-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












翼の生えたエンジェル?ハロウィン番外編。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日はまさかのブログを書き忘れてました・・・!!

今日こゆっきーに頼んで書いてもらちゃったww

ちょびっと忙しくなってきて気が緩んでたみたいで・・・

引き締めとかなくちゃな~・・・っと反省です。

では!

長々と引っ張ってしまいましたが、ハロウィンネタ本日が最終回でございます^^

番外編と言いますか・・・

むふふ。

この装備をしたパティ男が地味にお気に入りなのです!!

では登場♪

翼の生えたエンジェル!!

29_20151104220556c6f.jpg

{にあう~?

羽~~~~~!!!

くっそ可愛いパティ男さんでございます^^

31_20151104220555aff.jpg

{おい。 被るな。

まさかのマントを装着してスター気分のトト様とニアミスww

トトはマントをつけて放牧すると止まってくれないので写真撮れないのよね・・・ww

33_20151104220553f95.jpg

{トっちゃんじゃこうは出来ないからなっ!!

でたっ! パティのお得意のモデルポーズ!!

メッチャ可愛いですね^^

そして・・・

トっちゃんを撮影してるときのパティ。

待機中ww

48_20151104221426df4.jpg

{ふぅ。 まだかな。 気持ち作っとくか。

プロだ。 プロがいる。

49_201511042214262c0.jpg

{パティは飛べる 飛べるわっ。

おーい。 どこを飛んでいく気やー。

50_20151104221425dc9.jpg

{世界よっ!!

おっ おお・・・ いってらっしゃい。

撮影前はテンションをあげなきゃダメみたいですww

さてさて、ハロウィン編は楽しかったですか???

むふふ。

わが子に少しイタズラして少しいつもと違う写真を撮るのは楽しいですね^^

時間があればクリスマスの写真も撮りたいけど無理やろーなぁ・・・

年末は一番忙しいですからね^^;

また飼い主のお遊びに付き合ってね(笑)

51_2015110422142471d.jpg

{まったく。 しかたねーなっ!!

ビションはなんでも似合っちゃうから楽しいです^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/05 02:16 ] ハロウィン | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ハロウィン写真トトちむ編!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はハロウィントトちむ編!!

ハロウィンも何もかも。。。

イベント事では全体的に絶対的な可愛さを誇る王者トトちむ。

では・・・

どうぞ!!

27_20151102211924410.jpg

{だは!!

この魔性の女感!!

半端ねぇ!!

35_20151102211923af0.jpg

{あたしに勝とうざ百年早いわっ!!

36_20151102211923de7.jpg

{蹴落としてやる!!

おっ・・・おおお・・・

トトはさすがの貫禄で撮影をこなします。

が、静止具合がパティ程ではないので(←慣れてるから。)ちょっとだけ視線を貰うのに苦労しますが・・・

とにかくコツはおだてる。

カッコイイ!! イケメン!! って言われるとめっちゃ良い顔します。

39_20151102211922ac3.jpg

<キラキラ。

ただ・・・

可愛い!!っと声をかけると・・・

40_20151102211921cb2.jpg

{え? なに当たり前の事言ってんの?

っと割とガチめに目で殺されます。

可愛いは当たり前。このナルシストにはそれ以上の言葉を全力で投げかける事がいい笑顔を引き出すコツです。

一言で言えば大変です。 汗かきます。

42_20151102211921e0f.jpg

{ふははは!!

しかし可愛いは正義。

もう勝てません。

はぁ・・・可愛い。

43_20151102213919e47.jpg

{・・・・・。

(↑ね?) おっと失礼。

素敵紳士!! 男前! カッコイイ‼ 世界一! ナルシスト! 変態! 

(↑たまに混ざる本音。)

45_20151102213918797.jpg

{ぬふふふ!!!

奇声を発するのも体力いります。

それでもキメ顔は本当に可愛い♪

これがあるから頑張れる!!

