-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












うちの子記念日の様子ピックアップ^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんのうちの子記念日の様子をピックアップしてお送りします♪

うふふ。

時間がなかったので、ちゃんとしたケーキは用意できなくて。。。

でも、近場で買ってきてもらったケーキがあったのでそれでお祝い♪

ワンコ用はこっちです^^

3_20161207232243f70.jpg

{・・・

我慢するトっちゃん(笑)

もはや待ててませんww

4_20161207232242987.jpg

{早く食べたいぞ!!

写真撮影なんてかんけーねぇ!!って感じで催促ww

可愛いねぇ♪

ちょっと待ってね! 切り分けるからっ!!

5_20161207232241c7c.jpg

{はやくぅ。

せっせと切り分けてハイどうぞ^^

この二人。ケーキには目がないねww

お肉よりもケーキが好きみたいww

7_2016120723224095e.jpg

{バクバク!!

夢中で食べるね笑

特別な時しか食べられないからね^^

8_20161207232239f16.jpg

{うめーーー!!

次のケーキはクリスマスかな???

あ、ちなみに人間用のケーキはこちら。

6_2016120723224164d.jpg

タルトにしてみたみたい^^

毎年毎年、みんな揃ってこーゆー記念日をお祝い出来る事って幸せですね^^

トっちゃんと記念撮影(笑)

ちょっと写真撮影って恥ずかしいのですが、今しか撮れない物なのでね^^;

ちゃんと残しておかないとね!!

10_20161207233140462.jpg

{むふん♪

みんなトトを撮ろうと必死です^^

モテモテですねww

全員親バカですww

この他にも色々バカ騒ぎをしたのですが、書くのが時間がかかるので割愛しますね^^;

またトトと過ごすこの一年もとっても幸せなモノになります様に^^

今年も楽しいうちの子記念日でした♪

11_20161207233139147.jpg

{蝋燭の火はトトが消す!!!

良い思い出がまた増えました♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/08 02:19 ] トトのうちの子記念日 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今が一番トトが好き^^ 

はいっ! どーも こんにちは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトっちゃんの第6度目のめでたいうちの子記念日~!!

いぇ~~い♪

写真の編集が終わってないのでまたその時の様子は次回くらいには更新しますね^^

今日は幸せいっぱいオモチャで遊ぶトっちゃんをば♪

3_20161205203320444.jpg

{むふふ~ん♪

今日はケーキを食べて、写真を撮って~♪

最高だったね^^

4_2016120520331989b.jpg

{ふんっ! ふんっ!!

おい。聞けよww

6_20161205203317f16.jpg

{んぁ?

今日は楽しかったかい?

実はね、仕事終わったらすぐに帰るからね!!って言ってたんだけど、まさかまさか!!

今日に限って残業~・・・

なんで今日なんだよぉぉぉぉぉ!!!

結構遅くまで話し込んだので急いで帰宅!!

今日はトっちゃんを構いまくるって決めてたからね!!

早く帰るって約束してたのにごめんね~!!って謝ったら、変わらずトっちゃんはハイテンションで迎えてくれてね?

ああ~・・・ やっぱりトっちゃん大好き~!!って思ったよね^^

7_20161205203316c80.jpg

{そうだろそうだろ!!

トトと出会ってからトトがいる生活が当たり前になってるけど、これはすごく幸せな事なんだなって思います^^

今はもう二度と来ないからね^^ 大切にしたいと思います。

トっちゃんが隣にいる当たり前をありがとう。

6年前に君と出会えて本当に良かったです。

大好きだよ。

9_201612052053170c6.jpg

{おう!!

今までの中で今この瞬間1番トトの事が好き。

明日はもっと好きになる^^

ずっと傍にいてくれてありがとう。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2016/12/06 02:10 ] トトのうちの子記念日 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お年賀企画始動?そしてトトちむうちの子記念日おめでとう!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日12月5日は~!!

トトちむのうちの子記念日~!!

いえ~~~~い!!!

今年でトトが我が家にきて5年です!!

まさに5thアニバーサリーイヤーです^^

盛大にお祝いしてあげたかったんだけど、皆忙しかったのでちゃんと準備できなくてごめんね。

それでも皆仕事を早く切りあげてはやめの帰宅。

近くのシャトレーゼが閉まるギリッギリの時間に駆け込んで何とかお祝いのケーキゲット!!

急だったからお誕生日プレートしかなくて(笑)

まぁうちの子記念日はセカンドバースデーって言うしいいか♪

名前を書いてくれたお姉さんもテンパってたのか見事に呼び捨て(笑)

「トト」 になっておりますww

1_20151205220738153.jpg

ぐだぐだやけど我が家らしくていいね^^

もう5年かぁ・・・

あっという間だったねぇ^^

でも色々あったね。

しみじみするね。

では! 火をともせーーーーーっ!!

2_201512052207389d3.jpg

{むふふ。

はいはい。超可燃性物質は近寄らないでくださいねー。

3_2015120522073761a.jpg

{着火完了!!

よっしゃ!

んじゃ電気消して~

皆で歌だね!!

はっぴ~ セカンドバースデー トゥ~ トっちゃん~♪

4_2015120522073624f.jpg

{きゃーーーー!!

せーので皆で火を消してお祝い‼

これからもずっと一緒だよ~^^

では!!

食べましょう。

どーぞっ‼

8_20151205220736cca.jpg

{ペロペロ

雑!!(笑) でもこれが我が家のケーキの楽しみ方ですね(笑)

9_20151205220735fea.jpg

{メッチャうまっ‼

やばいね~ 激アツだねぇ^^

この後オモチャとかプレゼントをあげたりトトにも楽しんでもらえたかしら???

