-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お待たせしました!! ゼオライト歯磨きの詳細でっす♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

買っちゃった♪

7_20140411001259f81.jpg

サントラ~ww

もちろん英語のやつね♪

いい曲ばっか入ってるし、いいよねww

しばらく電車の中でのお供はこの曲になりそうですww

☆ ☆ ☆

ずいぶんお待たせしてしまいましたが、ゼオライト歯磨きの詳細を書きますね!!!

使用するのは主に3種類なのです。

まずこれ↓

3_20140411001257dca.jpg

ゼオカル21。 4500円ぐらいだったかな?そこらへんの値段です。

で、今写真に写ってるヤツは詰め替え用ですね。

普通のやつ今手元になくて写真撮れなかったww

これでアルカリイオン還元水を作ります。

歯磨きがどーしてもできない子は、このお水を飲み水の代わりにしてあげるだけでも歯石が付くのが防げます♪

長くなるので省きますが、体の中から健康になれる効果があります♪

お次は↓

1_201404110012581d5.jpg

アクアゼオ 3000円~。

粉状になったゼオライトですねー♪

この粉と、先程の還元水で歯磨きします。

コイツが汚い歯垢を浮かせて歯を綺麗にしてくれます♪

これを使って、3日~1週間に1回くらいの頻度でケアしてあげます。

最後に↓

2_20140411001258a0d.jpg

ゼオカルph 3000円

これが一番お手軽で我が家のエースですかね。

これはシュッと歯にかけて歯磨きしてあげるだけですね。

歯磨きが難しければシュッと歯にかけてあげるだけでも全然違うと思います。

(↑歯磨きが苦手な子に向いてるかも!?)

我が家では、毎日のケアとして散歩後などにこれを口に吹きかけるだけして、1週間に1回程歯磨きは上で紹介したヤツでしてます。

今現在ゼオライトを使い始めてからトトパティの口臭は見事無くなりました~♪

歯磨きが嫌いな子はブラシじゃなくて、ガーゼで歯を拭くだけでも大丈夫ですし、本気で無理!磨けないって方は今回紹介した商品を飲み水にするだけでも違ってくると思います。

ココではざっと紹介しただけなので、興味のある方は是非調べてみてくださいねっ♪

ちなみに、くーちゃんがバイトさせて頂いてるお店で扱っているので、欲しいと思った方で、どこに売ってるか分からなかったり、この商品でいいのかしらー?っと不安な方がいましたら、メールやら鍵コメで相談して貰えたら対応させてもらいますよぉー♪

あ、業者のまわし者じゃないので安心してくださいねww

全部トトパティで実践した事しか書いてないのでww

ホントに口臭の無くなり様はビックリするよマジで。

4_2014041100125664d.jpg

{歯磨き反対!!

(↑じつは歯磨き嫌いな方。)

5_20140411001256160.jpg

{むぅ。

口臭かったらモテないよーって言いながら頑張って磨かれてますww

6_20140411011055e01.jpg

{歯は綺麗にしとかねぇとなっ!!

わが子のお口のケアは面倒くさいって言うのが本音ですが、大事な事ですので親バカ魂全開にして頑張って努力して向き合っていきましょう!!!

私も頑張りまっす!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/04/11 01:50 ] 歯磨き | TB(0) | CM(0)

ワンコの歯磨き、歯垢に悩んでる方必見!!! トトパティのマストアイテムご紹介っ!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆様。

ワンコの歯磨きで悩んでませんか???

実は!!!

メッチャおすすめの歯磨きを見つけてしまいましたっ!!!

今働かせてもらってるお店で扱い始めた商品なんですが、店長がこれメッチャええわ~っと言ってたので、くーちゃんも試しに買ってみた所、マジで良い!!!

取り敢えず、興味が無い人にとってはアレな話かもしれないので、今日はザックリと紹介してみます!!

その歯磨きとは・・・

ゼオライト歯磨き!!!

知ってる方もいますかね?

とにかくすごいんですよ!!

では早速トトパティで試してみた!!

まず使用前↓

2_20140403225448a28.jpg


パティ男さんです。

1_20140403225448bc8.jpg

パティたんは、歯のお手入れをしていても、歯垢が付きやすいのです・・・

では、やってみましょー

これをね↓

3_201404032254479ef.jpg

歯ブラシにつけて磨きます。

4_2014040322544679d.jpg

{ぬぅぅぅううぅう~

嫌がるけど大人しいww

ちなみに、磨いてる途中に歯茎から血が出てきた!?って時があるのですが、それは血ではありません。

歯茎から結構でてくるし、赤くて血っぽいですが実はこれ・・・

膿だそうです!!!

その証拠に赤い血のようなものを少しガーゼで拭いてみるとこの通り↓

どどん

5_2014040322544678a.jpg

{ギャーーーーーーース!!!

拭いてみると緑っぽいの。不思議です。

これだけ汚れてるんですね・・・(笑)

ちなみに歯茎から出た血の様な膿は特に拭かずにそのまま飲んでも大丈夫!!

ゼオライトの効果が体内でも働き、体の中から綺麗になれるんだって♪

(↑体内の悪いモノが体外に排出されるので、ウンチが少し緩めになるかな。)

っで、これが終わった後のパティ男さんの歯!!↓

6_201404032303115b2.jpg

どうですか???

犬歯の所の黄色い汚れが綺麗になってるでしょ!?!?

7_20140403230310b7c.jpg

{どやっ!!

比較しやすい様にもう一度歯磨き前↓

1_20140403225448bc8.jpg

一度でここまでの変化が出る歯磨きは初めてです。

そして、ガチガチの歯垢がたまってしまってるワンちゃんであれば、使用してるうちにだんだん浮いてきてポロっと取れちゃうんだそうです。

流石に一度で、完璧真っ白!!って訳にはいきませんが、続けていくととっても綺麗な歯になれると思います!!!

そして驚くは口臭。

これは実際一番驚いたのですが、本気でマシになっとる!!

凄いです!!

ちなみにトっちゃんもやりました!

トト歯磨き前↓

8_20140403231232d58.jpg

トトは元々歯垢が付きにくいので、そんなには目立たないですが、それでも綺麗になりましたね。

9_20140403231232bd4.jpg

{ぎーーーーっ。

写真じゃこの感動が伝わりにくいので、実際に試してみてもいいかもしれません!!

口臭が無くなるのはマジで感動もんですww

ゼオライト歯磨き。興味がある方は是非チャレンジされてみて下さいねっ!!

(※似たような類似品が出回っているそうなので、気を付けて下さい!!)

興味がある方がいれば、もうチョイ詳しく記事にしてみようか考え中です♪

たぶん歯磨きが中々出来なくて困ってる方もいると思います。

黄色い汚れが目立って悩んでる方も多いと思います。

口の中の状態の良し悪しで寿命が2年は違ってくると言います。

健康でいて欲しいので、しっかりとした歯のケアはとても大切ですね!!!

(↓綺麗になってイケメン度アップ!!!)

11_20140403231231491.jpg

{爽快~♪

より白いビションを目指そうねっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/04/04 01:45 ] 歯磨き | TB(0) | CM(7)