13 02:04 ] DOG SALON TOTO | トラックバック:(-) | コメント:(-)