5_20151205222206265.jpg

{おぅ^^

5年で色々環境も変わって、最近はいっぱい忙しくなっちゃって昔みたいにたくさん構ってあげられないけど、家にいるときはちゃんとラブラブしようね♪

構いすぎてウザがられたり、友達にもトトがどれだけ可愛いか語るとうっとおしそうな顔をされますが・・・

トトと過ごす日々が一日経つごとに大好きな気持ちもどんどん大きくなります。

6_20151205222206c3b.jpg

{だはは!!

これからもいつも通りトトの笑顔が見れる毎日が続きますように^^

ずっと一緒にいようね。

10_201512052222046b5.jpg

{トっちゃん大好きー!!

これからも宜しくね^^!!

☆~トトちむお年賀企画告知~☆

やるよ~ 今年もやっちゃうよ~ 毎年の恒例になりつつある例のアレ・・・

最初にも少し言いましたが、今年は~

むちむちトトちむ5thアニバーサリーイヤー!!

いつもよりスペシャルな企画をしようかと企んでおります‼(笑)

むふふ。

こゆっきーが主に張り切ってくれているので、今年も楽しみにされている方がいらっしゃれば、どーぞ楽しみにしていてくださいね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/06 02:00 ] トトのうちの子記念日 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

トトちむ!うちの子記念日♪ 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ひさしぶりのこゆっきーです!

今日はトトちむのうちの子記念日でした

0_201412060149123db.jpg

トトと出会って暗黒だった生活がガラッとバラ色に変わり(笑)

とってもとっても幸せな時間を毎日送っています^^

00_2014120601491312a.jpg

{はっぴばーすでーでぃあ トトーー

違うよ(笑)

でもねトっちゃん、本当に、幸せをありがとね。

トトの笑顔はいっつも皆を笑顔にしてくれる。

本当に大好きが止まらないw

これからも、ずっと、傍にいるから、

トトも、ずっと傍にいてね。

000_20141206014912d3f.jpg

{二ヒっ

トトとパティ男さんはうちの家族の大切な一員で大切な宝物

これからもいっぱい楽しい思い出作っていこうね

37_20141129222631468.jpg

{おうよ!!

トっちゃんだーい好き❤

うちの子になってくれてありがとう。

☆ ☆ ☆

話は変わってw

この子↓

1_20141206020513d48.jpg

明日は緊張の大事な日(笑)

カッコよくキメテくるんだぜぃ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/12/06 02:09 ] トトのうちの子記念日 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

おめでとう☆トトちむの3回目の家の子記念日♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

(今日は写真の大きさが様々ですが気にしないでくださいww)

今日はトトちむが我が家に来て3年目の記念すべき・・・

家の子記念日~

いやいや・・・本当に時が経つのは早いよ・・・。

ついこの間2回目のうちの子記念日をした所なのにね。

でもまぁ大きいケガもなく、この一年も無事に過ごしてくれました♪

思えば・・・

トっちゃんってば

CIMG0479_201312052312226d5.jpg

{にゅ???

こーんなにチビっこだったのにねぇ・・・

(↑可愛さはこの時から次元が違ってたのは間違いないわ。)

青春真っ盛りの3歳になったトトちむ君は・・・

21_2013120523122425e.jpg

{むん♪

とっても男前の超絶紳士イケメン最強可愛いビションになりました♪(うっとり)

立派になって。。。

ホントにトトさんより可愛いビションは見た事ないよ~・・・ (←パティは?)

トトはまさに我が家の中心。

102_2013120523173703e.jpg

トトがやりたい事が最優先♪

もうトトちむが我が家に来たせいで、皆頭がおかしい程に重症の親バカになっちまったよ。

SANY0221.jpg

{んべっ。

3歳になって、雰囲気がとっても大人しくなってしまったけれど(←あくまでも雰囲気ね。)内に秘めてる悪さはまだまだ衰えませんww

38_201312052325267a4.jpg

{今年もたくさんモノを破壊しました♪

まだまだヤンチャ坊主さんだったこのトトちむが

38_2013120523353869c.jpg


この一年でまた少し紳士に近づけたかな???

25_20131205233036000.jpg

{ムフン♪カッコイイだろう???

24_20131205233037a8c.jpg

{紳士ですからっ♪

今年一年もたくさんの思い出をありがとうトトちむ♪

出会った時からずっと

変わらずトトちむが大好きです。

2_20131205232527120.jpg

{はなせよぅ。

そして今も、これからもトトが大好きです。

3_201312052343534c7.jpg

皆で一緒に年をかさねて、もっともっとたくさんの思い出を作って行こう♪

トトちむ。

この地球で。

本当にたくさんの国がある中で。

日本のたくさんの場所の中で。

色んな家族がある中で。

出会えたのは本当に奇跡。

家に来てくれて本当にありがとう。家族になってくれてありがとう。

18_2013120523492085f.jpg

トトは運命をくれて。

トトは出会いをくれて。

トトは未来をくれて。

沢山貰ってばっかりだから、こっちも精一杯の愛でちゃんと応えるよ。

また今年一年も宜しくね。

出会った頃から、今も、そしてこれからも

ずっと

2_201312052340233f5.jpg

{むふふ~

トトは我が家の太陽です。

家の子記念日おめでとうトトちむ。 これからも宜しくね。

(今日は親バカすぎる記事ですが、大目に見てやって下さい(笑))

では、今日の家の子記念日のトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/12/06 01:36 ] トトのうちの子記念日 | TB(0) | CM(6)