-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












貰ったプレゼントは??? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんお誕生日にこゆっきーからプレゼントを貰っていました^^

6_20170106231314926.jpg

{なんだそれは!?

自分のだってわかってますww

9_20170106231313dea.jpg

{よこせぇぇぇぇぇ~!!

飛びます 飛びます。

ちなみに中身はパティ男の愛するプピーだよ♪

11_201701062313126b7.jpg

{んぎゃあぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!

そらどうぞ。

ひよこ贈呈。

39_20170106232207ebd.jpg

{うひひひ♪

喜びすぎww

プピーラブなパティ。

37_201701062322064be.jpg

{ラブ。

ペロペロなめるパティ男ww

パティ男さんはオモチャでとっても喜んでくれるからこっちも嬉しいね^^

38_20170106232205554.jpg

{るんる~♪

暫くはひよこがパティ男のパートナー^^

お気に入りのオモチャが出来てよかったね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/07 02:09 ] パティの誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パティ男さんお誕生日会!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティ男さんの5歳をお祝いしましたよ^^

1_20170104233335a7d.jpg

{5歳だぜ!!

おめでとー!!!

メッチャ笑顔^^

ケーキもあるよ♪

13_20170104233334bbf.jpg

{パティのパティの♪

ちょっとハニかむパティちゃん^^

14_20170104233333c79.jpg

{フライング~味見。。。

あっ! こらっ!!

ダメよ!!

16_201701042333337bc.jpg

{うひひ♪

・・・。

それはもう楽しそうで。。。

こっちも嬉しいよ^^;

18_20170104233332933.jpg

{ありがとなっ!

いえいえ^^

昨年は謎のイボが出来て手術したり色々ありましたが・・・

今年は健康に過ごせるといいね^^

チーム人間のケーキ。

21_2017010423400462f.jpg

便乗しますww

22_20170104234003080.jpg

{おおおおおおおお!!!

こらこらこらこら!!!

トトが興奮ww

おちつけ。

この後ちゃんと蝋燭も消して・・・

25_20170104234002f3b.jpg

{ぎゃあああああ!!

美味しく食べました^^

26_20170104234001bd3.jpg

{バクバク!!

つい最近まで赤ちゃんだったのにもう5歳か・・・

いつまでもその笑顔を振りまいて皆を幸せにしてね^^

パティの笑顔には本当に人を幸せにする力があるよね♡

お誕生日おめでとうパティ男さん。

今年もまたよろしくね^^

19_2017010423400063e.jpg

{いえぃ♪

この笑顔があるから頑張れる!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/05 02:29 ] パティの誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お誕生日おめでとう!!パティ男さん♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この可愛い後ろ姿の子が・・・

1_20170104014005e42.jpg

{ふんふ~

本日・・・

なななんと!!!

5歳になりました・・・!!

ずっと赤ちゃんだと思ってたのにもう5歳か・・・

ホントに早いなぁ・・・

2_20170104014004961.jpg

{ぐふふ~♪

まぁパティは何時まで経っても甘えたの赤ちゃんだけどね^^

5歳になったら落ち着くかも?って感じでしたが、全く落ち着かないねww

いったいいつになったら落ち着くのやらww

まぁいいけど。

さっきからずっとオモチャに夢中だしねww

この先もずっとオモチャ大好きなんだろうね笑

3_2017010401400411f.jpg

{~♪

今日の夜は皆でお祝いしようね!!

ではでは~いきますよぉ~♪

パティ男さんお誕生日おめでとうございます!!

20_20170104014003d63.jpg

{うむ!!

今日は新しいオモチャいっぱい出してあげるからね^^

いつも以上に甘やかしたいと思います♪

日に日に可愛くなっていくパティ男さん。

今日はたくさんお祝いしなくちゃね^^

16_20170104014001784.jpg

{じゃあまず無限ボール投げだな!!

ちょうど自分のお休みとも重なってるし、いっぱい構ってあげたいと思います♪

何して遊ぼうか。 楽しみです^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/04 02:30 ] パティの誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パティ男さんお誕生日おめでとう^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

実は・・・

カメラ記事を書いていたので遅れましたが・・・

カメラを購入した1月4日は~

どどん!!

6_20160105220350a18.jpg

{パティの誕生日だぜぃ!!

おめでとう!!

パティの誕生日はどうしても時期が時期なだけに準備がしにくいので小規模になってしまうので、いつもうちの子記念日の方を盛大にするのですが、誕生日は誕生日!!

お祝いしないとねっ!!

ケーキはその辺で買ったやつやけど・・・(笑)

来年はちゃんとしたやつあげないとね^^

1_20160105220349243.jpg

4歳です^^

大きくなったなぁとしみじみ。

01_20160105220349371.jpg

{うおぉぉぉ

嬉しそう^^

3_2016010522034783b.jpg

{早く食べよう!!

はいはい^^

4_201601052203476e7.jpg

{パティが一番大きいやつなっ!!

分かってるよ~

はい。歌うよ~^^

7_20160105222802397.jpg

{着火!!

