-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












優しいお兄ちゃん^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日はパティのNG写真でしたが、その写真を撮っていた頃のトっちゃんをば・・・

まぁパティが暴れている為メッチャ逃げて安全地点からこちらを見ています↓

15_201510192206370a1.jpg

{・・・

そろ~っと窺ってますww

可愛い(笑)

うんざり顔のトト氏↓

16_201510192206363df.jpg

{ちっ。

舌打ちするトトww

可愛い(笑)

17_20151019220636583.jpg

{トっちゃんが遊ぶ番なのになんでこいつも出てんだよ・・・

不満を言うトトww

可愛い(笑)

何でもかんでも可愛いから大変ですww

もうとどまらないよね!!(←親ばか~)

18_20151019220635f43.jpg

{だは~

↑実はメッチャ困ってるトト氏ww

遊びたいけど、パティが絡んでくるから嫌で葛藤してますww

19_20151019220634aa4.jpg

{フィーバーーーー!!

後ろではパティがハッスル。

優しいお兄ちゃんですww

そのおかげで弟は好き放題。

20_20151019220633a6c.jpg

{んべっ。

困ったもんですね^^;

この後トトだけでちゃんと遊んであげましたとさっ♪

家の中からずっと文句言ってるパティ男さんがうるさかったけどねっ(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/20 01:59 ] リトルガーデン | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パティ男の汚いNG写真集ww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

それは・・・

13_20151018210653985.jpg

{む?

パティ男さんの脱走から始まった・・・。

14_20151018210653738.jpg

{えいっ♡

トトの撮影をしようと思ってたのに、オカンがパティも外に放つって言うね・・・

トトはパティが外に出てくると嫌がって家の中に入っちゃうので元も子もなく・・・

結局パティのはしゃいでる写真になってしまうので・・・

今日はちょっとNGな写真をお届けしますww

では!!

2_20151018211536258.jpg

{わーい。 オシッコしちゃお~

ハッスルしてるパティ男さん。

お手入れしている庭にオシッコをかけまくる‼

11_201510182115327f5.jpg

{せいっ!!

やめろーーーww

って言っても無駄なんですけどねww

3_20151018211535891.jpg

{次 次っ!!

7_20151018211533cb3.jpg

{じ~。。。

ちょっと考えて~

4_20151018211535ef8.jpg

{ふんっ!!

こっちを見ながらのどや顔攻撃。

全くカッコよくないよね!!

5_201510182115342c5.jpg

{にしし。

こんなことばっかりしてるから内股がすぐ汚れます‼

8_20151018212341dac.jpg

{昨日シャンプーしたけど気にしないー♪

気にして! 大いに気にして!

もはやヨダレでべったべたww

12_20151018212335484.jpg

{二ヒッ。

そのどやぁ・・・な顔がもう(笑)

ほんで横のトっちゃんww

マーキング後振り返りざまのキメ顔!!

10_20151018212336520.jpg

{るんっ♪

可愛いのにやってることはオッサンなパティ男ww

いつの間にか綺麗にラップしたやつも見事に取れてるし(笑)

この後のお庭掃除とよだれまみれのパティのケアが大変ですが、この笑顔見せられたらなんも言えねぇ‼

9_20151018212337e06.jpg

{むはははははーーー!!

気のすむまで暴れちゃってくださいなww

手のかかる困ったちゃんです^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/19 02:04 ] リトルガーデン | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パティ男さーーーーん!!! 

はいっ! どーも こんにちは


読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

寒いのに・・・

暴れる・・・

パティ男さん。

1_20150209222145df9.jpg

{がはは!!

くっそ寒いのに、一人だけいつも暑いらしいです。

2_20150209222144580.jpg

{うぅぅぅぅうぅ~

遊んでますww

3_20150209222143956.jpg

{ぬぅぅぅぅぅぅぅ~

メッチャ楽しそうにしてますww

最近がボール投げにハマってる様子ww

5_20150209222143db6.jpg

{投げて~

6_20150209222142a05.jpg

{なるべく遠くにね!!!