47_2015110221391785b.jpg

{トリックオアトリート。 トトの胸で一緒にモフモフしようぜ。

ぜっ是非・・・(←末期。)

トトの撮影はとても疲れますが、やっぱりメチャクチャいい写真が撮れるトトちむなのでやりがいがあります^^

とっても楽しいですね^^

44_2015110221391643f.jpg

{ねっ♪

やっぱりトトは最強ですね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/03 02:08 ] ハロウィン | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ハロウィン写真パティ男さん編!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ハロウィンは終わりましたが、アップしていない写真があるのでネタは続きます。

今日はパティ編!!

ではいきなりですがいきますよぉ~♪

3_20151101205101fc5.jpg

{てへ。

うん。

やっぱりパティはハロウィンが似合います^^

6_20151101205100c8a.jpg

{だろっ?

パティは本当に服を着せたら動きませんww

ので服を着せると物凄く撮影しやすくなります。

なぜなら、普段着せないので慣れない為固まっちゃうからです(笑)

8_20151101205059d47.jpg

{う・・うむ。

あまりストレスになるとダメなのでパティ男さんの撮影はパパッと手早く。

28_201511012050587f8.jpg

{にひひ♪

手早く連射連射^^

可愛いパティ男さんがたくさん撮れます(笑)

ちなみに・・・

パティ男さんはこのモデルちっくなポージングが出来ます!!

61_201511012050574d8.jpg

{ふふん!!

トトが出来ないのが残念なんだけどね^^;

まぁ号令かけて頑張ればできますが手間ですね。

パティはなぜか教えてないのにできます(笑)

可愛い。

63_20151101211546d33.jpg

{あたりまえだぜ!!

66_20151101211546fcb.jpg

{だはっ!

うんうん。

いい感じです^^

本当にお菓子をあげなかったらイタズラされそうww

68_20151101211545c9a.jpg

{お菓子くれなかったらオシッコその辺にしちゃうぞっ。

・・・それしたらもうお菓子貰えないよ~(笑)

70_2015110121154492b.jpg

{んじゃとりあえずオヤツくれ!!

結局食い意地のパティ男さんでしたっ^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/02 02:08 ] ハロウィン | トラックバック:(-) | コメント:(-)

トトパティからハッピーハロウィンを!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて今日はハロウィン!!

ツイッターには少し先行でアップしてたのですが!!

ハロウィンネタです^^

ってなわけで写真もハロウィン仕様!!!

メッチャ苦労したけどその甲斐はあったよ!!

いい感じです^^

アイテムは買いに行く時間なくて去年とほぼ一緒ですが・・・

ではどうぞ!!

9_20151031215532632.jpg

{なんだこれは!!

我が家ではいつもとは違う雰囲気が流れておりますww

10_201510312155325eb.jpg

{パティその頭のやつおもろいな~

はいはい。撮るよ!!

11_201510312155313fd.jpg

{目線!!

そうだね。 あってない奴一人いるね^^;

これが毎回難しいww

12_20151031215530537.jpg

{くわわわわ

ここからのあくび見事にシンクロ。

13_20151031215530a81.jpg

{ふわわわわ・・・

14_201510312156044d3.jpg

{にゃむにゃむ!!

すごい揃ってるね。ビックリじゃ。

18_2015103122042764f.jpg

{だろっ?

うむ! いい感じだわ。

20_20151031220426046.jpg

{でへ?

可愛い!! さすがわが子!!

やっぱり可愛い!可愛すぎる!!

23_2015103122042551c.jpg

{うぉう!!

この裏側では奇声を発したりもう必死です。 努力の結晶ですww

26_201510312204235e3.jpg

{でへへ。 ガサガサしてすみませんww

ホントだよ全く^^;

ワンコを撮るのは難しいですね^^

皆さんはどんなハロウィンを過ごしましたか???

トトパティは今日も平和に騒がしく過ごしましたとさっ♪

24_20151031220424111.jpg

{ハッピーハロウィン!!!

いぇ~~~い!!

本日撮影した写真が膨大なためトト編パティ編と分けます~^^;

しばらく続くけど可愛いのでお楽しみにっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/01 01:58 ] ハロウィン | トラックバック:(-) | コメント:(-)