-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












不思議で素敵な日♪ 

はいっ! どーも こんにちは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こゆっきーです^^

今日は金環日食でしたね

日本で何百年かに1度しか見れないものをこの子達

8_20120522025611.jpg

トトちむ

61_20120521001613.jpg

パティたん

と一緒に見れたこと本当に幸せでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

そしていろんな所で皆さんが一緒に空を見上げてる。。。

そう思うとなんだかとっても素敵ですね


☆おまけ☆

明日トトちむとパティたんの観測の様子を書きたいと思います♪

何だかいつもとは違う雰囲気を感じたのか一生懸命空を見上げてましたよ(笑)

1_20120522030459.jpg

こんな風に…

金環日食の瞬間もバッチリカメラで抑えたので

乞うご期待を

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/05/22 03:12 ] 金環日食 | TB(0) | CM(0)