はいはい。

ホレ。

7_2015020922214115d.jpg

{お口は添えるだけっ!!

凄いね・・・

10_20150209222648ef5.jpg

{ゼェ ゼェ・・・

もはやヨダレまみれww

11_20150209222647956.jpg

{がはははは。

ちなみにこれシャンプーして2日後ww

どーしてこんだけ汚れるの??

12_201502092226469ac.jpg

{さぁね!!

洗ってもすぐにヨレヨレww

24_201502092226459eb.jpg

<きゃっきゃ♪

はしゃいでますww

でもどれだけ汚れても・・・

18_20150209222645b2e.jpg

{ぐふふふ

22_201502092230273ad.jpg

{るるらる♪

この笑顔サンサンパティ男さんを見てるとね。。。

23_20150209223025e7d.jpg

{今日もブイブイ言わすぜっ!!

こっちもあったかくなるもんだから、多少汚くても許せますww

毎日元気いっぱいでハツラツパティ男さん。

今日も全力でいってみよーーー!!

20_20150209223025cc9.jpg

{ギャーーーーーース!!

可愛いです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/02/10 01:59 ] リトルガーデン | トラックバック:(-) | コメント:(-)

久しぶりの庭!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

また少し暑くなってくるそうですが、ここ最近は比較的涼しい大阪でした。

なので久しぶりにパティ男さんを放牧!!!

25_2014090121523315c.jpg

{だはははは!!!

27_20140901215232a7d.jpg

{ひゃっはー♪

暑くて最近はお庭に出てなかったのでもう大ハッスル!!!

28_20140901215231168.jpg

{めっちゃ蚊おるで!!!

まぁ毛があるから大丈夫だろうけど刺されないようにしてよねー。

(↑人間は狙われまくりですが・・・)

30_20140901215231d74.jpg

{るるらるっ!!!

いくら涼しくてもそんだけ走りゃ誰だって暑いよ。

31_20140901215230f2e.jpg

{うぉっふぉ~い♪

The 尻!!!

32_20140901215817473.jpg

{うんこするぜよ~。

(↑実際この後すっきりしてましたww) ←汚い。

33_20140901215816028.jpg

{ブイブイいわすぜ!!!

また少し暑くなるから毎日は走れないけど・・・

涼しくなったらめいいっぱい走ろうね!!!

35_20140901215815f80.jpg

{うおーーーー!!!

しかし・・・

写真を撮ってたらホント蚊に狙われるねww

飼い主も大変です(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/09/02 08:12 ] リトルガーデン | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お庭のトトちむ♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いやぁー めっさ雪降ってますねぇ~ww

トトちむ地方もいい感じで積もってますよぉ~♪

これは やっちゃうかぁ~(笑)

パティ男さん初雪ダイブやっちゃう~???

明日の朝、雪が積もってたら作戦決行です!!!(マジか。)

毛が痛もうがそんなの関係ナーッシーングっ♪

やっぱり一度は雪を経験させてあげたいですねww

☆ ☆ ☆

ちょっと前にトト氏をお外に出した時の写真です♪

28_201402072311546be.jpg

{ふむぅ。

あ。とっちゃーん。 こっちむいてー♪

29_20140207231154270.jpg

{・・・ったく早く散歩行きたいのに

それでも↓

32_20140207231152949.jpg

{はやく! これ撮ったら散歩な!!

ちゃんとお付き合いしてくれてます♪

で、散歩後もう一回外で遊ぶトっちゃん。

35_20140207231150ead.jpg

{むふふ~

可愛いですww

39_20140207232005a91.jpg

{だははははっ!!!

明日は一面雪の積もった庭が見れるといいな♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。
[ 2014/02/08 01:46 ] リトルガーデン | TB(0) | CM(0)