-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ONE PIECE FILM GOLD 感想!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ワンピース!!

やばかったですよ!!

なんかもう皆カッコよかったです!!

6_2016072323372093b.jpg

{いいな~!!

まぁちょっと設定が雑だなって思っちゃうヵ所が何個も・・・

あと毎回思うんだけど、ゲストの声優さんの棒読み感がなんとも・・・

どうせならプロの声優さんを使ってほしい所です(笑)(←棒読みが気になって集中できない・・・)

総合的な評価はストロングワールドとか、Zの方が上でしたね。

だかしかし!! 素直にメチャクチャ面白かったので是非見に行ってみて下さいね!!

7_201607232337207fc.jpg

{ふわっふ~。

ちなみに2Dで見るよりも3Dで見る事をおすすめします!!

完全に3D向けに作ってある感じだったので、けちらずに400円追加して見ちゃいましょう!!

8_20160723233720615.jpg

{3Dメガネまた壊していい?

だーめ!!

(↑置きっぱなしにしてたら不慮の事故でパティに踏まれてバキバキにww)

10_2016072323371814f.jpg

{久しぶりにグッとくる映画だったな!!

そうね!!

やっぱりルフィはカッコいいねっ!!

11_20160723233718eba.jpg

{ゴムゴムのぉぉぉぉ~!!!

パティ男さんはゴムゴムって言うよりはモフモフだねww

かなり面白かったので、もう一回次は4Dで見に行こうかなっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/24 02:32 ] ONE PIECE | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ワンピースの映画見てきます!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はい。

今日はね!!

ちょっと予約投稿です^^

今日の夜中からワンピースFILM GOLD の最速上映見に行ってきます♪

うふふ♪

メッチャたのしみ♪

15_201607222228038bc.jpg

{非行娘めっ!!

どうしてもね・・・限定で貰えるトランプが欲しいのよ・・・(笑)

てなわけで今?映画をみてますので!!

またあした少しだけ感想いいますね♪

16_20160722222802f7d.jpg

{早くね。

ほ~い♪

皆さんも是非見に行きましょうね!

あっ! ファインディングドリーも忘れずにww

ちなみにこゆっきーは3D初体験みたいなのでメッチャテンション上がってるみたいですww

では!!

楽しんできます^^

18_20160722222802537.jpg

{楽しんでます!だろっ!!

あ、そうねww

期待度MAXです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/07/23 02:00 ] ONE PIECE | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ワンピースのガチャガチャで珍事件ww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は事件がありました。

トリマーのお仕事がお休みの今日。

近くのスーパーにお買いものに行った時、ガチャガチャコーナーを覗いたんです。

すると、何となくくだらない感じのワンピースのストラップがあったので、なに!?面白いこれ!!!って思って1回まわすことに。

200円。(←最近のガチャガチャ高いわー。)

さぁ何が出るかな???

(↓商品のラインナップ)

4_20140710211048ac0.jpg

エースも可愛いし・・・ ローも良いなぁww ベポもいい感じ!!!

取り敢えず何が当たってもいいや!!!

ガチャ ガチャ。

<ドキドキ!!!

どどん

7_20140710211045d78.jpg

誰ーーーーー!!!!

いやいや!!! ちょっ・・・ おまっ お前誰やねん!!!(笑)

何が当たってもいいとか思ってたけど、そーゆー意味ちゃうねん!!!

え!?

意味が分からなくなり・・・ んまてよ? もしかしてシークレット?(←んなわけあるかぃ。)

で、カプセルを開けてみると・・・

3_201407102110481fc.jpg

え? これ違うくない?

なななんと!!! 今回まわしたやつは、ネガティブストラップ2ってやつだったのですが、あら不思議、出てきた商品は1つ前のネガティブストラップでしたww

えぇーーー・・・ こんなことあんの!?!?!?

出たのがルフィとかならまだ黙って帰るけどさぁ。。。

意味わからん海軍のオヤジとか誰が欲しがるか!!!

って事で、店員さんに言ってみました。

すると、何かしら手違いがあったようで(笑)(←どんな手違いじゃ。)

結局ガチャガチャの中から好きな商品を一つ選んで持って行っていいよーとのこと。

ローが欲しかったのですが、無かったのでエースをチョイス。

で、海軍さんもお持ち帰りください~って言われた。

え・・・・ いっ いらん・・・

こんな事が起こった結果・・・・

8_20140710211044ba8.jpg

残念なストラップ2個ゲットww

いやもうこっちがストラップの姿になりたいわっ!!!

