-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












散歩の時にプチハプニング??? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトトちむのお誕生日パーティーでした^^

写真をたくさん撮って編集に時間がかかりそうなので、詳細は次回にしたいと思います♪

しばしお待ちを~^^

さて、先ほど偶然遭遇したのですが・・・

トトの散歩をしていると、前から小さい何かが近づいてきて・・・

よく見るとリードも首輪もついていないダックスちゃんでした。

見た感じトリミングもされていて、綺麗。

絶対どこかから逃げちゃった感じだなぁと・・・。

そして、夜とは言えど、夏。

事故、熱中症など様々な危険があるので保護しました、

幸いビビりでしたが、噛むとかはなく、近づくこともできたので、抱っこする時多少逃げられましたが捕まえられました。

※ちなみに近づくと逃げたり、臆病な子を見つけた場合は、むやみに手を出すと噛まれる事が殆どですので、ご注意を!

まぁ場合によっては噛まれても捕まえてあげないといけない事もありますけどね^^;

18_20170821225623d10.jpg

{独りぼっちは寂しいからな!!

で、抱っこしつつトトもいたので、散歩コースをとりあえず歩くと・・・

何やら焦っている方がいたので、ダックスちゃん探してます?っと聞くと

そうです!!っと。

はい! 無事に飼い主さんが見つかりました~^^

いやぁ~よかったよかった!

飼い主さんもとても不安だったでしょうね。

幸い夜だったのと、車通りが少ない場所だったので何事もなく済んだ感じですね^^;

本当に不幸中の幸いです。

今日は偶然散歩時間をいつもより早めにしていたので、見つけてあげられたのかもしれません。

ワンコ飼いとしては、明日は我が身。

日頃から気を付けているとは言え、何が起こるか分からないので、自分たちも今一度注意しておかないとなって思いました。

ワンコを守れるのは飼い主だけ。

ダックスちゃんが無事でよかったです^^

22_20170821225622f39.jpg

{トトも迷子にならないように気を付ける!

そうだね。

こっちもトトに寂しい思いをさせないようにしっかり気を付けるね!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/08/22 02:04 ] おさんぽ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

トっちゃんの誘惑? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

散歩に行きたいと訴えるダーリン♡

こいつは魅力的なお誘いですww

なんと言う可愛さ・・・

5_20160127222749a37.jpg

{いこ?

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!

(↑落ち着け。)

3_20160127222750595.jpg

{・・・くっそ早く連れてけ。

毎回毎回そんな可愛い顔されちゃあ写真撮りたくなるからどんどん散歩に行くの遅くなるわぃ!!

4_20160127222750b05.jpg

{・・・

あ、どんどん呆れてる顔だww

可愛いなぁもう!!

1_20160127222752289.jpg

{当たり前の事言ってんなし。

はぁぁぁぁぁ~・・・

トト様最高。

こうして今日も写真撮影によって少し散歩に行くのが遅くなるのでした・・・

12_20160127223331325.jpg

{うふ。

最後はノリノリ♪

(ちなみにブログに載せてる写真はいつも取ってる写真のほんの一部ですww)

SDカードはいつもパンク寸前^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/28 02:17 ] おさんぽ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

Four ever BLUE !!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は久しぶりの1日オフの日‼

朝から髪の毛をカットしに行ってとことん用事を片付けて・・・

で・・・!

ついに行ってきました‼ 10年ぶり来日したBLUEのLIVE‼

image2.jpg

BLUE知ってますか???

10年前はそこそこ有名だったのですがww

で、このグループはくーちゃん&こゆっきーが青春のすべてをささげたグループでしてww

特にこゆっきーはBLUEが好きすぎて、英語に興味を持って・・・英語の大学へ行って、留学する。という様にBLUEが人生の原点でもあるわけです。

自分も英語が好きになったのと、洋楽を聞くようになったのはBLUEのおかげで。

本当に心の底から大好きなグループです。

LIVEはもちろん最高で、感動してずっと鳥肌でした。

で雨が降る中出待ちを決行‼

なんと‼出待ちの先頭をキープできてしまったのです‼

で、ドキドキしながら待ってたのですが、お待ちかね‼待ちに待ったメンバー登場‼

それも自分たちが一番好きなメンバーが最初に登場‼

思いっきりこっちをみて、荷物を置いてこっちに来てくれました‼

が!!!

