-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんうちの子記念日おめでとう!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティのうちの子記念日!!

いっぱい写真を撮ったのでまだ編集出来てないので、少しだけ。

パティ男さんうちの子記念日おめでとう!!

5_201704012234461ca.jpg

{おうよ!!

メッチャ楽しい毎日をありがとう^^

これからもずっと大好きですよ~♪

4_20170401223445baf.jpg

{ひぇあ!!

まだまだ落ち着きのないぶっ飛びパティ男さんを宜しくお願い致します!!!

詳しいうちの子記念日記事は写真の編集が出来次第書きますね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/04/02 02:03 ] パティのうちの子記念日 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パティ男さんのうちの子記念日! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日4月1日はパティ男さんのうちの子記念日~!!

エイプリルフールと言うなんとも言えない日ですが。。。

まぁでもパティはいたって普通です^^

4_2016033023544102f.jpg

{今日宝くじで1億当たった~

こらっ。いきなり分かりやすいウソつかないの!

5_20160330235440e5a.jpg

{うんこしました!!

げげっ! それはホントじゃん!!

先に言いなさいよ!!

パティ男さんも我が家にきて4年かぁ~

貫禄でたねぇ^^

7_201603302354394fd.jpg

{もう立派な紳士だ!!

時間があったらちゃんとした記事かけたんだけど、ちょっと忙しいから事細かには書けないけど・・・

うちの子になってくれてありがとうって気持ちだけは変わらないよ^^

本当に大好き♪

パティで良かった♡

8_201603302354382bc.jpg

{おぅ!

今でも昔でも変わらない。

君は一番のパートナーですよ^^

大好きです♡

うちのこ記念日おめでとうパティ男さん^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/04/01 01:57 ] パティのうちの子記念日 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パティ男さんうちの子記念日おめっとさん!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

休みの時に限って熱が出るという悲しさ・・・

どーにかならんかね。

けど、意外としんどさがマシなので、ブログは書けますww

咳と鼻水が凄まじい!! (梨汁ぶっしゃー。)

☆ ☆ ☆

今日はパティ男さんの記念日と言うことで、定番のケーキでお祝い!!

1_20150402002426441.jpg

例によって人間のケーキの方が豪華ですがお気になさらず。

お祝いして楽しんで、さぁトトパティも召し上がれ♪

とは言ったものの、いつものクセでついつい

待て!!

っと言ってしまうww

5_201504020024248b5.jpg

{はよ! はよっ!!

6_20150402002437c4a.jpg

{ちゃんと待ってんじゃん!!

もう興奮がとどまる所を知りません状態ww

ではどーぞ♪

パティ男・・・

8_201504020029276e8.jpg

<バクバクバク

夢中かっ!! ブログ犬ならこっち向きな!!

そしてトト・・・

9_20150402002926125.jpg

<ガツガツガツ!!!

ええい! お前もかっ!!

まぁいいや!!

幸せそうだしww

パティ男さん。 うちの子記念日おめでとうね!!

2_20150402002426ab2.jpg

<キャッ キャッ!!

この一年もまたモデル犬として頑張ってね!!

今年はくーちゃんの試験のモデル犬もしなきゃだし

更に今はまだ言えないけど、メッチャ凄い事に挑戦もするんだもんね!!

色々大変だねww

3_201504020024259f0.jpg

{まかしとけぃ!!

これからもハチャメチャに楽しんでいこーーー!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/02 01:59 ] パティのうちの子記念日 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

エイプリルフールはアイツの日!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えーこゆっきーの熱がおさまりつつあるのに、なぜか次はくーちゃんが発熱する事態になっております。

今メッチャフラフラですが、今日の記事は書きたいので頑張ります。

(↑インフルじゃないですよー。)

なんだろ・・・最近無理しすぎたか・・・

明日は休みなのでゆっくりしよー。

☆ ☆ ☆

みんな!!

今日は!!

エイプリルフール!!

っと~ 

いーうーこーとーわっ!!!

せーのっ!!

どどん!!