終始爆笑な事件でしたww

10_20140710212146805.jpg

{ほんとバカな飼い主だわ。

いやいや。 大事なことよ!!!

ワンピース好きにとっては本当に大事な事なのよ!?(笑)

11_201407102121451e6.jpg

<ゲラゲラゲラゲラ

笑うなーーーーーーー!!!

エースと海軍じゃご飯とパンぐらいの差があるのよ!?!?(←例えが悪いわ。)

13_2014071021214444a.jpg

{まぁ人生色々あるってことだよ!!!

え!? そんなレベルの話やったんこれ!?

取り敢えず・・・

生きてると本当に色々あるなぁ・・・ww

メッチャ笑ったお話でした!!!

皆さんもガチャガチャには気をつけてね!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2014/07/11 01:50 ] ONE PIECE | トラックバック:(-) | コメント:(-)

写真撮影大会 トトちむはモデルさん!? ONE PIECEも少しだけ。。。 

んばんは! くーちゃんです



今日は朝からこゆっきーが就活の時に使う写真を撮ることになりました



そこで、トトちむも一緒に写ってもらおう!!!ってことで



急にモデルになってしまったトトちむであります



 さっそく試しに パシャリ







{上手に撮ってよ!



任しといて



じゃあ ためしにトトちむ! ポーズしてっ







{ こんな感じ~



うん。 やりすぎ(笑)



で、本番



撮るよ~



  パシャッ







↑ メチャクチャ緊張してますね~ 



もう1回 パシャッ







{ う~



トトちむ!!! ちょっとおいでっ



いいっ トトちむは 世界一のモデル モデル モデル × ∞ 



そしてカメラはジャガイモ ジャガイモ ジャガイモ × ∞ (笑)



だから緊張しなくて大丈夫なんだよっ







{ ほぇ~ 



↑ (トトちむ洗脳中・・・)







{くーちゃん! トト 大丈夫な気がしてきたっ



よし!!! じゃあ続き行ってみよ~



撮るよー パシャ







 パシャッ







パシャリ







↑ ( 最終的にはノリノリでウィンクしちゃってます )



こんな感じでちゃんとモデルを務めてくれました



偉かったね 立派なモデルさんでした。。。



ついでに今日 6日は こゆっきー の誕生日 



おめでとさん







ケーキも美味しくいただきました



あと、久しぶりに ONE PIECE !!!



ufoキャッチャーでの戦利品 まずは この人!!!



海賊王の ゴール・D・ロジャー



Dの称号シリーズです。。。 ロジャーは人気が半端なかったので ゲットするのに苦労しました













↑箱も フィギュアも すごくリアルで気に入ってます





あと DX海軍フィギュア もゲット



元帥センゴク と 大将黄猿 です













↑ この2つは最近出たばかりなので ゲットするのが大変でした。。。



さてさて、最近ますます人気が出てきたONE PIECE



まだ読んだことのない人は是非読んでみてください



こんなに 笑えて 泣ける マンガは他にはないと思います







↑これは、23巻 クーちゃんが一番好きな巻です



最後のページは 涙なしには 見れません



途中からでも読んでみたい人は、12巻から23巻まで大人買いしてみてください!!!



ちょうどグランドラインに入る所からみれます 



皆さんも是非ONE PIECEにどっぷり ハマってみて くださいねっ



最後に 今日1日頑張ってくれたトトちむです







{ぐぅ~



それ、 寝にくくない(笑)???



トトちむと ONE PIECEと こゆっきーの誕生日に



ポチっと お願いします





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/03/07 00:57 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)

ワンピース戦利品と少しだけトトちむ・・・ 

この前久しぶりにゲーセンに行ったので

戦利品を紹介しちゃいます



注意!!

興味がない方には全く面白くないと思わ・・・れ・・ます

ごめんなさい



それではさっそくSTART







レイリーとサンジのDXです



結構簡単な設定でコツをつかんだら獲れました





メロリンサンジ





男前なレイさん



本当にクオリティーが高いです





次に永遠のアイドルチョッパー







可愛いです

これも簡単でした



やっぱりワンピースグッズ集めはやめられません



これからは3月アイテムが気になるこゆっきーとくーちゃんでし





トトちゃんは・・・







{ほんとにオタッキーな買い主さんね・・・

麦わら帽子なんてかぶせないでよ!!!!!





それは・・・わからんでーーーートトちむウシシ笑





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



↑ランキングに参加しています

ポチっとお願いします







[ 2011/02/04 00:40 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)