こちらにメンバーが向ってきてくれようとした瞬間、誘導を無視しマナーを守らない人たちが、思いっきり横入り。

列を無視してメンバーを囲んでしまう事態に。

一人がすると皆がやって・・・

もはやパニック。 車線にはみ出て一般の車に迷惑が掛かってしまい、どえらい事態に。

メンバーの人も「おちついて・・・」っと必死で言ってるのに分からないのか無視して突っ込む人だかり。

雨の中ビショビショになって並んでいた人たちは列を出ることもできずにただただ悲しい気持ちになるしかなかったのです。

まったく指示を聞かない人ばかりなので中止になって係員がもう終わり‼っと言って引き返しだして・・・

本当に最悪だ・・・っと諦めたその時!!

まさかまさか!!

メンバーの人が「あっちに行かなくちゃダメから!」っと誘導を制して、さらに物凄い数のファンをかき分けてこっちに来てくれたのです‼

で・・・

どん!!

lee sign

サインしてくれました!!

精一杯ありがとうをつたえて・・・写真も撮りたかったけどあの人だかりじゃ無理でした。

で、その瞬間に誘導の方が本当に中止‼っと言って引き返してしまいました。

引き返す瞬間もう一度きて「バイバイ。」と握手してくれました。

Lee優しすぎるYo ‼ 涙

もう惚れました。(←元から惚れてるけども‼)

結果こそよかったものの・・・

ライブが本当に良かっただけにこのマナーの悪さは本当に最低だなと思いました。

列に並んで順番を待っていれば、メンバーが全員出てきて順番にサインも写真も挨拶もできたのに・・・(←いつも出待ちにファンサーしてくれるグループなので。)

ルールを守らないファンの人がパニックを起こしたせいで中止になり、他のメンバーはすぐに車にのってしまいまいた。

他にも撮影禁止の中動画を撮ってる人もいたり、歌ってる途中にステージに近づいてプレゼントを渡したり・・・

マナーの悪さが今まで行ったライブの中で一番悪かったです。

どのライブでも、ちゃんとファンならファンマナーは本当にちゃんと守ってほしいです。

アーティストもファンも皆笑顔で終わりたかったなと、そこだけが残念でした。

皆さんもファンマナーでいやな経験をしたことがありますか???

でもまぁそれを抜きにしたら本当に最高でした‼

本当に久しぶりに何もかもを忘れて過ごせた楽しい時間でした。

また是非日本に来てほしいです^^

BLUE大好き‼ ありがとう‼

そして・・・帰宅。

トト氏は・・・

どどん!!

1_20150619013342702.jpg

{zzz

相変わらずの癒し顔でちゃんとお留守番してくれていました^^

なんだかんだ最高の一日でした!

しんどいことも多いですが、また明日から頑張っていきたいと思います^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/06/19 02:25 ] おさんぽ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

真夏の散歩はしんどいです(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日もパティは骨をカミカミ。

15_20130712000231.jpg

{お暇ね。

夜まで時間をつぶし中♪

16_20130712000231.jpg

{はぁ・・・早く時間にならないもんか・・・

そしてその後ろの方も・・・

17_20130712003105.jpg

{じ~・・・

メッチャ見てきます。

18_20130712003104.jpg

{ぬうぅ・・・

19_20130712003104.jpg

{ふぬぅ!!!!

何をこんなに必死に待ってるのかというと、それはズバリ散歩です♪

大阪。日向はもはや40度というアホかぃ!って言いたくなるような気温なため、8時頃ではアスファルト熱が冷めないんです。

熱中症とかホットスポットなど、他人事にとらえてることが、いつかトトパティに襲い掛かるかもしれない!!っと今年の夏は結構本格的に暑さを対策しなければなりません!!

後は、アルミプレートやら巻き氷やらクーラーやら様々なアイテムを使いこなしトトパティには快適な空間を提供しております♪

13_20130712000228.jpg

{ビションは暑さに弱いからな!!!熱中症には注意だぞ!!

皆さんは暑さ対策をしてますか???