パティ男さんうちの子記念日おめでとう

15_201504010058189e2.jpg

{・・・

あれ・・・

記念日のスペシャルとして昔の服着せてみたんだけど・・・

温度差が・・・(笑)

17_20150401005816b46.jpg

{うちの子記念日なのに服・・・

ちょっとだけ面白味をプラスしたまでだぜ!!

もう3歳だよ。

みてこの↓ 3歳の背中。

19_20150401005815838.jpg

{ふんっ。

最近、シャンプーを変えたせいか、毛が変わってきていい感じです。

あと、まだごつくなってきた(笑)

20_20150401005814d41.jpg

{オッサンだぜ。

(↑オッサンとか言うなし。)

今年もいっぱい嘘ついてこー!!

22_20150401010557ef7.jpg

{パティ一日5回はウンコするぜ。

(↑内容しょーもない!!)

明日はパティーパーティーだね!!

いっぱい楽しみましょう!!

25_20150401010556050.jpg

{暴れまくってやるぜ!!

(↑いつも通りやないか。)

パティ男さんおめでとう^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/04/01 01:55 ] パティのうちの子記念日 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パティたんの家の子記念日スペシャル!!! 最強の遊びの天才達☆ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

(※今日の記事は写真大量ですよぉ~~~!!!)

今日はパティ男さんと出会って2年目の記念日~♪

まずはちゃんと綺麗にしなくちゃ!!!

1_20140402012108acb.jpg

{顔面はしっかり整えてね~・・・

2_20140402012108b79.jpg

{だはっ♪

顔面の毛など、様々な所の毛を育毛中なので整えるだけにしました。

しかも絶賛花粉症で、今日は頭痛と鼻水で苦しかったので、やる気もあんま起こらずww

こういう日もあるさって事で手抜きパティ男さんですww

3_201404020121074f1.jpg

{ムン♪

綺麗にして、ちょっと豪華目のご飯を終えた後はメインイベントのケーキでっす!!

5_2014040201210688d.jpg

{おおおおぉおおぉおぉぉぉお!!

感動のパティ男さんww

ちなみに密かに超興奮してる方もいますww↓

6_20140402012106053.jpg

{・・・。

で、食べやすい様に切り分けてっと♪↓

7_201404020121055f9.jpg

<あぎゃばばばばば!!!

↑画面左下に興奮状態の化け物が写り込んでおりますが、お気になさらずww

(↑切り分けたスプーンを綺麗にして貰ってるだけですww)

取り敢えずマテ↓

8_20140402013557e68.jpg

{・・・

(↑食いしん坊のトっちゃんがパティのやつも食ってやる気満々ww)

9_201404020135561b3.jpg

{じーーー

(↑逆にパティはトトのが気になるww)

お互いに隣の芝は青く見えるようですww

ではヨシ!!!

10_201404020135558b4.jpg

<バクバク!!

結局お互い自分のお皿から食べてました♪

パティ男さんはせっかく綺麗に洗ったのに、顔中ケーキまみれになってました(遠い目で。)

13_20140402013554e88.jpg

{うまし!!!

ケーキを食べた後はプレゼントタイムーーー!!!

パティに甘々なオトンからはデッカイバイキンマンのぬいぐるみー♪

20_201404020142074be.jpg

{だはは!!!

バイキンマンとパティ男さんってなかなか合うよね!!!

で、くーちゃんとこゆっきーからは噛むオモチャを!!!

14_20140402014210552.jpg

{こっこれはっ!!!

そうそう♪

古くからの読者様なら分かるかな???

このオモチャは、パティ男さんが一番最初に遊んだオモチャでね?

90_20140402015738ccd.jpg

(↑パティたん0歳。)

↓まだお互いに距離があったトトパティ。

86_201404020157392e7.jpg

パ{ねぇーん。

ト{なんだこの毛玉。

そんなときトトがこのオモチャを咥えて、パティに取ってみろやと言って遊びだしたのです。

113_20140402015833e85.jpg

{あがあが。

それで、このオモチャを持ったトトをパティは必死で追いかける様になってね?