<しゅぼっ。

はっぴばーすで~ とぅ~ パティ男さ~ん♪

皆で熱唱。

ちなみに我が家ではちゃんとワンコも歌ってくれます。(うるさいけど。)

歌い終わって火を消して、分けようと思ったら・・・↓

14_20160105222801909.jpg

{うまうま!

つまみ食い禁止ですよ~

分配中。

15_20160105222800bdc.jpg

{はやく‼はやく‼

皆で美味しく頂きました^^

17_201601052246531f6.jpg

{♪

プレゼントはオモチャだけになっちゃったけど楽しそうだったからOK♪

今年も一年頑張ろうね^^

19_20160105224653575.jpg

{あぐあぐ!!

お誕生日おめでとう^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/01/06 02:14 ] パティの誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パティ男さーーーん!! お誕生日おめでとう!!! 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1年でたった一度の大型連休満喫中のくーちゃんです。

部屋の片づけをしようと思うんだけど思うだけ。

こゆっきーから聞いたことのある「ときめくモノを残し、ときめかないモノを捨てる」っていう片付け方法。

ときめくモノしか無い場合はどうするのーー!!ドキドキが止まらないよヒーハー!!

そもそもときめかないものなんて最初っから買わない主義なので、要るもので溢れてる・・・

はい。どーしよーもないので片付けません!!!っと今年も最初っから開き直りっぱなしです。

さてさてそんな本日は~

今日を一番ときめく男パティ男さんの誕生日会をしました~!!

いやいや・・・ いつまでたっても赤ちゃんですねぇ。(遠い目で)

ケーキ買ってきました~

1_20150105014339222.jpg

{異議あり!!!

チームヒト科のケーキなのでチームワンコのパティ男さんはそんなにたくさん食べれません!!

が・・・

嬉しそうですよね(笑) ←自己満足。

2_2015010501433927b.jpg

{けっ。

だってだって~今日は忙しくてパティ男さんのケーキ買いにいく時間なかったんだもの~

そんでもっていつも行くケーキ屋さんのケーキがお正月という微妙な時期の為安売りしてたんだもの!!

(↑世の中のケーキ屋さんはクリスマスが過ぎると雛祭りな件。)

名前は?→パティちゃんで。

蝋燭は?→3本で。

ってどや顔で言ってもらってきたぜぃ♪ 

4_2015010501433857a.jpg

{まぁチョコケーキじゃないから許す!!

はいはい。

やっぱり1月4日と言う時期の為、トトの時程クオリティーは高くないけど、その分うちの子記念日に全力を注ぐわね!!

皆で歌を歌って、ケーキを食べるだけ。

それでもなぜだかとっても楽しいね。

6_20150105014337931.jpg

{むぅ。

3歳になれば落ち着きますと世間では言われますが、落ち着きませんどこまでも。

8_20150105014336254.jpg

{左に同じく!!

日々加速するばかりです。

今日なんて、誕生日だから、いつもより少し長い間放牧してたら、走りすぎて足の裏擦りむいて白いタイルを血まみれにした後、そのまま勢いよく白いカーペットの上に乗り・・・2次災害も引き起こす。

(↑足裏擦りむきはよくある事だから大丈夫ですよ~ちゃんとケアしてますので・・・)

タイル白いから洗うの大変なんだよ!? ちなみに昨日洗ったばっかりだからね!!

そんでもってカーペットも洗濯したてだったし・・・

少しは落ち着きましょう。

9_20150105020010de3.jpg

{んべ。 落ち着きません。勝つまでは!! (何に!?)

まぁ落ち着いたパティ男さんなんてパティ男さんじゃないから今のままでいいけどねww

とりあえず、元気で今年も気合いれてこー!!

11_20150105020010f1a.jpg

{おうよ!!

今年もトっちゃんと一緒に仲良く笑っていてね。

13_20150105020009e61.jpg

{パティたんスマイルは幸福をもたらします!!

確かにww

オラオラでわがままで俺様のくせに、甘えん坊で怖がりなパティ男さん。

さびしがり屋で、ちょっとマヌケだけど、やる時はやってくれるパティ男さん。

15_2015010502000876f.jpg

{なにそれ悪口!?!?

その悪~~いお顔で笑った表情が好きだよ。

いつもヨダレでびちゃびちゃなお口が好きだよ。

いつも少しだけ割れてるアフロが好きだよ。

おしっこでちょっと汚れた内股も。

香ばしい臭いがする肉球も

いっつも湿ってるお鼻も

ハァハァってオッサンみたいな激しい息も

いつもワンワン吠えて煩い声も

落ち着きのない動きも

面倒事しか増やさない性格も

ボロボロになって臭くなった体も・・・

ぜ~~~~~~んぶ大好き。

可愛くってしかたない。

抱きしめたくってしかたない。

生まれてきてくれてありがとう。 家族になってくれてありがとう。幸せをありがとう。

これからも、えげつないパティ男さんでいて下さい。

3歳のお誕生日おめでとう!!!

16_20150105020008b88.jpg

{おぅ!!

この一年もその笑顔のままずっと傍で輝いていてくださいね!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/01/05 02:30 ] パティの誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)