まぁとりあえず

今年の夏、無事に越せます様に!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/07/12 03:16 ] おさんぽ | TB(0) | CM(0)

爆走パティたんの暴走写真館(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

(くだらない写真たくさんです。PCからをおすすめします(笑))

はーい。

今日は皆様お待ちかね。

お散歩写真館パティたん編でっす(笑)

ではでは今日も変顔で笑いを巻き起こしてもらいましょ

46_20130319232815.jpg

{遂にパティたんの出番がきたか。

45_20130319232815.jpg

{んじゃブイブイいってみよーか!!

(今回もやたらと体だけがでかいオッサン体型のパティたんをお楽しみください。)

48_20130319232814.jpg

{ぜやっ!!!

始めっから全く落ち着きがないね。

普通に歩けないのでしょーか・・・

49_20130319232814.jpg

{うぃ~

↑このパティたんちょっと可愛くないww??

そして・・・

風&自分の推進力で、新たなアフロの形を創り出したパティ男さん↓

50_20130319232811.jpg

{ひし形!!!

ん~マネできない!!!

からの、またちょっとカッコイイパティたん↓

51_20130319233703.jpg

{パティたんだって一瞬はカッコよくできるもんな!!(一瞬・・・?)

で、ちょっと雰囲気を変えてみようと思ったんで、白リードに変えてみた!!

が・・・

52_20130319233702.jpg

{がはー

54_20130319233701.jpg

{うひーーー!!

55_20130319233700.jpg

{むふん♪

そして

56_20130319233700.jpg

{ベロベロリ~ン!!

なんかどんどん変態になってく。

ん~いい感じに上品っぽく演出ができるリードの色だと思ったのに・・・

58_20130319234236.jpg

{げへへへ!!!

んまっ! 悪そうな顔だわ!!

59_20130319234235.jpg

そしてどんどん上品からかけ離れていっちゃうね。

自由かっ!!!

61_20130319234234.jpg

{ぷいぃ~♪

何故普通の写真が撮れない!!!(涙)

62_20130319234234.jpg

{ぎゃーーーーー!!

違う! 違うんだよぅ!!

あははは うふふふの写真じゃなくて、

キリっとしたヤツが欲しいの!!

60_20130319234235.jpg

{キリっ!!!

全然だめーーーーー!!いかにも悪ガキーーーー!!

と、ここでもはや諦めて、変顔狙いで行くために、ロングリードに変更。

63_20130319235722.jpg

{走るぜ!!

・・・とみせかけて↓

64_20130319235722.jpg

{やーだ。

走らないっていう・・・

実はパティたん。

ロングリードにすると、あまり傍から離れず歩きます(笑)

(なんで?)

65_20130319235721.jpg

{うけけ。

でたーーーーこの顔一番好きーーーー!!!

66_20130319235721.jpg

{イヒ♪

くーちゃんは、この飼い主の思い通りになんかしてやんねー。と言ってるパティたんの悪そうな顔が一番好きなの(笑)

超可愛いよね

で、立ち止まるパティをパシャリ

67_20130319235718.jpg

{ぼー。

見事に顔と体のバランスがあってないよねー。ガタイよすぎだよね・・・

オッサンだよね・・・(笑)

良いの! これから顔も大きく成長するんだからっ!!(←もはやネタ(笑))

69_20130320000549.jpg

{パティはマッチョなんだよ。

・・・。

お腹ポテポテやけどね。

70_20130320000548.jpg

{ぎゃはは!! 変顔~

可愛く走ってる写真撮りたいのにね~ 悲惨ね~。

ちなみに後ろ姿は可愛いよ↓

71_20130320000548.jpg

{ルンルー♪

後ろ姿も悪そうに見えちゃうのは気のせいじゃないよ(笑)

74_20130320000547.jpg

{え? 何か?

パティたんとの散歩は毎回毎回とっても楽しいです。

動き回るし、ハシャグし、吠えるし、暴れるし(笑)

もうと~っても幸せな気持ちになるんです

え? 何でかって?

それはね? パティたんの

72_20130320000547.jpg

「とびっきりの笑顔が見れるから

これが我が家の遊びの天才です♪

☆~おまけ~☆

8_20130320001703.jpg

{トトは今日も可愛いよ。

コチラのおバカさんは、本日もプレミアムティッシュを箱ごとボッロボロに噛み砕き、部屋中がひらひらペーパしてました。

こちらの遊びの天才は本気でタチ悪いです。

ええぃ!このバカ者めぃ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/03/20 01:32 ] おさんぽ | TB(0) | CM(0)