ソファの登り方とか降り方、他にも我が家の色んなルールをパティに教えてあげてたんです。

(↑その頃からトトが一気にお兄ちゃんになっちゃって、あまり遊んでくれなくなって寂しかったなぁ・・・)

これで一気に仲良しになったなぁ・・・

トっちゃんとパティ男さんの絆を深めてくれたオモチャなの♪

123_20140402015739cfc.jpg

(↑まぁパティ男さんが我が家にきて2日目にしてここまで仲良くなるのもどうかと思うけどww)

で、その時のことを思い出したのか、目が輝くパティ↓

16_201404020142092ef.jpg

{こっ これはっ!!!

トトも思い出したみたい↓

17_20140402014208a74.jpg

{おぉ!!

いつもならオモチャはトトにあげてからパティにあげるんだけど、今日の主役はパティ男さんなので、特別にパティに先にあげました↓

18_201404020142084bb.jpg

{わきゃーーーーー♪

メッチャ夢中で遊ぶパティ男さん↓

21_20140402020501431.jpg

{あーーー たまらんっ!!

でも・・・

先にオモチャを貰えなかったトトが物凄い勢いで落ち込んでた↓

22_20140402020500392.jpg

{いつもトっちゃんが先なのに・・・

ちょっと可哀想になったので、

「パティ? 何か足についてるよ?」っとパティに嘘をついてみたww(許せ エイプリルフールだ。)

すると単純なパティは「あらどうも♪」っとチェックしだすww

その隙にトっちゃんがまんまと奪取ww↓

25_201404020205003d5.jpg

{しめしめww

パティはまだ気付かない↓

24_20140402020458fd3.jpg

{だっ 大丈夫だよねっ・・・ドキドキ。

23_20140402020459f68.jpg

{今のうちだぜ!!!

<ガブガブガブ

あ。

26_2014040202050110a.jpg

{あっ!!!!

バレタww

そして案の定 喧嘩勃発!

28_20140402021204b9d.jpg

<ガルルルルル

パ{返せボケナス! それパティんだろーがっ!!

ト{誰がそんな事決めたんだよアホめ! これは落ちてたの拾っただけですーーーー

ちなみに2年前は↓

7_20140402022856425.jpg

<イチャイチャ

(↑可愛く遊ぶパティを傍で優しく見守るトっちゃんww見えないけどパティたんは今と同じオモチャで遊んでるのです。)

もぅ今とのギャップに爆笑ですww

2年前は二人の絆を深めたオモチャ。

でも今は喧嘩の原因となるオモチャww

はぁ~・・・

本当にアンタら仲良しだよね。

30_20140402021203769.jpg

パ{ねー トっちゃんが取った!! パティのなのに取った!! 返してくれないぃぃぃ!!!

ト{とっ取ってないもん! 落ちてたの拾っただけだもん! これトトのやもん!!

で、お約束のお互いの言い分を主張して人間側を味方につけようとしてくるいつもの風景ww

騒がしいけど、これからもずっとこんな風に馬鹿なことで喧嘩してれたらいいね♪

27_20140402021203cf7.jpg

{ぜったぃ あげないもん!!

(↑実はパティに構って欲しくてわざと取って遊んでもらってるトトちむww)

とっても幸せだね。

4月1日 エイプリルフール。

嘘をついても良い日。

そんな日に出会ったけれど

この出会いは嘘じゃなかったね。

今日はパティに出会った日。

トトに弟が出来た日。

パティにお兄ちゃんが出来た日。

とっても大事なパティたんのセカンドバースデー。

パティたん。 家の子になってくれてありがとう。

沢山の笑いと幸せをくれてありがとう。

これからもずっと一緒にいてね。

大好きww あいしてるぞぅ♪


もうきっとパティがいない生活なんて無理だろうね。

48_201404020226382a0.jpg

{にょーーん。

出会ったあの日からずっと仲良し。

87_201404020234354ba.jpg

<ぎゅうぎゅう。

最強のヒーロー達↓

37_201404020239021c2.jpg

ずっと毎日毎日笑える日常をお届けするので、日々成長していく2人の様子を一緒に見守ってやって下さい↓

24_2014040202471368c.jpg

っと言うワケで、これからも

むちむちトトちむ遊びの天才!を宜しくお願い致します!!!

いつも読んでくれる皆様へ心からスペシャルサンクスです

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)



[ 2014/04/02 03:00 ] パティのうちの子記念日 | TB(0) | CM(1)