-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ボサボサから復活パティ男さん! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

では!!

ボサボサのパティ男さんの続きです^^

前回大爆発したパティww

メッチャボンバーになってます(笑)

16_201703041941390cc.jpg

{ふむ。 前がみえん。

見事に見えてないね^^;

17_201703041941379b9.jpg

{伸びてたな。

うん。 

だって前に切った時はチッピングしかしてなかったから余計に伸びてんだよ。

18_20170304194136db2.jpg

{・・・。

うん。 このままじゃ収集が付かないからさっさと切ろう。

もし次も切れなかったらアレなので、短めにしました~^^

痛んでたしね。

さてさてでは綺麗になったパティ男さんがこちら!!

どどん!!

25_20170304195005ed8.jpg

{すっきりー!!!

もうメッチャスッキリしたね!!

20_20170304195004271.jpg

{いやぁ前が良く見える!!

視界が開けてるね^^

可愛くなったね♪

21_2017030419500422a.jpg

{でへ!!

ほんと綺麗になってよかった^^

これで一週間は綺麗な感じに過ごせるね。

(↑すぐ汚すからねww)

27_20170304195003330.jpg

{まぁしばらくは大丈夫よ!!

・・・。

あんまり信用しないでおくね^^

(↑2時間後には内股におしっこついてましたww)

まぁいい感じにイケメンになったパティ男さん。

次は放置しないように気を付けます!!

30_2017030419500224e.jpg

{ホントにな!!

パティ男さん可愛くなって家族にも大好評でした♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/03/05 02:38 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)

爆発しました。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もうね・・・

最近忙しくってパティ男さんを放置しすぎたわけですよ・・・

そしたらもうボッサボサで・・・

1_20170304002128b27.jpg

{ぷぅ。

きちゃな~いボロ雑巾に。。。

ほんとごめんねぇ~

2_201703040021277db.jpg

{・・・

その視線が痛いわぁ~

家族からもいい加減洗えよ。と。

本当に時間なくって。。。 いやもうすいません・・・

3_20170304002126dcc.jpg

{むぅ~

でも遂に!!

やっとの思いで!! 洗うことが出来たのでっス!!

本当は自分の美容院に行きたかったんだけどねww さすがに自分綺麗にしてる場合じゃないなって思ってww

足の裏もこの通り。

トリマーのワンちゃんだとは思えないね・・・

恐るべし3週間放置・・・。(ブラッシングはしてたんだけどね^^;)

申し訳ない。

12_20170304002125ec1.jpg

{ボーボー!!

ってなわけで、パパッとシャンプーしちゃうよぉぉぉぉ!!

15_201703040021246f0.jpg

{えへ。 綺麗になってきます♪

いつもは嫌がるくせに、さすがに洗って。っと自らシャンプーを志願するパティ。

罪滅ぼしに泡パックやらエステも施しましたww

で、仕上がったのがコチラ。

どん!!

5_20170304003754e14.jpg

{ぷぅ。

誰・・・

濡れた毛を乾かすとあ~ら不思議!!

爆発しました。

続きは次回!!どうなるパティ男!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/03/04 02:09 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)

気分じゃなかったトトちむ君。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日の濡れた姿から一転。

トっちゃんってば乾きました^^

5_20170217192346d2c.jpg

{ふぅ。 終わった。

トっちゃん乾かし終わったらもう店じまいモード。

6_201702171923452ab.jpg

{はい~ 今日はもう終わりだよ~

・・・なに言ってんのww

終わらないよww

休憩を挟んでカットだよ^^

7_2017021719234480b.jpg

{・・・鬼。

暫くの間休日全てに予定が入ってるので、次にトリミングできるのがだいぶ先になるから今回は短くしなくちゃだし、終われないのよ。

8_201702171923436e7.jpg

{けっ。

もはや拗ねてるよww

この後カットしたんですが、本当に乗り気じゃなかったみたいで、心底嫌がられましたww

(↑座ったり、足踏みしたり、体重かけて来たり・・・そりゃもうやりにく~い感じで抵抗するトト(笑))

なので、テキトーにカットして終わりww

トっちゃんはもつれないからこれで良しとしよう。(トトに甘い)

10_20170217192341fe2.jpg

{くわぁぁぁ~

てなわけで、ちょっと雑めな仕上がりなので、今回はトリミング後の写真は無しってことでww(なんてこった!!)

あまり無理してもいけないので、いつもトっちゃんに合わせてトリミングをする飼い主です(笑)

トっちゃん第一主義ですね^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/18 02:21 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)

衝撃のビフォーアフターww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトを洗いました^^

でもこれいつも思うのがトトは濡らすと面白い。

まずはシャンプー前のやる気のない顔ww

よっぽど嫌なんだろうね^^;

ほんっとうに嫌そうな顔をします。

そりゃもう洗うのやめようかと思うくらい。(やめないけど・・・)

1_20170216204841484.jpg

{・・・

もう察してます。

そろそろ自分の番なんだろうなってわかるんだろうね^^;

2_20170216204840f22.jpg

{はぁ・・・ もうダメ。 頑張れない。

まだ何もしてないって。

これでもかってくらい気を使って洗ってるのにそれでも嫌なんだねww

そりゃそうだな。どうしても時間かかっちゃうしね。

毎回毎回ホントお疲れ様です。

そして・・・

洗い終わったトっちゃんー。

3_20170216204839472.jpg

{・・・

誰だよっ(笑)!!

もうホントさすがトトww

これはもう圧巻のビフォーアフターだね^^;

4_20170216204839a60.jpg

{撮ってないではよ。

うんうん!!

最速でドライングがんばるからね^^

いつもいつもトトは本当に頑張ってくれます。

お利口さんです^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/02/17 02:11 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パティ男さんカット後~♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はい!!

昨日はパティ男さんのトリミングカット前までだったので、今日はカット後を!!

どーぞ!!

8_20170127195657421.jpg

{うむ! 綺麗になったぞよ!!

おおお。

真っ白だね^^

9_20170127195656599.jpg

{黄ばんでたからな!!

オシッコ汚れで驚きの黄ばみだったものね!!

洗ってここまで綺麗になるのパティ男さんぐらいだよww

10_201701271956562fd.jpg

{えへへ~

褒めてないからね?

全くもう困った子だ。

ちょっと自分を綺麗に保ってほしいものです。

11_20170127195655d22.jpg

{そりゃあ無理だぜぃ♪

まぁ毎日お庭で走りまくってりゃそうなるかww

元気が一番かねww

12_201701271956546e5.jpg

{あきらめろ。

自分で言ってて悲しくなんないの?(笑)

14_201701272005384bc.jpg

{汚れたらまたお風呂入るからいいの。

そうですか(笑)

気楽だねぇ^^

まっ。 可愛いから許す!!(えっ 結局???)

15_20170127200537b37.jpg

{にやりww

今日もまたしてやったり顔なパティ男さんでした^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/01/28 02:22 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)