-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティ家やっとこお引っ越し完了♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日やっとこ引っ越し作業が落ち着きました♪

落ち着いた所でパシャリ!!!

1_201308142346512a9.jpg

{ははは!!!

(↑くーちゃんのギタ男さんと2ショット♪)

3_20130814234650d48.jpg

{おトイレの勝手がわかりませぬ!!!

そう。

トトパティの最大の問題はおトイレ・・・。

新しい環境で大丈夫なのかと~っても心配・・・。

ちゃんと覚えてくれるかしら???

そして、トトはまだ図太い性格なので大丈夫なのですが、

激しいくせにと~っても繊細なこのお方↓

4_20130814234649227.jpg

{・・・。

中々新しい環境になじめないのか、とってもストレスがかかってるみたいで、いつもより元気がないみたい。

パティは環境の変化に弱いのでお腹の調子も崩しやすいだろうし、少しの間は要注意です。

6_201308142346433a9.jpg

{トトは平気。もうヘソ天で寝ちゃうもん♪

ちなみに人間も、いきなりの環境の変化に対応できず全く寛げない。

ニオイとか、雰囲気とか・・・変に疲れるし。

引っ越しって慣れるまでの間って結構つらそうだ・・・。

こんなもんなのか(笑)

7_20130814235446f40.jpg

{頑張って慣れよう♪

はぁ~

明日の朝起きたらお部屋の真っ白の壁やカーテンがオシッコのシミで汚れてませんように・・・(アーメン。)

9_201308142354456e4.jpg

{・・・。

(↑心なしか顔が疲れてる(笑))

取り敢えずボロ雑巾なのでそろそろシャンプーしなきゃ。

体調を見て決めるかな♪

10_20130814235445b3b.jpg

{うむ! 今は取り敢えずだるぃ!!!

ちなみに・・・ 前回思いっきり切りすぎたパティ男の目の上毛をどうにかしないとね(笑)

11_2013081423544447e.jpg

{ぬ???

(↑画面を見ての左の目の上がね・・・(笑))

取り敢えず、今日はゆっくり休んで明日また頑張りましょう♪

8_201308142354461b6.jpg

{うむ! 取り敢えず引っ越しお疲れ様でしたぁ!!!

何か取り敢えず勢いで完了しました!!

また後日段ボールを開ける作業が大変そうです。

つか既に包丁なくてメッチャ困ってます(笑)

大変なのはこれからです!!!

頑張ろ。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/08/15 01:32 ] | TB(0) | CM(4)

寝るときも一緒♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

引っ越しの片づけが忙しすぎて・・・

2モフ達は↓

12_20130814014605007.jpg

{暇ねぇ・・・。

もう誰にも構って貰えないので、とにかく暇そう。

だから寝るしかないんだよね(笑)

こんな時でも絶対一緒に寄り添って仲良く寝ます(笑)

13_20130814014604ee3.jpg

{zzz

トトちむ・・・

パティたん枕がとっても気持ちよさそうです(笑)

14_20130814014604962.jpg

{モフモフじゃー

むふふ(笑) 可愛いのぅ・・・。

16_20130814014603981.jpg

{早く構ってほしいなり~zzz

もう少しだから待っててね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/08/14 03:16 ] | TB(0) | CM(0)

構ってあげられないけど・・・。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

だんだん忙しくなってきました・・・。

はぁ・・・ 頑張らなきゃ!!!

今日は、もうじきカットしなきゃな~・・・のパティ男さんと。

19_201308130230075b6.jpg

{ボサボサだよーん。

可愛い可愛いトトちむ君↓

22_20130813023006905.jpg

{ぬぅ・・・。

最近中々たくさん遊んであげれない日が続いてて申し訳ない・・・。

もう少しだけ待っててちょうだいね♪

23_2013081302300112c.jpg

{早くね!!

片づけ頑張りマス!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/08/13 03:14 ] | TB(0) | CM(0)

ソファが消えたよ♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

只今、黙々と引っ越し準備が進んでおります。

今日は・・・

我が家からソファが無くなりました(笑)

1_20130812000449613.jpg

{寛げん・・・。

なので我が家では犬も人も全員ごろ寝状態(笑)

2_20130812000448d0c.jpg

{窮屈だわぁ・・・

今こうしてブログを書くのも苦労します(笑)

4_201308120004482d2.jpg

{ふむ。

そんなトトちむ。 良い体制が決まらないのか、もぞもぞしてます(笑)

5_201308120004474e5.jpg

{ん~ これじゃねぇんだよなぁ・・・

7_20130812000445661.jpg

{この体制もちょっとぉ・・・

8_20130812001703517.jpg

{ん~っちがう!

9_201308120017032c1.jpg

{でへっ!! 体制が決まりませぬ!!!

(笑)

引っ越しで忙しく疲れてても、トトパティを見るだけで体力回復です♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/08/12 03:03 ] | TB(0) | CM(1)

お引っ越し準備。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夏休みに突入し、引っ越しの準備に追われてます。

段ボールに詰めては次~ 詰めては次~っとえらいこっちゃです。

で、そんなに忙しい中、何かを察している男前は・・・

1_201308110113013e8.jpg

{夜逃げか?

箱の下でとっても意味深な表情を浮かべております(笑)

中々お相手をしてあげる時間が無いんだよぅ。 ごめんねぇ・・・

2_20130811011300f3d.jpg

{むぅ・・・

大人しくね~っといいつつ・・・

5_20130811011259af3.jpg

{コレ・・・今パティたんがジャンプしたらやばいんじゃね?

(↑変な事に気づくパティ。)

3_201308110116519d1.jpg

<にゃはー!! パティたんってば天才!?

絶対やめてね。 大変なことになるからね。

こんな調子で我が家はせかせか引っ越し準備中です♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/08/11 01:27 ] | TB(0) | CM(0)