-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












幸せ誕生日♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はワタクシのお誕生日でした!!

おめでとうー!!

(↑自分で言っちゃう。)

で、たくさん遊んで楽しんで~♪

おなかいっぱい幸せでしたー^^

そして、これは頂いたプレゼントのうちの一つなんですが~!!

あまりにもレベルが高いので自慢です!!

お店の店長に描いてもらっちゃった絵!!

どやぁ!!

どどん!!

1_20151110234824bfa.jpg

{どやっ!!

早急に額縁に入れて飾らねば!!

イイでしょ~♪

2_20151110234824704.jpg

{紳士だろう?

大きい絵だからどこに飾ろうかなぁ^^

6_20151110234822442.jpg

{一番目立つ所!!

そうだね!!

でも自分の部屋で眺めていたい気も・・・

こんないい絵が描けるのが羨ましいなぁ。。。

自分もかけたらいいのに・・・

8_20151110234822350.jpg

{お前には無理だ!! むはは!!

ええい おだまりっ!!

10_201511102359290c8.jpg

{これ宝物にする^^

そうだね^^

ビショングッズがまた増えてとてもうれしいです^^

今年も良い誕生日でした♪

トトパティ! また一年宜しくね!!

11_201511102359298ca.jpg

{うおぅ!!

来年の今頃はどーなってるのか希望を持ちつつこの一年過ごしたいと思います!!

頑張るぞーーー!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/11 01:59 ] スペシャル | トラックバック:(-) | コメント:(-)

やっとこWan5月号。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

むふふ^^

やっとゲットしたぜよ!!

ちまたで噂のこの一品!!

どどん!!

1_20150508222652e88.jpg

Wan5月号です♪ ビション特集~~~♪

すごいですねぇ!!

ビションだけで構成されたビションだけの雑誌!!

見てるだけでにやけます^^

2_20150508222651b08.jpg

{ふむ。 中身はすべてトっちゃん特集ですかな?

そんな雑誌があったら買い占めるわ。

4_20150508222650a52.jpg

{ふむ。 なかなかだな!!

ち・な・み・に・・・

トトパティも地味にいます(笑)

5_201505082226500ad.jpg

{84ページ!!

84ページに地味~に並んで載ってました(笑)

ちっせ!!(笑)

6_20150508222649210.jpg

{まぁ最初はこんなもんだぜ!!

最初見つけた時爆笑でした(笑)

かろうじて載ってた!! よかった!! みたいな?(笑)

皆様も手元にこの雑誌がある方は是非84ページを見てみてくださいね^^

地味~にいますので・・・(笑)

ただ一つ思うことが・・・(笑)

関西のビションが少ないよぉ!!!

まぁ関西には取材に行かなかったそうですので仕方ないよね(笑)

また機会があれば、次回は関西のビションもいっぱい載せてほしいです!!

でもそれを抜きにしてもとっても面白くてビションだらけの雑誌なので、まだ買ってない人は是非是非♪

7_201505082244542de.jpg

{面白かった!!

時間のある時にまた読み直したりしよ~っと^^

知ってるビションちゃんも載ってたりして、すごく親近感がわきました♪

ビションはやっぱり最高ですね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/05/09 01:58 ] スペシャル | トラックバック:(-) | コメント:(-)

奇跡のコラボ! むちむちトトちむwithだめぐるみ トトパティ編(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

先程、我が家の風呂場にムカデが出現いたしました・・・。

いやぁ~もうそんな時期!?とか思いつつオトンに応援を要請したのね?

そしたらなんと、オトンがカッターナイフ片手に登場!!!

え~!!!まさか!? それでやっちゃうの!?

・・・ズバッ

ギャーーーース!!!

はい。 この後どうなったのかは皆様の想像通りです(爆)

なかなかワイルドだろ~?なお父ちゃんでした(笑)

真夜中にすっごい騒ぐ大迷惑なアホ家族・・・(ご近所の皆様ごめんちゃい。)

皆さんもムカデには気を付けて!!!

更にリアルタイム情報ですが、今パティが大量に吐血したかと思ったら・・・(←マジ焦った

思いっきり奥歯が抜けた様で、口が血だらけになってました

ただ今こゆっきーが絶賛拭き拭き中

さて、では記事を書いていきやしょう

昨日自慢させてもらったにあちゃんグッズ↓

16_20120617015726.jpg

さっそくトトちむにお披露目してみた↓

8_20120618005129.jpg

{この写真に写っている美女はどなたですかな?

(↑いきなりの紳士モード。)

これはね? にあちゃんだよ。 可愛いっしょ?↓

13_20120618005127.jpg

{ふむふむ。

(↑写真ガン見中。)

12_20120618005444.jpg

<ブチュ

ぎゃ~~~!!! 美しい写真を汚すなおバカ!!!

もう写真見せたとたんにベロベロ攻撃だもん。 参っちゃうよ

だらしない紳士で申し訳ない・・・。

で、一緒にカメラ目線していただくと↓

11_20120618005444.jpg

{美男美女だろ?

