-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむと新入りたまごちゃん、そして免許の行方。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

また増えました(笑)

85_20120208004031.jpg

カウボーイたまごちゃん。

またまたオカンが一目惚れして買ってきました。

ちなみに名前はナンシー。

可愛いでしょ?

18_20120208004031.jpg

{好きよ。

トトちむもまたまた気に入ってくれてます(笑)

頂戴?って言うと・・・↓

19_20120208004031.jpg

{嫌じゃボケナス。

トトちむ・・・お顔がコワイよ?

とにかく、またトトのたまコレがまた増えてよかったね

21_20120208004030.jpg

{これからもどんどん増やすぜ!(←え?)

さて・・・

くーちゃん&こゆっきー・・・

遂に!!!

明日 仮免の試験を受ける日がやってきました

技能の方は、クランクとS字が不安だし、学科はとにかく運任せになりそうです(笑)

あ!ちなみに、免許を持ってる方で、クランク&S字のコツがわかる人は是非教えて下さい(笑)

次回の更新時には、合格か不合格だったかの報告が出来ると思うので、楽しみに?してて下さいね

取り敢えず、明日頑張ります!(応援してくれてる人がいてくれたら嬉しいな・・・(笑))

12_20120208005729.jpg

{ダメな時は諦めろ! わはは。

オイコラ。 応援しやがれ。

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。)
[ 2012/02/08 01:02 ] たまごちゃん | TB(0) | CM(10)

オカン暴走。たまごちゃんまた増えた。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近、自動車免許をとろうと思い、いろいろ手続きしたり、その他にもやる事がいっぱいあって、忙しい日々が続いています(笑)

そういえば、センター試験が終わりましたね

新聞に載っていた問題の英語と世界史を解いてみましたが、自己採点してみると、正答率が8割弱でした。

今回は、英語はやや難化すると思っていましたが、結構簡単なままでしたね

今年は前年よりも平均点が高くなりそうです(笑)

さて、またまたまた

トトちむ家にたまごが増えました(爆)

1_20120117012648.jpg

種類は、

どん

2_20120117012648.jpg

デビルたまごちゃん&キングたまごちゃんです(笑)

ちなみに、左のたまごちゃんがデビルたまごちゃんって言う事をコメントで教えて貰うまでは、

全く正体がつかめませんでした(笑)

(教えてくれてありがとうございます

横から生えてるイミフなものは、ツノだったんだね

ゾンビたまごちゃんの設定で、怪我しちゃってるから包帯でも巻いてたのかと思ってた。

ごめんよたまごちゃん。

ちなみに、キングたまごちゃんは初めて買いました↓

3_20120117012648.jpg

まつ毛まで金でちょっとゴージャス 

前のブログに、「デビルたまごが妙に可愛い」って書いたのを読んだオカンが、

今日行ったショップで発見したから買ってきてくれたんです(笑)

キングはついでに買ってきたっぽい。

たまごちゃんを見つけたら、手当り次第に買ってきます

オカンがたまごちゃんコレクターに向かって暴走しちゃってますね

(しかしなぜ、一つもノーマルなたまごちゃんが無いのか・・・?)

これでトトちむのたまコレは7個になりました

4_20120117013634.jpg

いらん情報ですが、手前右のハチマキピンクたまごちゃんは、「さち子」と命名。

いつかたまごちゃん主演のブログでも書いてやろうかな(笑)

ね? トトさん(笑)

ありゃ?

1_20120117014600.jpg

・・・寝てるし

3_20120117014600.jpg

{・・・。

しかも本気寝だ。

これこれトトちむ!

起きないと! 皆にだらしない所見られちゃうよ

10_20120117015159.jpg

{瞼が重力に勝てましぇん。

うぉっ 寝ぼけてる

まぁいいや!

たまごちゃんについて、何かコメントはありますか?

12_20120117015159.jpg

{・・・丸い。

いや丸いのはアンタだよ ↑つか目どした? 三角形になってますよ?

頑張ってしっかりカメラ目線頼むよ~!

15_20120117015158.jpg

{ぬぅ~~~~!

(↑本人いわく、これ以上目を開けるのはもはや限界らしいです(笑))

16_20120117015158.jpg

{ムフ。

はい。眠たいのにカメラ目線ありがとね。

もう寝ていーよー。

2_20120117020132.jpg

{ぐぅ~

よっぽど眠たかったみたいです(笑)

新入りのたまごちゃんと絡むのはまた明日になりそうですね

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。) 
[ 2012/01/17 02:23 ] たまごちゃん | TB(0) | CM(7)

トトちむと容疑者、反省してます。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こんにちは!今日はこゆっきーの更新です

昨日の記事読んでいただけました?

本当にすいませんでした

こゆっきー人生最大のミス

しっかりメール確認できるアプリをスマホに入れたし

これからはこんなことが無いように気をつけますトホホ…

blog.jpg

{気をつけます…

それと…

コメント返すのすごーーーく遅くなってます

最近することが多くて多くて←言い訳??

