-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












腹筋崩壊レベル!? つけまつ毛でトトパティ大変身(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えーww

ツイッターで、ワンコがつけまつ毛をつけてる写真を見まして・・・

もうそれがメッチャツボってねww

早速やりました(←もう爆笑ww)

(トトちむのツイッターには既にちょっとその様子をアップしましたww)

ではどうぞww

オモロすぎたので今日は写真多めですww

まずはパティ男さん(笑)

つけまノーマルver

6_20140205001610222.jpg

{お?

なんて素朴なんだっ!!

やっばい! 面白い! メッチャ面白い!!

8_20140205001610466.jpg

{なはは!!

メッチャ似合うやんかww

10_201402050016088ef.jpg

{ぬん!!

14_2014020500190730e.jpg

{ん? 呼んだ???

やばい!! このパティ男さんヤバい!! 可愛すぎるww

で、お次は更にオモロイ

つけま 困った顔ver

16_201402050020440af.jpg

{ちょっ やめなよぉ。

(※嫌がってませんww あくまでもつけま効果ww)

17_20140205002043cd3.jpg

{わーーんどうしよう??

18_201402050020428c1.jpg

{困った・・・

20_2014020500204122b.jpg

{本当に困ったわ。。。 どうしましょう

っと、本人至って普通ですが、メッチャ困った顔に見えちゃう件!!

21_20140205002040c75.jpg

{えー 明日プールぅ? マジ最悪~ つけま取れちゃうじゃーん。

(↑JKっぽいセリフ言わせてみたww)

24_20140205002507137.jpg

{えー 散歩いかないのぉ???

↑何故かメッチャ泣きそうな顔に見えるww

25_20140205002506d65.jpg

{はぁ~ オシッコしたいわぁ・・・

もう表情一つなのに、セリフつけ放題だわー 面白い!!

で、更にお次は

つけま キリットver

27_20140205002742038.jpg

{紳士!!

30_20140205002741995.jpg

{んんっ!! 悪くない!!

32_201402050027396c7.jpg

{トっちゃんよりもパティたんの方が可愛いと思う件!!

この顔は、何か威張ってて、さらに問題提起とかしてきそうww

さぁ・・・

皆様(笑)

もちろんやってます。

もう一人の本来のこのブログの主役もwww

本気で可愛いよww

破壊力パネェぜぃ?

見たい??

見たいですか(笑)??

では!!

見せます!!!

トトちむ編ww

つけま ノーマルver

33_20140205003241375.jpg

{どうかな???

ギャーーーーーーーーーーース!!!!

笑いがっ・・・ とまっ 止まらんっ!!!

35_20140205003240ea4.jpg

{安定の可愛さ!!

いや!! トトの場合ちょっとイケメンに見えるぞ!!

38_20140205003238158.jpg

{~♪

前言撤回!!!

40_20140205003238a18.jpg

{むはは!!

メッチャ決め顔連発ww

ノリノリトトちむですww

44_20140205003604a94.jpg

{今日の晩御飯は鰹節でいいかしら???

急に真面目にみえちゃうww

では次

つけま 困った顔ver

45_20140205003815459.jpg

{ふっ ざまぁ!!

(↑メッチャ見下されてる感あるねww)

46_2014020500381469c.jpg

{ちょっ。 困りますぅ~

でもやっぱり困ってるww

47_201402050038144ea.jpg

{んん~ これは死活問題よっ!!

48_201402050038132ab.jpg

{困ったわっ!!

ちなみに・・・

メッチャ楽しそうにつけま楽しむね↓

49_20140205003812ab1.jpg

{もっと撮って!!!

めーーーっちゃ可愛いーーーー(笑)

では次ww

つけま キリットver


59_20140205004255b6c.jpg

{ふんっ!!

61_20140205004255b27.jpg

{紳士ですからっ!!

62_2014020500425411d.jpg

{なんだとぅ!?

63_20140205004253a2a.jpg

{喧嘩売ってんのかっ!?

キリッとさせると何かメッチャアツくなるトっちゃんww

68_20140205004253a5f.jpg

{怒ってるんだからねっ!!

70_20140205004252981.jpg

{何見てんだおらっ!!

71_20140205004655961.jpg

{全くぅ・・・

この表情結構お気に入りですww

では、お次ww

つけま プリンセスver

これは顔回りの毛の多さを利用したビションだからなせる技ですね!

73_20140205004654900.jpg

{あたしはトト姫。

おぉ!! 何かリアルにつけまつけてるみたい!!

72_201402050046557d2.jpg

{うふっ♪

かわいいっ!!