美男美女っていうより、美女と美女って感じな気が・・・。

にあちゃんと並ぶとトトの女子顔がやたらと目立つ件。

そして、トトパティの面を見せて見せてみると↓

9_20120618005128.jpg

{見苦しい・・・。

目を逸らすというこの反応の違いに爆笑

そんなこんなでドタバタしてるとやって来ました我が家の男前。

18_20120618011114.jpg

{何騒いでんの?

4_20120618011112.jpg

{ややっ!?

6_20120618011112.jpg

{おぉ!!!これは!

7_20120618011111.jpg

{にあ様じゃないの!!!

(↑え?パティがブレてる? いいのいいの。にあちゃんが写ってりゃそれでOK(←え?))

撮影用に椅子の上に置いてあったのですが、パティ男さん。一直線に走って行き興味を示しておりました

さすがはにあちゃん。

我が家の男どもをメロメロにさせてしまう魅力を持っておりました↓

38_20120618011630.jpg

ト{トトと手を繋ぎませんか!?

パ{パティたんと一緒にお昼寝なんていかがかしら!?

叶わぬ願いを胸に・・・それぞれの本音が爆発してました(笑)↓

47_20120618012047.jpg

ト{トトは可愛い妹が欲しかったんだぃ!!!

パ{パティは美人なお姉ちゃんが良かったぜぃ!!!

まぁまぁ。

君たち最強に仲良しじゃない

48_20120618012047.jpg

ト&パ{それとコレは別問題なのよ!

意味わからんよ

とにかく! にあちゃんとコラボできて良かったね

50_20120618012045.jpg

ト{トトは~にあちゃんがお姉ちゃんなら文句全くないんだけど・・・

パ{パティたんもにあちゃんがいい!!!

いい加減あきらめろよ・・・(笑) にあちゃん大人気ね

にあちゃんファミリーの皆様素敵なプレゼントをありがとうございました

51_20120618012044.jpg

{家宝にするぜよ!

大喜びなトトちむ一家でしたぁ

ブログやってて良かった

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/06/18 01:43 ] スペシャル | TB(0) | CM(2)

奇跡のコラボ! むちむちトトちむwithだめぐるみ 自慢編(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どーも くーちゃんでっす。

今日はトトパティのトリミングだったのですが、その記事を書く前にかな~りスペシャルな記事を書きます!!!

タイトルから大体想像していただけるかと思いますが、実はトトちむ

とあるお方とコラボしてしまいましたぁ

これを見よ!!!

どどん

6_20120617014124.jpg

{羨ましいだろ?

もうわかりました!?

トトちむがコラボしたのは~・・・

ビションブログ界の女王様にあちゃんです

どうしてコラボしてるのか?を説明すると時間がかかるので、

すべてはにあちゃんママの優しさでこのコラボが実現したと言っておきましょう

にあちゃんママにスペシャルさんくす

では自慢へ参りましょう

これだっ!!!↓

16_20120617015726.jpg

にあちゃんファミリーがガッツリ写ったうちわ×2

にあちゃんの美しすぎるお写真です

どこらへんがコラボしているのか?というと・・・

うちわを裏返して見ると↓

17_20120617015725.jpg

裏面には我が家のおバカちゃん達がガッツリ登場してくれちゃってます(笑)

(↑全部にあちゃんでもよかった・・・(←え?))

そこには

「むちむちトトちむ with だめぐるみ」の文字が・・・。

感動で言葉が出ません(爆)

家宝にします!!!ってな感じよ (←マジで。)

18_20120617021211.jpg

ト{何かうちわからいい匂いがする!

パ{うちわって何?

これを見せた時の彼らの反応が結構面白かったので、また次回に紹介しようと思います!!!

お見逃しなくっ

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/06/17 02:23 ] スペシャル | TB(0) | CM(2)

爆笑!?一生に一度の特別な思い出。トト&パティと金環日食(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日はブログ村のメンテのせいで記事の更新をこゆっきーにお任せしてしまいました(笑)

メンテって結構面倒よね・・・

さぁ! 本題。

金環日食の件!!!

朝早起きして家族全員パジャマ姿のままでお空を見上げたぜよ

(ちなみにご近所さん全員パジャマ姿で見てました。そりゃもう珍しい光景だったわな(笑))

それと、心配されていたお天気ですが、最強雨男トトちむがいるにも関わらず、

最強晴れ男パティたんの力で晴れました(笑)

12_20120522222150.jpg

雲一つないって言うのは無理にしろ、少なくとも太陽に雲がかかる様なこたぁなかったです(笑)

きっとお天気が日食メガネを買った人々の空気を読んだんだろうねぇ・・・(笑)

流石太陽。国民の期待を裏切らんね

で、日食なんですが・・・

この人達↓

50_20120522222702.jpg

オトン&オカン。

日食の為に会社を計画休暇しとります(笑)

物好きだよねぇ・・・

まぁそんな所がナイスでもあるけど(笑)

仲良く皆で見ましたよ↓

30_20120522222701.jpg

↑この写真爆笑でしょ(笑)

日食見るのに必死必死!!!

