-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日のトトちむブログは、アイツが主役!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日もこゆっきーが書きますねー!!

おmg

「またお前かよ!」

なーんて言わずにお付き合いください

これからはくーちゃん、忙しくなる可能性がなので

こゆっきーがトトの毎日を綴る日が増えてくるかもしれませんね

申し訳ないです


今回はこの前書いたエケコ様についての後日談でも書こうかしら

(詳しくはこちらから↓↓)

トトちむファミリーに加わった怪しいアイツ・・・。 名はエケコ。

ekeko.jpg

{私はエケコ、ワタシハナンデモオミトオシ…

この子に願い事を書いた紙やお金を持たせたりなんかして願いを叶えてもらうのデス!

この頃のエケコ様には何もかかっていませんが今は…

IMG_3636.jpg

私の書いた願い事がででーーんっと首からつら下げられたり…

お金…をちょっと期待して5円玉ぶら下げたり

年末ジャン●宝くじなんか置いたりして←トトちむファミリーっていったい…(笑)

かなりのプレッシャーをかけられているエケコ様なのであります(●´艸`)アハ

今はまだ私の願い事は叶えられてはいませんが

ちょっとオモシロ半分でやっているお馬さん(アレです!アレ!w)

なかなか当たる事は無かったのですが結構な頻度で当たっております

お金の方には効果があったのかな??

宝くじも当たっておくれ~(笑)

なんて地味に効果を発揮してくれているエケコ様!!

なんだか信じやすい、騙されやすい、おバカなこゆっきーにはもってこいのエケコ様です(笑)

49_20111205031638.jpg

{近づくなッ!!

エケコ様が異様な雰囲気を放っているのかトトは近づきたがらないですね!!

そんなに嫌がらなくてもいいじゃんか~!!

まっ!!皆様も興味を持ったら

「エケコ人形」

お試しください(笑)

きっといいパートナーになりますよ

↑なんかの押し売り文句みたいだねコレきっと…(笑)

今日は怪しい適当な感じの記事になりましたが

最後まで読んでくださってありがとうございます


では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。) 
[ 2011/12/05 03:32 ] エケコ人形 | TB(0) | CM(4)

トトちむファミリーに加わった怪しいアイツ・・・。 名はエケコ。 

はいっ! どーも こんばんは



(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



トトちむファミリーに、新しい家族?が増えました。



正直、かなり不気味です(笑)



以前、とあるテレビ番組で、「幸福になれる!」と言っているのを聞いた、こゆっきーが、



遂に購入しちまった・・・。



コイツ↓



どどん







{やぁ。



エケコ人形です



知ってる人います???



何か、このオッサンの首に、欲しいモノなど(例;お金) をぶら下げると、それが手に入るらしいんです。



願い事も叶うとか



しかし・・・



不気味すぎて笑える



トトちむ興味を示します↓







{お前怪しすぎ・・・。



エケコ{んな事言われても・・・



で、少しでも仲良くなってもらおうと、2ショットを試みると・・・







・・・



ダっ ダメだっ



エケコが目立ちすぎて、トトちむの可愛さに目が行かない



トトもそろそろエケコの怪しさに気付いてきました







{これ何?



これ以上、可愛いトトちむショットがダメになっちゃいけねぇゼっ!



取り敢えず、エケコは抜きにして、トトちむだけを・・・







ぎゃあぁ~



まだいる! 写っちゃってる!



ブレてるのに怪しい 存在感やばす!!!



しかぁ~し



やはり、幸運をもたらしてくれるエケコ人形さん。



VIP待遇です(笑)



エケコ用台座を作りました↓







・・・微妙。



夜中リビングで一人になりたくなくなっちゃうね。



で、このエケコ。 使い方があって、



毎週、火曜日と金曜日に、タバコを口の中にぶっ刺すそうです。



そうすると、より願いが叶うんだって(笑)



しかも、マルボロのメンソールと言う種類が好きらしい。



でも、火は点けなくって大丈夫だそうな。



火事になる危険がありますって説明書に書いてありました(笑)



幸運の人形なんだから、火事ぐらい食い止めろ!



って思いません?



まぁ取り敢えず・・・この口に↓







タバコを刺しました。



どどん







エケコ{オッ・・オエ~ ぼっボク苦し・・・



ちょっと切なくなりました(爆)



タバコはオトンがパチンコの景品で貰ってきた物です





このエケコ人形。 すでに、くーちゃんはエケコって呼んでますが、こゆっきーはエケちゃんってあだ名で呼んでます(笑)



はたして、効果は出るのでしょうか・・・?



説明書に、「自分で、小さなことでも前向きに取り組めば、願いは叶うよっ」って書いてました。



自力で頑張れ!って事ですよね(笑)!?



全くあやしい人形だ



と言いつつ、少し人形効果に期待を寄せるくーちゃんでした(笑)



では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします



↓押してもらえればランキングに反映されます



↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



↓携帯の方はコチラをポチっ

にほんブログ村 ビションフリーゼ



※コメント欄が承認制になりました 公開されたくない方は「秘密で~」など一言書いてください



気軽にコメして下さいね 待ってまーす



[ 2011/10/02 02:02 ] エケコ人形 | TB(0) | CM(0)