でも時間がある時に地道に返していくので待っていて下さいね

皆様のコメントは本当に励みになってますv(。・ω・。)ィェィ♪

嬉しいコメントなど貰うといつもブログやっててよかったーなんて

勝手に思っちゃてます…アハ

bloh.jpg

{ありがとー

これからもこんなおとぼけトトちむブログですがよろしくお願いします


おまけ♪

IMG_8950.jpg

うちのたまごちゃんコレクション…

今たまごのパックに並んでおります(*`▽´*) ウケケケッ

これがイケてる飾り方なのですってよ(笑)

くーちゃんがたまごちゃんコレクターブログ様の記事から

拝借してきた知恵なんだって~

たまごちゃんの置き方に困ってる方はぜひ試してみて下さいね

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。) 
[ 2012/01/16 02:43 ] たまごちゃん | TB(0) | CM(4)

トトちむと、また増えた~! 恐るべし母の財力!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どん

1_20120114004824.jpg

この後姿は一体!?

2_20120114004823.jpg

はい。 たまごちゃんです(笑)

ブログを読んで、くーちゃんがたまごちゃんコレクション始めよっかな~?

って書いてたことを知ったオカンが、会社の帰りに買ってきてくれました(笑)

それにしても・・・

3個いっぺんに買って来るなんてね

母の財力おそるべし

くーちゃん的にはこの↓

3_20120114004823.jpg

横から何かわけわからないものが生えてる、奇妙な黒たまごがお気に入り

こいつ何か妙に可愛い。

いらん情報ですが、

トトちむ一家は、皆コレクションする事が好きです。

家の3階は今までコレクションしたお宝で溢れています(笑)

お宝って言っても、食玩とか、小さいフィギュアとかですが(笑)

ちなみに、くーちゃん&こゆっきーは、もちろんコレ↓

(ワンピースです(笑))

1_20120114012114.jpg

コレ以上載せると、ドン引きされる可能性100%なので、止めとくね。

ちなみに、今、ゲームセンターで手に入れる事が出来るのは、

3_20120114012113.jpg

白ひげ海賊団1番隊隊長のマルコ

そして、

4_20120114012113.jpg

海賊王 ゴール・D・ロジャーです。

欲しい人はゲーセンへ急げ!!!(笑)



UFOキャッチャーする時の注意は、台選びをしっかりする事ですよ!

悪徳な店だと、確実に諭吉さんとの別れを経験し、更に、商品も手に入らないと言う事態になります。

良いお店だと、2つで1000円くらいで取れます

後は、おまけにトトより大きいチョッパーも載せとこ(笑)↓

2_20120114012113.jpg

{いぇ~い。

さて、かなり脱線しましたが、たまごちゃん。

これで5つになりました

7_20120114010018.jpg

トトのたまコレは一体どこまで増えるのだろうか・・・。

一応記念撮影しました(笑)↓

9_20120114010017.jpg

{ムフ~いいやろ~

トトはどのたまごちゃんが一番好きなのでしょうか???

10_20120114010017.jpg

{迷っちゃう~。

でもトトちむ家ルールが適応され、1日1種類でしか遊べないトトさんでした(笑)

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。) 
[ 2012/01/14 01:45 ] たまごちゃん | TB(0) | CM(6)

トトちむのたまコレ☆レア?たまごちゃん増えました(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どん

17_20120112011904.jpg

{やっほ~ トトだよ~ 肉球だよ~。

(↑茂ってますね。)

今日のトトはご機嫌です。

朝からモッフリ&まったりしてた(笑)↓

11_20120112011903.jpg

{もっふり~。

14_20120112011902.jpg

{まったり~。

そして、更に機嫌が良くなる事が・・・

どどん

13_20120112012428.jpg

カウボーイたまごちゃんをgetしましたぁ~

最近たまごちゃんに興味を持ったので、お店で探してみると、良いのが見つかりました(笑)

12_20120112012429.jpg

↑結構イカす

これで、トトのたまコレ(たまごちゃんコレクション)は2つ目です(笑)

18_20120112012801.jpg

しかし・・・

たまごちゃんって地味に高くないですかぃ!?

いっぱい集めるとなると大変そうですね(笑)

(↑まぁそんなにいっぱい要らんケド・・・)

たまごちゃんを見たトトちむは↓

15_20120112012428.jpg

{ニシシ・・・。

悪い顔になってます(笑)

でも、どっちかって言うとやはり紳士っぽいたまごちゃんの方が好きみたいです(笑)

そして今。

トトが寝てる隙にたまごちゃんを撮影しようとしてると・・・

21_20120112013420.jpg

<じ~

いつのまにかバレてました(笑)

丁度いいわ。

眠たそうなダーリンにお写真撮っても宜しいでしょうか?

と、少し強引にもお付き合いして頂きました(笑)

20_20120112013420.jpg

{ハァ~

ちなみにこの↑状態。

トトに「マテ」をさせてるんですが、

良いよ~。って言った瞬間・・・

たまごちゃんは秒殺でした(笑)

でも思った。

トトはたまごちゃんを噛みまくってますが、たまご氏はなかなか破れません

すごい薄そうなのに。

意外と丈夫なのね

では、今日もトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りします。) 
[ 2012/01/12 01:52 ] たまごちゃん | TB(0) | CM(6)