何事にも全力が我が家流

まぁそのおかげ?かな。 しっかり見えました↓

36_20120522223220.jpg

流石。 見る価値はありやした

32_20120522223218.jpg

{よし! トトも見る!!!

あ。 トトちむ?太陽を直視しちゃダメなのよ。

20_20120522223217.jpg

{よしきた! パティたんも見るもんね~!!!

18_20120522223217.jpg

{ふんぬっ!!!

おいコラ。 その見事な見上げっぷりはスバラシイけども・・・肉眼で直視しちゃダメだって言ったよね?

・・・。

ねぇ。

お二人さん?

25_20120522223704.jpg

トト{うぉっ! 眩しくて見えねぇ~

パティ{何言ってるのトッちゃん! 気合いよ! 気・合・い!!!

話・・・聞いてた?

おバカな2人を一喝。 安全に観察して頂きました↓

28_20120522223220.jpg

トト{おぉ! こりゃ見える。

パティ{不思議だわね。

ちなみに・・・日食グラスはあらかじめ2枚用意しておりました

60_20120522224233.jpg

{似合うだろ?

前に紹介したサングラスっぽいタイプのやつと↑

77_20120522224231.jpg

{こっちの方が綺麗に見える!!!

サングラスタイプよりも100円お高い装着するとアホっぽく見えるタイプ(笑)

意外とトトさんは興味津々に日食を楽しんでおりました↓

6_20120522224545.jpg

{おらっ! メガネよこせ!!!

(↑こゆっきーとメガネの取り合い中のトト(笑))

9_20120522224544.jpg

{おぉ!!!アレが例の・・・。

めっちゃガン見(笑) 真剣に日食を観察してたよ

パティたんは、オトンに抱っこされながら見てました↓

11_20120522224543.jpg

{ふむふむ。

ちなみに人間組もしっかり見てました↓

3_20120522224937.jpg

日食なんてハッキリ見るのは初めてだしね

4_20120522224936.jpg

{早く変われ。

あ。 そういえば日食中ってすごく怪しい雰囲気に包まれませんでした!?

何か天変地異の前触れみたいな感じの凄い感じ(笑)

34_20120522225420.jpg

{むぅ。 静かじゃ。

74_20120522225419.jpg

{何かが起きるな。(←ちなみに何も起こりませんでした(笑))

更に、日食の力?

日食中は何故か写真が良い感じに撮れましたよ!!!↓

17_20120522225613.jpg

{眩しっ (←いやだから直視すんなって

15_20120522225613.jpg

{気合で・・・見る!!! (←もう意味わかんない。)

21_20120522225611.jpg

{次は300年後かぁ・・・。

そしていよいよクライマックス!!!

遂に金環日食のリングが出来上がりましたぁ↓

どどん

37_20120522230121.jpg

もうメッチャ盛り上がりましたよ(笑)

特にトト↓

65_20120522230627.jpg

{うぉぉぉ!!! やべぇ! リングになった!!!スゲェ! 

(※↑彼なりに手を頑張って伸ばして太陽を捕まえようとしてます(笑))

67_20120522230626.jpg

{うおりゃぁぁぁ!!!

興奮するトトを必死になだめるこゆっきー(笑)

69_20120522230625.jpg

{こりゃすごい!!!

70_20120522230625.jpg

{早起きして見た甲斐があったぜよ・・・。

(↑超感動してる(笑))

凄くハシャぐトトを見て、一緒に見れて良かったなぁとしみじみ思いました(笑)

33_20120522231109.jpg

{パティたんも見た!!!!

むふふ。 よかったねぇ~

日食リングを見た後は・・・

44_20120522231108.jpg

{凄ぇもん見ちゃった!!!

見事にご機嫌Max(笑)

46_20120522231107.jpg

{日食 日食 ルンタッタ―♪

見てよ↓このスッゴイ満足そうな顔(笑)

47_20120522231106.jpg

{ニヤっ♪

トト&パティと一緒に日食見れてよかったぁ~♪

53_20120522231613.jpg

{ぷっ。 トッちゃんってば子供っぽいんだからぁ~(笑)

次に大阪で見れるのは300年後らしいので、また皆で一緒に見ようね?ってしっかり約束しました(笑)

気合で何とかなるよね!!!

23_20120522231611.jpg

{気合があれば何でもできるぜっ

トト&パティとのすっごい心に残る思い出が出来て幸せです♪

金環日食スペシャルサンクスじゃ

☆~おまけ~☆

49_20120522231612.jpg

{むぅ~・・・太陽は肉眼で見ちゃダメよ

皆さんもいい思い出出来ましたかぁ!?

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/05/23 00:23 ] スペシャル | TB(0) | CM(2)