-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












首元のオシャレ☆ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日のコクリコ坂から見ました?

とっても良かったですねー

男の子が男前で←そっち?(笑)

一応ジブリでの私のお気に入りは

天沢聖司くんがダントツです

皆さんはお気に入りキャラいますか??

☆ ☆ ☆

いやーー

昨日やっと年末にやったお年賀企画のプレゼントを発送し終わりました♪

まったくルーズなもんで←すいません

届くまでもう少しお待ちください

そういえば最近散歩のとき寒いからとマフラーを製作♪

大きなリボンが大好きなのでドドンと付けてやりました(笑)

2_20130112022806.jpg

{似合う?

落ちてこないようにリボンがゴムになっていて

ビシっと留めてやりました(笑)

パティさんってあんまりこういうの似合わないのよね←

やっぱり首元のオシャレはうちのシャレオツ番長に決めてもらいましょう

ドドン!!

3_20130112022806.jpg

{キマッタ!!

さすがトトちむ

大きなリボンが似合うねー♪

最近ミシンで何か作るのがマイブームでこれからいろんなものを作ってやろうと

企んでます(笑)

わん達は迷惑そうですが・・・

次は何作ろうかな

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)


[ 2013/01/12 02:42 ] 手作り | TB(0) | CM(6)