やや上の方から撮影してみると、角度の関係で本当にまつ毛生えてるようにも見えますねww

75_2014020500465296c.jpg

{むふふ♪ え? このまつ毛? 自前よ自前ww(←大嘘)

ちなみにパティ男さんもプリンセスverを試してみたのですが、全く似合わなかったので不採用ww

77_20140205004651eb5.jpg

{ほぇ~

(↑似合わねーーーーww)

では最後に普通のトっちゃん♪

79_2014020500543159f.jpg

{むふふ♪ まつ毛などなくとも可愛さでは誰にも負けん!!

80_20140205005430dac.jpg

{ねっ♪

結局可愛いなww(←親バカww)

このつけま面白いので、皆さんもぜひやってみて下さい!!!

あ、ただ本当に目につけちゃダメですよ(笑)

あくまでも、毛につけて楽しんでくださいねっ!!

54_20140205005824a5c.jpg

{あくまでも毛につけるのよっ!!

55_20140205005823cda.jpg

{つーけま つーけまー つけまつけーる♪

あーヤバいww

本当にオモロイww

58_20140205005822d9f.jpg

{紳士ですから!!

しばらく我が家ではつけまブームが到来しそうですww

腹筋崩壊注意ですねっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。
[ 2014/02/05 01:46 ] 写真いっぱい | TB(0) | CM(1)

バンダナを巻いたヒーロー写真集(笑)オマケは女装!? 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日日光浴に無理矢理つき合っていただいたトトが可愛かったので、急遽写真をいっぱい撮らせて頂くことになった事の続きです

ただ写真をパシャるのはつまらないので、トトちむには例のバンダナを巻いたヒーローさんに変身して貰いました

50_20120329010317.jpg

{トトはヒーローだぜぃ♪

ご存知の通りトトちむはバンダナは勿論、首に何かを巻き巻きされるのが大好きなので、

首に何かを巻き巻きした瞬間、とてつもなく誇らしげな表情をします。

(ウソっぽいけどホントだよ

こーんな感じ↓

51_20120329010316.jpg

{トトってば最高?

53_20120329010316.jpg

{ヤバくね?トトってばハンパねぇぜ!!!

52_20120329010316.jpg

{イカす?なぁイカす?

どんどん上を向いて、どやっ!カッコイイだろ!!っと見せつけてきます(笑)

すごいねーカッコイイねー惚れちゃうわぁ~。

な~んて言おうもんなら、調子にのります。

ちなみに、トトはくーちゃんの言葉をちゃんと理解してますし、トト本体も結構お喋りさんなので、会話が成立するんですよ(爆) 

(※アホとか思わないでね

いやマジ、3歳くらいになったら日本語ペラペラになっちゃうんじゃないでしょうか(笑)

(でもそうなってくれたら素敵だと思いませんか???

こんなワケなので、「最近トトってちょっとクッサイよね~」なんて悪口は本気でヒソヒソ話じゃないとダメです(笑)

(少々話が脱線しましたが・・・。)だからね?トトちゃん?バンダナ見せておくんなまし!!!って言うと・・・

56_20120329012153.jpg

{どっからでも見ちゃってくれよ! カッコイイだろ~ん?

しっかり見せてくれまっせ!!!

さぁて、語りも終えた事ですし、ここからは撮影した写真の一気アップです

(ここから写真多いです)

パシャ

60_20120329012521.jpg

パシャ

64_20120329012521.jpg

(↑若干髪型がキャプテン翼っぽい。)

パシャ

65_20120329012520.jpg

パシャ

66_20120329012520.jpg

パシャ

67_20120329012519.jpg

パシャ

69_20120329012519.jpg

パシャ

70_20120329013728.jpg

パシャ

75_20120329013727.jpg

パシャ

71_20120329013727.jpg

パシャ

76_20120329014235.jpg

パシャ

79_20120329014235.jpg

パシャ

81_20120329014234.jpg

(↑またバンダナ自慢(笑))←もーいいのに・・・。

85_20120329014627.jpg

{もー疲れた。

と!言うワケでこれで終わりです

全部見てくれた方お疲れ様でしたぁ

バンダナを巻いたヒーローはやっぱし可愛かった

(似たような写真が満載でしたが)いっぱい写真アップできたので満足です(笑)

☆~おまけ~☆

調子に乗ってこんな写真も撮っちゃった ウフ

88_20120329015621.jpg

{・・・。プライドが・・・。

トトちむに超ラブリーなスカートを着せてみた(笑)

89_20120329015620.jpg

{早く満足してよ~も~。

ムフフ。いっぱい楽しめました(笑)

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/03/29 02:12 ] 写真いっぱい | TB(0) | CM(2)